Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
大阪いくでー!

 
  • コメント(全56件)
  • 手羽先の美代 
    6/2 14:50

    Twitter登場嬉しいぞん
  • 兵庫のたかみ 
    6/2 14:52

    Twitterにも書いたけど、近くのおるってことをPowerにバイト頑張ってきますヽ(´▽`)/兵庫のたか
  • アッシュ 
    6/2 14:54

    大阪ファイトp(^-^)q
  • 岐阜 みき 
    6/2 14:54

    ラスト、大阪!!ふぁいとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ カマしちゃってください♡♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/2 14:58

    待ってます(*^o^*)

    めっちゃ楽しみ(*^o^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/2 15:00

    ラスト頑張ってください!♡疲れてると思うけど楽しんでくださいねヽ(^ω^)
  • あみた 
    6/2 15:02

    あーもー!すばらしくお美しいです!えりえさん石川県にもきてくださいね♡がんばってください!石川県.あみ
  • kota 
    6/2 15:05

    本当に行きたかった
    も応援してるからがんばってね

  • なっちむちやん、 
    6/2 15:10

    待ってるよー
    なんも用意できなかったけど、
    次はなんか作るなー|ω・`)U+266B
  • TAKARIHO 
    6/2 15:12

    えりえちゃーん♡
    京都行ったょー♡
    京都MUSEに単独で来てね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 15:12

    ファイト!
  • りーな 
    6/2 15:16

    さっきまで大阪いたけど今は岡山(T_T)ほんと悲しい(T_T)(T_T)(T_T)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/2 15:22

    えりえさーん♡♡
    もぉ、来てますよ(^ω^)今日はめーっちゃ楽しみます♡
  • narumi 
    6/2 15:24

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪☆咲子 
    6/2 15:27

    かもぉ

  • ゆきな 
    6/2 15:29

    京都来てくれてありがとう
    2回握手さしてもらってめっちゃ嬉かった!

  • しょーり 
    6/2 15:35

    京都お疲れ様でした!!
    3人の地元、盛り上げてきてください(^^)
    わたしはお家
    2006年のdreamのDVD見てます!!!
    Erieちゃんピアニストですね(^^)

    長崎の夢っ子☆しょーり


  • 青森のしおり。 
    6/2 15:57

    地元頑張ってな♪
  • ひなぴよ 
    6/2 16:06

    ちょーどバイトでいけないや(T_T)(T_T)たのしんでね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/2 16:17

    いってらっしゃい
    気をつけて

  • ピラシ札幌!! 
    6/2 16:20

    大阪楽しんで来てね!( ☆∀☆)
  • まなお...☆ 
    6/2 16:22

    楽しんできて下さい(*^-^*)
    応援してます
  • 村瀬 佑奈 
    6/2 16:41

    たーこーやーきー
  • 魑魅魍魎 
    6/2 16:46

    いってらノシ
  • キムチ 
    6/2 16:53

    いってらっしゃい♡
  • アム 
    6/2 16:54

    待ってるんやけど。(^∇^)はよきて

  • EXILE嵐 
    6/2 17:21

    岐阜にきて(笑)
  • Dreamseeker†静 
    6/2 17:23

    リリイベラストですね。頑張って下さい(^-^)/
  • 1もこ 
    6/2 17:28

    エリエちゃん
    今待ってる
  • . 
    6/2 17:32



    ラスト頑張ってください!(*^^*)


  • MOMOKO 
    6/2 18:47

    大阪ー

  • たん。 
    6/2 19:12

    Twitterで
    イベントの様子がアップされてました〜
    あぁもうみると毎回会いたくなります(;_;

  • たかふみ。 
    6/2 19:35

    最高でした!!(^-^)/
    握手会が一瞬過ぎてむなしかったけど
    ほんまに最高やった!!(^^)
    次なんかあるときも絶対行きます!!
    ほんまに頑張ってください!!(^-^ゞ
  • MIHARU 
    6/2 20:17

    新風館で、握手しました\(//∇//)\

    最後の方に上の方で観てたらうちら四人に手振ってくれはって、めっっっちゃくっちゃ嬉しかったです(T ^ T)
    ありがとうございました。
    また京都来てください♡
  • なあちャん 
    6/2 20:19

    イベント最高でしたっ(*^^*)
    Dreamだいすきっ

  • うみ 
    6/2 20:27

    最高でした(*^^*)また京都来てください(*^^*)
  • Kurumi 
    6/2 21:28

    リリイベ最高
    今日、大阪のキューズモールの時、握手会で1番に握手したよ\(^o^)/U+2661
    めっちゃ嬉しかったU+2661
  • Kurumi 
    6/2 21:29

    ゆずなちゃんとみさっちゃん来てたよね(o^^o)U+2661
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/2 21:31

    あらま!大阪ですか

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/2 21:44

    今日は本当にありがとうございました!
    アンコールまでしていただき...。感動で泣いちゃったよー(笑)だいすきです。ずっとずっとDream応援します
  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    6/2 22:02

    キューズモール 最高やったよ

    Dreamさん ありがとう☆
  • カカ 
    6/2 22:13

    ヒマワリ最高だった!!!
  • れい 
    6/2 22:22

    お疲れ様でした!!!最高の歌とパフォーマンスありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また大阪きてください!!!
    大好きです:D

  • のっぽひとみかん? 
    6/2 22:52

    ErieちゃーんU+2661
    昨日大阪でErieちゃんに似合いそうなピアスあったから買ってきたよU+2661


    事務所宛に送るから楽しみにしててねU+2661


    昨日福岡にきてくれてたのに会いにいけなくてすごいショックでした←
  • 莱夢 
    6/2 23:12

    Erie氏、倉敷本当にありがとうございました!!テスト勉強の活力になりました♪英検頑張れます!!Erie氏可愛かった

  • 手羽先の美代 
    6/2 23:35

    えりえちゃんどことまってるん?
  • カカ 
    6/3 19:07

    拝啓ゾンビ様
    昨日はあべの最高でした!
    アンコールのヒマワリは会場が一体になって特に盛り上がりました!またきてください
  • ☆Kako☆ 
    6/3 23:22

    京都来てくれてありがとうございました!かわいかったしかっこよかったです!Erieちゃんのすべてが憧れ!握手会も3回並んだけど緊張しすぎて喋ろうって考えてた事言えなかったです笑 ムカデ人間見ました!て言いました笑 今聞きたいのはどこで服買っているのか。とかまだまだ聞きたいけど…Erieちゃんになりたいんです(//▽//)
  • ☆Kako☆ 
    6/3 23:26

    出てきた時にErieちゃーんって叫んだらErieちゃん笑ってくれてめっちゃ嬉しかったO(≧∇≦)oErieちゃんが考えた曲めっちゃいい曲!お気に入りで
    Erieちゃんかっこいいけど声可愛いてゆうギャップがやばいです!最高です!本当に京都に来てくれてありがとうございました!また来て下さい!まってます♪Erieちゃんだーーいすき!
  • 天秤座のK...。 
    6/5 03:16

    なんて美人なのだ♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)