Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日は福岡ヤフオクドーム

そしてイオンモール倉敷にて

「Only You」リリースイベントをさせていただきました!!


かなりたくさんの方が集まってくださり

作品を手にとっていただけました!



リリースのお祝いにお友達から
素敵な花束もいただき幸せです\(//∇//)\

 
  • コメント(全27件)
  • 今市がーる、 
    6/1 22:47

    明日のキューズでのイベ行きますU+2661
  • ☆ミナチョ☆ 
    6/1 22:49

    CDもう買えないの
    いたいけど売ってない(泣

    まぁ人気ってことだからいっか

  • Haruka 
    6/1 22:50

    ShizukaさんU+2661今日はお疲れさまでしたU+2661イオンモール行きました(*^_^*)!!5回も握手させて貰って…><ほんと、しあわせです!大好きです♪ 岡山*はあちゃ
  • 佐野つばさ 
    6/1 22:50

    もー!リリースイベント全部に参加したいよー(;o;)
  • 手羽先の美代 
    6/1 22:50

    まってたよ(・ω・)ノ
    のこり地元がんばれ
  • 佐野つばさ 
    6/1 22:51

    これからも頑張ってください!
    応援してます!(^^)
  • REINA 
    6/1 22:53

    今日はありがとう( ; ; )とても幸せでした!また早く会いたい( ; ; )色紙また読んでね?めっちゃ大好きだよ(*^_^*)本当に本当にありがとう!岡山☆麗奈☆15歳
  • ☆キリーク☆ 
    6/1 22:55

    お疲れさま(^^)/

  • non◎ 
    6/1 22:58

    お疲れ様でした!
    Shizukaちゃんお花似合いますね
    のぞみ
  • ゆっち 
    6/1 22:59

    お疲れ様\(^o^)/
    花束よかった

    岐阜/ゆっち
  • みきてぃ 
    6/1 23:01

    お疲れ様です
    福岡にいたのに行けなかったのがとっても残念ですww
    Dreamのユニフォーム姿が見たい
  • MOMOKO 
    6/1 23:05

    おつかれさまでした

    お花綺麗です

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/1 23:05

    Shizukaねぇさん花束似合う!素敵!

  • kota 
    6/1 23:09

    お疲れ
    行きたかっ

  • ゆーま 
    6/1 23:09

    素敵です!!
  • 岐阜 みき 
    6/1 23:09

    お疲れ様でした♡ 明日も頑張ってください(^_^)♡
  • 青森のしおり。 
    6/1 23:13

    お疲れ様(*´ー`*)
    良かったやん(//∇//)
  • アッシュ 
    6/1 23:23

    しずドン&(^_^ゞ素敵☆
  • HIROKI 
    6/1 23:25

    イオンモール倉敷のイベント行きました!!ほんと最高でした(*^_^*)
  • Dreamseeker†静 
    6/1 23:32

    福岡・岡山お疲れ様でした!!しーちゃんには花が似合いますね。綺麗ですよ(*'-'*)明日も移動が忙しそうですが、ラストスパート頑張ってね!!
  • かのっち 
    6/1 23:41

    明日のあべの行きます!!
    めっちゃ楽しみです
  • ななおと 
    6/2 00:13

    修学旅行でヤフオクドーム見学しました!\(^o^)/
  • 天秤座のK...。 
    6/2 04:06

    素敵な花束よかったですね(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 04:58

    お疲れ様ですm(_ _)m
  • ゆうちゃん 
    6/2 05:30

    お疲れ様です

    花似合うねー(・_・;
  • #12しょうちゃん 
    6/2 10:17

    昨日イオン倉敷に行きました(´m`)
    間近でShizukaさんが見れて握手ができて嬉しかったですヽ(∀)ノU+2661
    また岡山にきてくださいね!!
    大好きですU+2661
    岡山*翔子
  • 莱夢 
    6/2 10:24

    しーさん、昨日は本当にありがとうございましゆめのような夢のようなしか時間をすごさせてもらいました♪手紙送りますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)