Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
アメスタなう!!!

 
  • コメント(全28件)
  • お茶の国王子 
    6/7 23:35

    お試しで一分しか見れませんでした(T_T)!!Erieねえやんのインドのとこ!笑静岡/18
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/7 23:40

    観てますよ♪♪♪
    パエリア食べたいなあ。
  • LDH TiAmo 
    6/7 23:42

    なにそれー?(*゚∀゚*)
  • Sakiko 
    6/7 23:43

    1分だけ見れました!えりえちゃんがサメの話しして終わりました
  • アッシュ 
    6/7 23:46

    home now(笑)
  • 手羽先の美代 
    6/7 23:50

    あめじー貯めて四分とログインしかみれなかったけど。必死でした
  • しょーり 
    6/7 23:51

    アメスタポイントってのがよくわかんなくて
    見れないです(´;ω;`)
    Erieちゃんはちゃんと三回喋れましたか??(笑)

    町田くんと春川くんとの
    アメスタは見ましたよー♪
    Ayaちゃんコイバナや妄想
    昔から大好きですよね! !!笑
    ニヤニヤしちゃいました(^o^)
    あと少しです
    楽しんでください!!!


    長崎の夢っ子☆しょーり


  • KEN 
    6/7 23:52

    10時〜は見てたよー!!(^^)でも11時〜のはポイントなくて1分しれ見れなかった(T_T)
  • 兵庫のゆきたん 
    6/8 00:00

    Ayaちゃんいっぱい更新
    うれし

  • お茶の国王子 
    6/8 00:02

    ポイント買って見ましたよー^ ^!!最後らへんしか見れなかったけど、めちゃおもしろかったです!!Dream最高!!ムッシュのも見ましたよ!!静岡/18
  • まるぴょん 
    6/8 00:04

    一本わけてー\(^o^)/笑
  • たん。 
    6/8 00:15

    配信みました(;_;)

    びっくりしたこと話題にしてくれて...ほんとに涙出るくらい嬉しかったです(>_<)
    白かった...wほんとすき!そんだけだわあ!

  • めゆ 
    6/8 00:18

    聞いてくださいあやさん。私ちゃんとアラームかけたのにアメスタ始まる前に寝ちゃって、終わった後に起きました。本当にショックで叫びそうになりました〜笑笑 リリイベが終わっちゃって、あやさんが見れる貴重な機会なのに、それを、逃した自分がバカすぎて…泣 あ、そのお水のラベル可愛いですね♪♪なんか同じ水でもラベルとか可愛い方選んじゃうとかありません?笑 私ディズニーのとかよく買っちゃいます

  • たん。 
    6/8 00:19

    コメントいっぱい読んでくれてありがとう(≧∇≦)

    明日はやっと大量のOnly YouのCDとりにいける(>_<)
    テストだったんでね!w
    いええええええあ!www
  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    6/8 00:31

    配信見ました

    ヤバイです

  • 天秤座のK...。 
    6/8 01:55

    おつかれさまでした!(^-^)
  • トランペッターすぎさん 
    6/8 03:03

    お疲れ様です。初投稿かなf^_^; DAMチャンネル見ました。トークがとても聞きやすかったです(^_−)−☆
  • soul魂 
    6/8 05:08

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    6/8 06:01

    お疲れ様(*^O^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 06:10

    Ayaちゃんオハヨー!
  • MOMOKO 
    6/8 06:41

    おつかれさまでした

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/8 07:06

    お疲れ様でした(*^^*)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • Dreamseeker†静 
    6/8 09:42

    Ameba waterコンビニで見かけて気になってました。美味しかったですか〜(笑)??自分は残念ながらアメスタ観れませんでした。すみません(>_<)。どんなトークをしたのか気になります(^^;;
  • さおぴ 
    6/8 09:48

    なんだそののみものー!北海道のさおぴ
  • ゆっち 
    6/8 10:29

    アメーバwater
    昨日はお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    6/8 12:58

    お疲れさまでした♡
  • ま い ん * 
    6/9 17:49

    おつかれさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)