Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
雨ですが、、、いってきます!( ̄^ ̄)ゞ

 
  • コメント(全30件)
  • りーな 
    6/11 14:02

    雨降ってるのーー(+_+)?
  • LDH TiAmo 
    6/11 14:07

    いってらっしゃE-Girls♡
  • アッシュ 
    6/11 14:09

    気を付けて☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 14:12

    行ってらっしゃーい
  • しげさ 
    6/11 14:13

    いってらっしゃい

  • 佐野つばさ 
    6/11 14:14

    行ってらっしゃいませー(^〇^)
    東京・調布市/17歳
  • 仲座モグラ 
    6/11 14:16

    風邪に挙つけて下さいね。
  • キムチ 
    6/11 14:26

    雨だねー(´・_・`)いってらっしゃい♡
  • 牛若丸 
    6/11 14:51

    気をつけて行ってらっしゃいAyaさん( v^-゜)

  • めゆ 
    6/11 14:55

    本当にINARIのサングラスがお似合いで〜笑 こないだ友だちが丸い小さいサングラスつけたら、紅の豚みたいになっててちょー笑いました(^ー^)笑 てかてか、この降ったり止んだりの雨はなんですか_|\○_中途半端なのが1番嫌です!!笑 私はもう出かけたくない(*`ω´)あやさんは喉ケアのためですもんね♪いってらっしゃーい♪
  • soul魂 
    6/11 15:03

    行ってらっしゃい♪
  • ようぐると。 
    6/11 15:31

    雨なんだね(´Д` ) こっちは綺麗な青空だよ

  • あゆみ 
    6/11 15:39

    行ってらっしゃい!
  • まるぴょん 
    6/11 15:45

    大阪は晴れておりまっせ!笑。今日もふぁいつ!!
  • なほちん∞ 
    6/11 15:58

    いってらっしゃい\(^o^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/11 16:04

    いってらっしゃい

  • ☆偉都美☆ 
    6/11 16:13

    大阪晴れてる。空すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 岐阜 みき 
    6/11 16:15

    雨憂鬱ですね(T_T)
    ふぁいてぃーーーーーん♡
  • ゆうちゃん 
    6/11 16:17

    行ってらっしゃい

    あやさんI Wish笑顔のループってシングル出してないんですか?ダウンロードしたいのに

  • narumi 
    6/11 16:18

    栃木は曇ってます(´Д` )
  • ゆりか 
    6/11 16:56

    どこの外国人セレブか思たわ(笑)
  • 兵庫の美子. 
    6/11 18:49

    東京は雨だったんですかー?(。-_-。)
    兵庫は曇りでしたー(O_O)

    この時期は毎日ほとんど
    雨降りなんで嫌いです!(。-_-。)笑

    兵庫の美子!
  • ¡Ñø®¡ 
    6/11 19:14

    AyaさんAyaさんAyaさん、だいすきです!Dream楽しみです!!!福岡美乃里
  • 天秤座のK...。 
    6/11 19:14

    早く梅雨明けするといいですね♪
    いってらっしゃい!雨降ってるから気をつけてね(^-^)
  • MOMOKO 
    6/11 20:12

    ジメジメいやですね

  • たん。 
    6/11 20:53

    こっちは今日はそんな降りませんでした。が、(笑)明日からやばいらしいっです笑笑ずぶ濡れ覚悟でがんばりますw
  • 莱夢 
    6/11 22:17

    いってらっしゃい!!遅いですね、苦笑
  • Dreamseeker†静 
    6/11 23:20

    Ayaちゃん、お疲れ様でした。自分は今仕事が終わりましたd(^_^o)
  • TOM 
    6/12 12:45

    いってらっしゃい!
    って遅すぎるな(笑)
  • もんちゃん 
    6/12 23:31

    AYAちゃんサングラスでかすぎや\( 'ω')/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)