Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
とにかく大阪ありがとうっ\(//∇//)\



そしてリリースイベントに足を運んで管くださった皆さん

本当にありがとうございました☆



素敵な1ヶ月でした(・∀・)

 
  • コメント(全64件)
  • もな 
    6/2 23:08

    お疲れ様ですヾ(*´▽`*)ノ
    札幌では初めて生で見ることできて人生で1番サイコーでした♪
    また絶対会いに行きます♡
    これからも頑張ってね!!
  • かのっち 
    6/2 23:09

    大阪ほんまに最高でした!!!!
    アンコール凄く嬉しかったです\(//∇//)\
    またDreamに会えるの楽しみにしてます!!
    shizukaちゃんリリイベお疲れ様でした!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 23:11

    Only You発売から5日間…一段とハードスケジュールを楽しめるshizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • もんちゃん 
    6/2 23:13

    しずどんコルクボードとピアス作ったから、見て下さい\(//∇//)\今日新風館行ってました!しずどん綺麗すぎて\(//∇//)\ほんまLOVEです
  • Dreamseeker†静 
    6/2 23:14

    しーちゃん、怒涛のリリイベラッシュお疲れ様!!待ちに待ったDreamの新曲リリイベたくさん参戦できて幸せでしたd(^_^o)「BOOM!BOOM!」や「Catch A Wave」もっともっと聴きたかったな〜。どの曲もDreamらしさが溢れて最高に好きです。リリイベが終わっても、またDreamの単独イベントでパフォーマンス観れるのを楽しみにしています(^-^)そして、新曲出たばかりで言うのもなんだけど、次の新曲、アルバム、単独ライブを心待ちにしてます。リリイベが終わって、しばらくゆっくりできるとイイね(^-^)幸せな時間をありがとうございました。Dream最高!!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    6/2 23:16

    今日はほんまにありがとうございました!久々にDreamに会えてほんまに嬉しかったですU+2661みんなほんまに綺麗でかわいくてもっともーっと好きになっちゃいましたU+2661!1ヶ月間お疲れ様。最終日が大阪で嬉しいU+2661また帰って来てね?今日えりえさんとしずかさん宛に色紙書きました!友達とDream宛にコルクもやったのでまた見ていてくださいU+2661しずかさん大好きU+2661
  • 佐野つばさ 
    6/2 23:17

    1ヶ月間お疲れさまでした
    Dreamの新曲また楽しみにしてます(*≧∀≦*)
    東京・調布市/17歳
  • アッシュ 
    6/2 23:17

    リリイベ お疲れ様でした((T_T)) 素敵な時間をDreamさんと一緒に過ごせて良かったです(^◇^)因みに週刊EXILE Dreamの特集の時 後ろ姿が映ってました 感謝
    これからもp(^-^)q Shizuka大好き
  • 杏子 
    6/2 23:17

    今日ホントに楽しすぎましたー💕

    アンコールまでありがとうございました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ニコニコアゲアゲなShizukaさんがキュートすぎてレアすぎて3階からみんなで叫びました(≧∀≦)♡(笑
    楽しい時間をありがとうございました♡
    お疲れさまでした!!ヽ(。>▽<。)ノ♡
  • ゆぅ 
    6/2 23:18

    お疲れさまでした!リリイベは行けなかったですが、その代わりにmobileで買ってポストカードもついてきました(*ノ∀`*)
    PVは何回も見たくなりますね!
    いっぱい見て聴きたいと思います
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/2 23:20

    お疲れ様でした!!北海道最高すぎまし
    っともっとDream好きになっちゃいまし
    (*^^*)毎日Only you歌ってるな〜!(笑)本当にDream最高

  • みさきーち 
    6/2 23:23

    ありがとうございました!北海道にまで来てくれると思って無かったからめちゃ嬉しかったで
    また来てね(^O^)
  • あきら 
    6/2 23:23

    リリイベお疲れ様でした

  • うみ 
    6/2 23:25

    お疲れ様です!京都最高でした(*^^*)
  • ヤッターマン1号 
    6/2 23:26

    お疲れやまでした
  • しょーり 
    6/2 23:26

    お疲れ様でした!!! 今回たくさんの方にDreamを知っていただけたんではないですかね(^-^)
    イベント二回も行くことできて私幸せすぎます
    やく会いたいです♪
    これからドンドン単独の活動増えますように…!!!! Dream大好きです!
    長崎の夢っ子☆しょーり

  • ☆偉都美☆ 
    6/2 23:27

    おつかれさまでした
  • ~kick~ 
    6/2 23:30

    お疲れ様です
    今日行きました!!!

    本当にかっこよかったです
    また大阪来てください\(^o^)/

    身体を大切にしてください

    押忍!!!
  • ようぐると。 
    6/2 23:33

    また来てね(*^^*)待ってます

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/2 23:44

    お疲れさまでーす!!今日は本当にありがとうございました!!めちゃめちゃ楽しかったです!!アンコールのヒマワリから、Only Youの四曲まですっごく楽しみました!!やっぱりDreamの力は本当にすごいです!!握手会は4人ともお礼しか自分からは言えなかったけど、メンバーからは握手をすることで4人の笑顔からとても元気をもらいました!!また、大阪帰ってきてくださいね!!絶対いきまーーす!!Dreamサイコーー!!(^o^)v
  • ななおと 
    6/2 23:45

    お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノU+2661 今日は最前でしたヽ(;▽;)ノ ほんま幸せでした。だいすきです!握手しまくってすいませんでした(*_*)
  • Haruka 
    6/2 23:45

    リリイベお疲れさまでした♪Dreamのみなさんに会えてほんとにうれしかったです!!!また岡山にも来て下さいね♪大好きじゃけんー! 岡山*はあちゃん
  • きみか 
    6/2 23:46

    静香ちゃんo(^▽^)oイベントお疲れ様でした!ラクーアしか行けなかったけどすっごい楽しかった☆☆本当に素敵な思い出をありがとう(*^-^*)大好きです。山形.きみ
  • narumi 
    6/2 23:49

    お疲れ様です\(^o^)/リリイベ行きたかったけど1回も行けませんでした(T_T)でもDreamとDreamファンのみなさんが幸せな時間を過ごせたみたいなので嬉しいです(*^^*)Dream大好きです!!
  • Hayu** 
    6/2 23:57

    今日、新風館に行きました
    リイベお疲れさまです!Dreamのリリースを待ってました。めーちゃ、嬉しかったです!Dream姉さんの完璧なダンスと歌には感動です。ほんとに幸せな時間をありがとうございました

  • まあさ☆ 
    6/2 23:59

    おつかれさまでした!!
    今回でDream姉さんもっと好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 00:02

    リリイベお疲れ様でしたヽ(´▽`)/また関西に帰ってきてくださいねーッ♪兵庫のたかみ
  • 兵庫のゆきたん 
    6/3 00:03

    本当におつかれさまでした
    大阪めっちゃ最高でした(*^_^*)
    アンコールはもう熱唱でした (笑)
    これからも応援し続けます b b
  • ¡Ñø®¡ 
    6/3 00:11

    こちらこそありがとうございました!!
    福岡に2回も来て頂いて福岡県民でよかったです!
    いやしかし大阪府民か岡山県民が良かった!ww
    お疲れ様でした!!
    福岡美乃里
  • たか(ベビ誕生♀) 
    6/3 00:13

    イベントお疲れさまでした

    大阪でliveも握手会も参加できてよかったです

    エーネに出てた頃を知ってるだけに、ホント会えてよかった

    来てくれてありがと

  • ななちゅん 
    6/3 00:14

    おつかれさまでした!受験おわったら絶対イベント行きます!! ななちゅん/神戸
  • れい 
    6/3 00:30

    お疲れ様でした!!!
    Dream最高ーーー

  • Jr. 
    6/3 00:37

    シズドンに会いたかったけ
    今年は受験やから行けへん(>_<。)
    受験終わったら絶対いきます(^^)
  • おっちー 
    6/3 01:00

    しず姉リリイベお疲れ様でしたさ最終日最高でした(*^_^*) のひヒマワリはめちゃ盛り上がりまし

  • ミニー? 
    6/3 01:02

    イベお疲れ様でした
    今回のイベ行けなかったけどまた、岐阜と愛知に来てね(*・ω・*)
  • カカ 
    6/3 01:35

    最高やったー!アンコールのヒマワリも最高!
    めっちゃ手振ってくれて嬉しかった!
  • カカ 
    6/3 01:36

    E-girlsでも振ってねー!
  • 手羽先の美代 
    6/3 04:26

    また岡山でもやってね(・ω・)
    地元でゆっくりしてね。

    妹さんグループツアーするのね
  • たん。 
    6/3 05:50

    おーはーよぅ♪♡
    1ヶ月間お疲れ様でした

    岐阜にきてくれてありがとう♡(((o(*゚▽゚*)o)))また、次もきてくださいよ〜!*
  • ゆうちゃん 
    6/3 06:18

    ラゾーナまた来てね

    どこが一番盛り上がったの

  • MOMOKO 
    6/3 06:40

    おつかれさまでした

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 06:52

    おつかれさまでした
    ひな、いってました
    しかも、めっちゃ前でみれたから、泣いてしまった!ひまわり、感動しました♪
    また、大阪来てください

    しずかちゃんほんまにだいすき!
    大阪/ひな中
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 06:54

    お疲れ様でし

  • Miki. 
    6/3 07:10

    お疲れさまでした♡きのう行きましたヽ(;▽;)ノ♡最高に楽しかったです(T ^ T)♡ありがとうございました!大阪/17歳
  • アラウンドフォーマン 
    6/3 10:25

    こちら神戸ですので倉敷、京都の両日リリースイベントに参加させて頂きました。昨日の京都には嫁さん同伴で参加したのですが、Dreamさんのパフォーマンスを目の当たりにして、「凄い!」連発してました。帰りの車の中でも「only you」を曲に合わせて一緒に歌って
    ました(笑)また神戸にも来られること楽しみにしています
  • なっちむちやん、 
    6/3 12:52

    たのしかったよー!
    ありがとU+263B
    また来てねU+266B
  • MDFL 
    6/3 13:31

    管(笑)
  • カカ 
    6/3 19:09

    拝啓首領様
    あべので4人が上にも見上げて手を振ってくれたのわすごく嬉しかったです!またきてください!
  • ことみん@兵庫 
    6/4 08:20

    Shizukaちゃん、リリイベお疲れ様でした!約1ヶ月間のリリイベで、3回もShizukaちゃんに会えてほんまに嬉しかったです♪♪♪昨日のTSUTAYAライブも最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))あと名古屋と東京残ってて、リリイベで疲れてると思いますが、ラストスパート頑張ってください!!兵庫/ことみん
  • 天秤座のK...。 
    6/5 03:20

    一か月間に渡るリリースイベント本当にお疲れ様でした(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)