Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
朝ごはんー

 
  • コメント(全20件)
  • けいすけ 
    6/5 14:43

    これ食ったことあるー!
  • サムスン 
    6/5 14:45

    美味しそう♡
    おいしかったー?
  • 紅丸!爆走中! 
    6/5 14:48

    えっ

  • 佐野つばさ 
    6/5 14:52

    ピザトーストだー(^^)それにチーズ乗っけると、もっと美味しいですよー(^〇^)東京・調布市/17
  • narumi 
    6/5 15:00

    おいしそうです(*^^*)
  • アッシュ 
    6/5 15:02

    ピザトーストだぁ(^◇^
  • 青森のしおり。 
    6/5 15:31

    食べたい(T-T)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 15:41

    ピザトーストよく食べます
  • めゆ 
    6/5 15:51

    ピザトーストって簡単に出来るし、美味しいから良いですよね(^ω^)♪♪私の家は、基本朝パンなんでよくピザトースト自分で作ります(。・ω・)ノでもやっぱりあやさんの方が美味しそう_|\○_あーー食べたいぃぃぃ笑
  • ゆっち 
    6/5 15:53

    いいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    6/5 16:39

    あ.最近食べてないから食べたいなぁ( ̄ー ̄)♡
  • 天秤座のK...。 
    6/5 16:59

    宅配ピザよりこうゆうのがスキ☆
  • MOMOKO 
    6/5 17:25

    めっちゃおいしそう

    食べたいーー

    最近あんまり食べてないな

  • たん。 
    6/5 17:54

    おーいーしーそーううう
    みんな美味しそうなものアップするからお腹ぐーぐー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 18:03

    美味しそう!
  • Dreamseeker†静 
    6/5 18:32

    ピザトーストイイですね(^-^)たまに食べたくなります!
  • 兵庫のゆきたん 
    6/5 19:01

    絶対美味しい
    安い早いうまいやね

  • えりっぺ 
    6/5 23:12

    今日の夕方に中目黒で声かけたものですU+203CまさかAyaちゃんに会えると思ってなくて、嬉しくて声かけちゃいました!あの時ちょうどOnly youを聞いてて、自分でもビックリしました(*ノε`*)
    緊張しちゃって頑張ってくださいとか何も言えなかったけど、いつもBlog見てます☆Ayaちゃんの撮る写真が大好きです☆これからもずっと応援してますU+2661
  • まるぴょん 
    6/6 00:26

    ねむーい。
  • 兵庫の美子. 
    6/6 18:14

    すっごい美味しそう
    朝ごはんですね*\(^o^)/*


    美子はいっつも朝は
    ご飯なんですー(笑

    たまにはパン
    してみます!(笑)

    兵庫の美子!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)