Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
昨日はTSUTAYA特典 Special LIVEを大阪で開催しました!


合間にはお母さんのお弁当で
パワーをつけました☆

 
  • コメント(全25件)
  • サイバイマン 
    6/4 12:03

    味わってたべ
  • 佐野つばさ 
    6/4 12:04

    美味しそうですね(^^)/

    東京・調布市/17歳
  • たん。 
    6/4 12:06

    おいしそー(>_<)!!!
    今テスト終わりでとっても腹ペコな状態です..笑
  • こめつぶ子 
    6/4 12:08

    お母さんのお弁当って大人になるとより有り難みを感じますよねー(*^^*)
    おいしそう♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 12:12

    美味しそう

  • Mihapii 
    6/4 12:39

    おいしそう*\(^o^)/*
    お母さんのお弁当っていいですよね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 12:46

    うわー♡優しいママだね♡愛情こもってる♡パワーもりもりだこりゃ!名古屋待ってます!気をつけてきてね!
  • みゆ坊 
    6/4 12:50

    わーおいしそう\(^^)/わたしもお弁当食べてるよ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 14:21

    美味しそう!
  • 青森のしおり。 
    6/4 14:35

    うまそー♪♪
  • Dreamseeker†静 
    6/4 15:00

    お母さんの愛情たっぷり手作り弁当美味しそうですね(^q^)しーちゃんの大好きなチェリーもあるし、さすがですd(^_^o)一生に1回でいいからしーちゃんの手作り弁当食べてみたいです(*'-'*)
  • かのっち 
    6/4 15:47

    めっちゃ美味しそうですね!(o^^o)
  • kota 
    6/4 16:00

    美味しそう!
  • LDH xoxo 
    6/4 16:08

    あたしもママのお弁当だった!学校だからね(笑)
  • ゆりか 
    6/4 16:44

    めっちゃおいしそー
  • アッシュ 
    6/4 16:52

    ♪大阪♪お疲れ山(^_^ゞ手作り弁当 美味しそう 写真からパワー貰うねp(^-^)q ☆しずドンの手作り弁当 食べたあーぃ
  • 兵庫のゆきたん 
    6/4 17:21

    あたし
    学校だったからお母さんに
    つくってもらったお弁当食べたよーう

  • LDH TiAmo 
    6/4 17:28

    うわぁー食べたい。Shizuka姉さんください_(:3 」∠)_♡
  • 手羽先の美代 
    6/4 17:31

    アメリカンチェリー美味しいよね
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/4 18:24

    わぉ☆愛母弁当ですねU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1!!美味しそう☆卵焼きとか家によって味が違ったりと面白いですよねー(*´艸`*)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • MOMOKO 
    6/4 19:07

    おつかれさまでした

    お弁当、いいですね
    ッコリします

  • ゆっち 
    6/4 19:18

    お疲れ様\(^o^)/
    お弁当いいね

    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 23:20

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    本間にお弁当美味しそう*\(^o^)/*
    やっぱりお母さんが作ってくれた、弁当はめっちゃ美味しいですよね!!
    食べたい*\(^o^)/*
  • ともはんマン 
    6/4 23:31

    デザート付のフルコースっすね(*´∇`*)
  • 天秤座のK...。 
    6/5 03:27

    お弁当は手作りが一番♪本当においしそうですね(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)