Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日のヘアアレンジ\(//∇//)\


「Only You」PVのヘアアレンジ☆

 
  • コメント(全33件)
  • りーな 
    6/1 23:15

    かわいい!♡
  • LDH xoxo 
    6/1 23:16

    この髪型スッキリ可愛くて大好きです♡♡♡
  • REINA 
    6/1 23:17

    似合ってて可愛いかったよ!やばかったです♡ありがとう( ; ; )岡山☆麗奈☆15歳
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    6/1 23:23

    似合ってます!(o^_^o)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/1 23:26

    めっちゃ似合ってます*\(^o^)/*

    可愛い(*^o^*)
  • アッシュ 
    6/1 23:26

    似合ってる良いかも(^_^ゞ 明日もp(^-^)q
  • たん。 
    6/1 23:28

    教えてくれてありがと〜*\(^o^)/*♡Twitterで聞いたんですよ〜!笑
    可愛いです〜全上げポニテとOnly Youの髪型と巻き巻きな髪型大好きです///

  • 兵庫のたかみ 
    6/1 23:36

    可愛いーッ(*´w`*)編み込み多いですよね♡兵庫のたか
  • ゆぅ 
    6/1 23:39

    めっちゃ可愛いです(*^^*)

  • Dreamseeker†静 
    6/1 23:43

    これもAyaちゃん作かな〜??編込みもいろんなバリエーションがあって楽しいねd(^_^o)いろんな可愛いしーちゃんが見れて嬉しい(*'-'*)
  • kota 
    6/1 23:45

    ちょーかわいい💕
  • Haruka 
    6/1 23:54

    Shizukaさん似合ってる〜(*^_^*)ほんとに可愛いです!! 岡山*はあちゃん
  • たん。 
    6/1 23:56

    今からラジオ聴きます♡
  • 青森のしおり。 
    6/1 23:59

    可愛い(o≧▽゜)o
  • ☆キリーク☆ 
    6/2 00:04

    Shizukaちゃん綺麗〜(*≧∀≦*)
  • ようぐると。 
    6/2 00:09

    今日すごく楽しかったです(*^^*)

  • ななおと 
    6/2 00:12

    今日あいにいきます!楽しみすぎる(*_*)
  • ゆっち 
    6/2 00:18

    可愛い(*≧∀≦*)

    岐阜/ゆっち
  • #7 きょんたま 
    6/2 00:22

    姉さんやりかた教えてください!
  • ゆりか 
    6/2 00:32

    やっぱりしーちゃんの編み込み好き(*^^*)
  • ナナ 
    6/2 00:41

    可愛い
    度やってみます!!
  • Jr. 
    6/2 00:50

    編み編み似合ってる(^^)
  • 天秤座のK...。 
    6/2 04:08

    似合ってます(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 04:54

    shizuka様お疲れ様m(_ _)m
  • Kurumi 
    6/2 07:42

    今日のキューズモールのリリイベ行くよっU+2661楽しみしてます( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • ことみん@兵庫 
    6/2 08:08

    姉さん♪♪♪今日のイベント京都も大阪も行きます!Dreamのパフォーマンス楽しみにしてるんで、ラストイベントがんばってください(^ω^)色紙とプレゼントも持って行きます!
  • かおり 
    6/2 08:41

    ドーム行きたかったけどテストあるので我慢でした(>_<)またきてください!楽しみにしてますね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 08:45

    shizuka様おはようございます!m(_ _)m
  • のすけ 
    6/2 08:58

    CD買いました!週間EXILE見てたら凄く欲しくなりました^_^これからも応援してます!Dream姉さん最高‼‼‼
  • Milk Gir! Jur! 
    6/2 08:58

    しずねえ、おはよう
    わたしゎ今日いけないから
    お姉ちゃんがいくからね♡
    ヘアアレかわいい♡
    わたしもそんなん出来る美容師になりたいなあ
  • 真心(mami) 
    6/2 09:33

    しずかさん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!その髪型どうやるんですかー♡?教えてください(;_;)!! 神奈川/真心(まみ)
  • LDH TiAmo 
    6/2 13:02

    Shizuka姉さんバイヤー♡
  • MOMOKO 
    6/2 14:07

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)