Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
皆さんっ!!


今絶賛発売中の月刊EXILEは
見ていただけましたか??



Amiちゃんがファッションページに
登場していたり…♪



今回Dream NEW シングル「Only You」のインタビューだけでなく

撮りおろしのページが盛りだくさんに
載っています(・v・)




メンバーそれぞれのキャラが
1ページごとに詰め込まれています☆



そしてページのデザインを
メンバーのAyaちゃんも参加して

かなりシンプルで可愛い仕上がりになっていますので

是非、チェックしてくださいねー!!

 
  • コメント(全33件)
  • 季美やケドどなにか? 
    6/5 14:55


    チェックしました!
  • サムスン 
    6/5 15:01

    見たよー♡
    めっちゃ可愛かった
  • narumi 
    6/5 15:02

    見ました\(^o^)/最高です☆
  • 佐野つばさ 
    6/5 15:03

    買わなきゃですね(((((((・・;)
    東京・調布市/17歳
  • EXILE嵐 
    6/5 15:25

    まだ見てない
    Dreamにまた会いたいU+203C
  • 青森のしおり。 
    6/5 15:31

    みたよー♪♪
  • かのっち 
    6/5 15:36

    見ましたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 15:39

    やっべー見なきゃ

  • ゆっち 
    6/5 15:52

    みたよ

    岐阜/ゆっち
  • #6歌うミカン系。** 
    6/5 16:00

    しーちゃんが、キャップかぶってるの珍しいU+203CU+2661似合ってるU+203CU+2661せれ
  • まるぴょん 
    6/5 16:04

    見ます見ます(*^^*)!
  • アッシュ 
    6/5 16:13

    月刊EXILEは定期講読してるよ
    しずドン ニューエ
    似合って ☆素敵☆
  • みやこ 
    6/5 16:16

    今から本屋行って買ってきます!!!
  • KANAちゃん 
    6/5 16:23

    まだ見てなぁ
    ごめん
    checkするねッ!!今日はきれいな巻き巻きヘアだねッ♪可愛いッ( 〃▽〃)
  • みお 
    6/5 16:24

    発売日に買いましたよU+2661
    AyaちゃんデザインのDreamさんのページ、とってもとっても素敵です!
    ページ開いた瞬間、胸キュンしちゃいましたU+2661
  • ゆりか 
    6/5 16:32

    見たよー♪ってかニューエラ似合いすぎ!!!!
  • 佐野つばさ 
    6/5 16:37

    今買ってきましたー(^^)
    東京・調布市/17歳
  • LDH TiAmo 
    6/5 16:37

    まだ見ても買ってもなーい…絶対買うからね!
  • ゆうちゃん 
    6/5 16:57

    月間EXILE毎月買ってるよ


  • Dreamseeker†静 
    6/5 17:00

    月刊EXILEもうゲットしてますよ〜d(^_^o)しーちゃん可愛かったです(*'-'*)
  • 天秤座のK...。 
    6/5 17:09

    2〜3日前に立ち読みしてたらみんなが載ってたのでソッコーで買いました!(*^▽^*)
  • まあさ☆ 
    6/5 17:17

    もちろん買いました(≧∇≦)!
  • MOMOKO 
    6/5 17:22

    チェックしますー

  • しょーり 
    6/5 17:28

    買います!
    給料日きたらソッコーで買います!笑
    NAOTOさんのコーナーの後ろですよね(^o^)
    はやくほしいいいい
    崎の夢っ子☆しょー
  • たん。 
    6/5 17:53

    テスト終わったらそっこーで買ってきます!!今買うと見ちゃうので、、、(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 17:57

    shizuka様m(_ _)m7月号?…確かぁ…TUTAYAでOnly Youと共に買ってます。天音第6章で…ここのところ読む事におわれっぱなしです(笑)ぁ!がんばりますm(_ _)m
  • かおり 
    6/5 18:05

    はやく見たいです( ^ω^ )楽しみにしときますね♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/5 18:10

    見たよーもちろんッ!みんな可愛すぎま

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/5 19:30

    まだ見てないです

  • さおぴ 
    6/5 21:21

    まだ見てないやー!これからみる
    北海道のさお
  • りーとん 
    6/5 21:50

    見たよん♪( ^ω^ )
  • Mihapii 
    6/6 11:33

    みました♡!
  • 兵庫の美子. 
    6/6 18:03

    今からでも、本屋に
    行きたいぐらいです!(笑

    しーちゃんのキャップ姿っ
    なんかレアな気がします*\(^o^)/*笑

    でも、すごくしーちゃんに
    似合っていて素敵で


    兵庫の美子!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)