Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
TSUTAYA特典 Special LIVE

名古屋の本番が無事に終了しましたぁー!!



名古屋の皆さん

本当にありがとうございました☆

 
  • コメント(全23件)
  • よっし〜 
    6/4 21:15

    お疲れ様\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 21:18

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • kota 
    6/4 21:24

    お疲れ

  • ヤッターマン1号 
    6/4 21:25

    お疲れやまでした
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 21:26

    しーちゃん今日は名古屋ありがとでした!幸せです♡気をつけて帰ってね
  • アッシュ 
    6/4 21:27

    名古屋お疲れ様m(__)m
    眼鏡 素敵☆
  • ゆっち 
    6/4 21:30

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/4 21:38

    名古屋行きは、先々週行ったのですが、
  • 青森のしおり。 
    6/4 21:38

    お疲れ様(*^O^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 21:39

    お疲れ様でし

  • 手羽先の美代 
    6/4 21:44

    やだ(・ω・)ノえりえちゃん笑笑。お疲れちゃん(・ω・)ノまたかえってきてね
  • ゆうちゃん 
    6/4 21:45

    お疲れ様です(・_・;
    Only You7位おめでとうすごい嬉しい

    俺の中では1位だけどね

    アイビリーブが2位かな

  • narumi 
    6/4 22:00

    お疲れ様です\(^o^)/
  • たん。 
    6/4 22:10

    お疲れ様でした〜

    気をつけて帰ってください♪またきてくださいね!


    7位おめでとおおおおおお♪───O(≧∇≦)O────
    うちの中ではキラッキラの1位ですけど

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/4 22:15

    ほんとにたのしかったよー(っ〃'ω')っあんなに近いなんておもってなかったぁぁぁ!テンションやばかった(笑)今日の質問コーナーゆかのが選ばれました!うれしかったです!赤からは3カラがベストですよっ!ヾ(゚▽゚*)(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • 岐阜 みき 
    6/4 22:36

    今日行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ とーっても楽しかったです♡ ありがとうございました
  • Dreamseeker†静 
    6/4 22:59

    しーちゃん、名古屋のTSUTAYAイベントお疲れ様でした!!この写真のしーちゃんの素な感じ心地良くて好きです(*'-'*)
  • カカ 
    6/4 23:21

    大阪行きたかったー
    リリイベで買ってからTSUTAYAの知ったからなー!
    まぁリリイベ見れたし握手したし良かった!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 23:22

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    俺も行きたかったです(>_<)
    皆さんに会いたい(>_<)
    行けへんくてすみません(>_<)

    これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • みやこ 
    6/5 00:05

    眼鏡のShizukaさんかわいいです(*´▽`*)
  • KANAちゃん 
    6/5 01:42

    ライブお疲れさまでした♪Shizukaチャンの眼鏡ィィなぁ!!てか、お顔が小さいから羨ましい( 〃▽〃)
  • 天秤座のK...。 
    6/5 03:32

    Liveの模様どんなだったのかみたいなぁ〜♪(^-^)

  • MOMOKO 
    6/5 07:50

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)