Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
私が歌わせていただいている

そしてとても大切で大好きな

E-girlsの「好きですか?」「ただいま!」の作詞をしてくださっている


小竹正人さん著書の小説

「空に住む」が6月1日に発売になっています☆


私もすでに2回読ませていただいているのですが

この小説の中に流れる時間は
どこか切なかったり寂しさがあったり…


でも、読み終わったあとには
知らない間にうちに入ってしまっていた

心の力がふっと優しく抜けるような
そんな温かい気持ちに包まれます!




小説「空に住む」には

主題歌を担当されている
三代目J Soul BrothersさんのCDも付いていますので


是非、その素敵な歌と共に

「空に住む」を読んでいただくことをオススメします!!

 
  • コメント(全20件)
  • 陸 北海道!!!! 
    6/4 11:57

    絶対読みます
  • 佐野つばさ 
    6/4 12:05

    今度買って見てみます(⌒∇⌒)ノ"
    東京・調布市/17歳
  • たん。 
    6/4 12:07

    絶対みまーす!!買います(((o(*゚▽゚*)o)))
  • FLOWER LovE-girls 
    6/4 12:10

    「好きですか?」大好きな曲なので「空に住む」読んでみたいと思います(*^_^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 12:13

    聞こうかな

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/4 12:22

    予約してるので届くのを待ってます(*^-^*)
    代目さんの主題歌めちゃくちゃ良いですよね

  • ヤッターマン1号 
    6/4 12:24

    予約してるけど未だに届かない
  • ゆうちゃん 
    6/4 12:27

    小説苦手です(・_・;
    新曲いい結果になる事願ってます


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 14:24

    shizuka様が薦めるのでしたら……了解です!m(_ _)m
  • Dreamseeker†静 
    6/4 15:02

    これは読まずにいられないですね。早速買いに行きますね(笑)
  • かのっち 
    6/4 15:46

    めっちゃ欲しい〜(>_<)
    お金さえあれば…(笑)

  • 美穂@神奈川 
    6/4 16:14

    「好きですか?」大好きで

    チェックしてみますね!

    神奈川/美穂(15)
  • みさきーち 
    6/4 18:27

    お、買おう!(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/4 18:27

    本mobileで注文しました!!早く欲しいです…。いつ届くかな??楽しみすぎますーヽ(゚∀゚)ノEXILEさんや三代目さんもたくさん作詞されてらっしゃいますよね!!好きですか?とかどえら聴きまくりましたもん!ただいま!もどえら聴いてます!!早く読んで聴きたいです!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:36

    そーだったんですか?♪ しおりもそれらの楽曲すきー(//∇//)
  • MOMOKO 
    6/4 19:10

    好きですか?もただいま!も大好きです

    最近、ただいま!ずーーーっときいてます!
    リリイベの印象めっちゃ強くて、
    感動しました

  • ゆっち 
    6/4 19:19

    ただいま!一番好き(*^^*)
    ほとんど毎日歌ってるよww
    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 23:18

    絶対読みます*\(^o^)/*
  • 天秤座のK...。 
    6/5 03:24

    読んでみます(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 20:47

    売り切れ?なので注文しました。m(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)