Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
バイバイ!岡山!

 
  • コメント(全31件)
  • 佐野つばさ 
    6/2 10:25

    お疲れさまでーす(^^)
    東京/17歳
  • れい 
    6/2 10:32

    お疲れ様です!大阪で待ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 青森のしおり。 
    6/2 10:37

    お疲れ様(*´ー`*)
  • ようぐると。 
    6/2 10:41

    また帰ってきてね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 10:46

    故郷に犬、猿、キジを連れ……じゃなく素敵な仲間と凱旋良かったですね
  • ひつじのめーい 
    6/2 11:04

    Erieさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    おはよーございます
    今いいとも増刊号でゾンビのフリーペーパーあるって紹介してました(((o(*゚▽゚*)o)))←
  • まなお...☆ 
    6/2 11:09

    Erieちゃんが地元で素敵な時間を過ごせたみたいで私も嬉しいです(*^-^*)Erieちゃん大好き♡
  • ゆきじろう 
    6/2 11:12

    Erieちゃーん(´;ω;`)また岡山にかえってきてください!Erieちゃん大好き(*^_^*)♡岡山県のゆきより.*
  • ゆっち 
    6/2 11:12

    楽しく過ごせたらしいのよかったです

    岐阜/ゆっち
  • まあさ☆ 
    6/2 11:13

    私も岡山住んでたんですよー(^○^)♡
    お疲れ様でした^ ^
  • しょーり 
    6/2 11:24

    お疲れ様でした♪
    ゆっくりは出来なかったかと思いますが
    リフレッシュできましたか??
    岡山いきたかったなぁ( ;∀;)
    今日も1日ハッピース♪

    長崎の夢っ子☆しょーり

  • 手羽先の美代 
    6/2 11:27

    良かった(・ω・)ノね
  • あみてち 
    6/2 11:37

    えりえちゃん、昨日は本当にありがとうございました(T_T) 岡山に帰ってきてくれて、パフォーマンスもみれて、写真撮影会までしてもらって4人との写メ本当に宝物です!えりえちゃん大好き!
  • 手羽先の美代 
    6/2 11:41

    シャナちゃんも元気そうで良かった(・ω・)

    姪っ子ちゃんできたんやね💕おめでとん
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/2 11:41

    お疲れ様でし

  • REINA 
    6/2 11:56

    来てくれてありがとう( ; ; )また必ず来てね?楽しみにしてます(*^_^*)本当に本当にありがとう( ; ; )ずっと大好き♡岡山☆麗奈☆15歳
  • IKU 
    6/2 12:30

    お疲れ様でしたっ!
    会いたかったなぁ。。。(´・ω・`)
  • ななおと 
    6/2 12:31

    地元満喫できましたか?リフレッシュできましたか?Erie氏の幸せ祈ってます!そして、今日大阪整理券4番でしたヽ(;▽;)ノ 死にます(笑)(笑)やっと近くでパフォーマンスをみれる(;_;) ほんまに幸せです(;_;)
  • narumi 
    6/2 12:43

    お疲れ様です\(^o^)/
  • MOMOKO 
    6/2 14:06

    おつかれさまでした

  • 星空 
    6/2 14:14

    えりえってぃ
    おつかれー☆
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/2 14:37

    こんにちは、サングラスステキですね(*^▽^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/2 14:59

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • あみた 
    6/2 15:02

    おつかれさまです!(*^^*)石川県.あ
  • Dreamseeker†静 
    6/2 17:21

    お疲れ様でした!!地元岡山は楽しかったですか??
  • MIHARU 
    6/2 20:20

    サングラスかけてるErie姉さんめっちゃかっこいぃ\(//∇//)\
  • Haruka 
    6/2 22:02

    Erieちゃーん(*^_^*)☆彡昨日はほんとに最高でした!!!また岡山に来て下さいね♪(笑)そして、Erieちゃんに色紙書いたのでよかったら見て下さい♪(笑)大好きじゃけんー!! 岡山*はあちゃん
  • のっぽひとみかん? 
    6/2 22:45

    地元ライブはどうでしたか?U+2661
    いつかErieちゃんの地元ライブいってみたいですU+2661
    いま合宿なうです!
  •  
    6/2 23:46

    イケメンです♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • TAICHI 
    6/2 23:50

    岡山来てくれてありがとー


    楽しかったです!!
  • 天秤座のK...。 
    6/5 03:15

    お疲れ様でした!!(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)