Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
福岡にてお仕事をさせていただきました!!


そしてこれからは…

メンバーのErieちゃんの地元である岡山にて

「Only You」のリリースイベント!!



17:30〜
岡山 イオンモール倉敷



Dreamとしてはかなり久々に

Erieちゃんの地元でパフォーマンスが実現するので

ずっと前から楽しみで仕方なかったです☆



かなり久しぶりにお会いできる岡山の皆さんに

Dreamのパフォーマンスと

今日の記念に握手会にも参加していただけることを楽しみにしています!!!

 
  • コメント(全41件)
  • 莱夢 
    6/1 16:27

    今待ってます☆しーさん達に会えるの楽しみすぎます!!
  • みくぼっち 
    6/1 16:28

    Erieちゃんの地元岡山!!!盛り上げちゃってください\(^o^)/
  • たん。 
    6/1 16:31

    Ayaちゃん(笑)
    可愛いことするなあもぉ
    Shizu姉みるとなんか安心するヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
    地元ってテンション上がるものですねー

  • REINA 
    6/1 16:37

    Dream様ー
    今前から三列目のところに
    居ますよ(*^_^*)
    みてねみてねみてね
    Shizukaって書いてる友達
    隣に居ますよ(≧∇≦)
    楽しみー!
    Dream大好きーーー
    岡山☆麗奈☆15歳
  • 手羽先の美代 
    6/1 16:38

    えりえちゃんの地元でてきることめっちゃ嬉しいよ(・ω・)ノ最高のステージにしてあげてください。
  • みいたゆ 
    6/1 16:39

    Ayaちゃん可愛いですね\(^o^)/Shizukaさんパフォーマンス頑張って下さい!あたしは昨日Shizukaさんから幸せもらったので今日は岡山のみなさんを幸せにしちゃって下さい♪大好き! 玉県/17歳/みいた
  • なぎさ@インディアン 
    6/1 16:40

    Ayaちゃん最高&#;w
    Shizuka姉さん動じない綺麗さ( ^ω^ )♡
  • アッシュ 
    6/1 16:46

    オカン&しずドン 二人で楽しそう("⌒∇⌒") 岡山のリリイベp(^-^)q☆
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/1 16:47

    オカンやばい( ゚д゚)可愛

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/1 16:51

    shizuka様お疲れですm(_ _)m思う存分魅せてくださいm(_ _)m
  • Dreamseeker†静 
    6/1 16:54

    しーちゃん、福岡お疲れ様でした!!移動で忙しかったと思いますが、岡山のイベントでも熱いパフォーマンス届けてきてくださいd(^_^o)心参戦で応援しています。Ayaちゃんの顔凄い事になってますね(笑)しーちゃん可愛いです(*'-'*)
  • ゆりす 
    6/1 16:55

    握手のあと一番前の真ん中でじっくりShizukaちゃん見れた〜U+2661まぢ感動だよーーまた福岡きてね
  • ひったん 
    6/1 17:01

    待ってますU+2661
    早く会いたいですU+2661
    あとちょっとU+2661
  • ゆきじろう 
    6/1 17:09

    shizukaさん!岡山来てくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ゆきゎ今日行けれなかったんですけど、先輩と友達が行ってます!楽しんでください(´ー`)♡また岡山来てください!
  • アム 
    6/1 17:15

    オリコン7位→6位上昇してた
    5位行け5位行け5位行け5位行け5位行け5位行け5位行け

  • ゆうじ 
    6/1 17:28

    Ayaちゃんサイコー \(^▽^)
  • Jr. 
    6/1 17:31

    Ayaさん……ww
  • Jr. 
    6/1 17:31

    リリイベ頑張ってください\(*⌒0⌒)b
  • ゆっち 
    6/1 17:33

    福岡お疲れ様\(^o^)/
    次の岡山も頑張ってねー(^^)

    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    6/1 17:43

    お疲れ様(*´ー`*) 岡山でのリリイベ頑張ってくださいね♪ おうえんしてます♪ 青森のしおりより。
  • まあさ☆ 
    6/1 17:44

    お疲れ様です(^^)
    Ayaちゃんのお顔最高です♡笑
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/1 17:51

    Dreamのおかげでソフトバンクが10-1で勝ったー(^-^)/笑
  • kota 
    6/1 17:52

    2人ともかわいい

    がんばってね
  • Sakiko 
    6/1 18:05

    お疲れ様です!福岡いけなかったけど心参戦してました(;_;)♡♡からの岡山でハードなので体調気をつけて下さいね_| ̄|○
  • IKU 
    6/1 18:20

    おつかれさまでっす\( U+2C6oU+2C6 )/
    赤毛のOKANサイコーですね!笑笑
    岡山のイオンモールこないだ行ったばっかりー!!!
    今週行けばよかったなーー。。。
  • 手羽先の美代 
    6/1 18:26

    終わったかな(・ω・)ノ??リリイベ終わったらゆっくり休んでくださ
  • Ks 
    6/1 18:31

    Ayaさんのそのポーズウケるんですけど(;o;)
  • ゆーさ 
    6/1 19:17

    イオン行きました!!ほんと最高でした
  • ゆうちゃん 
    6/1 20:19

    お疲れ様です

    アサイボールは食べてる?

  • Haruka 
    6/1 20:30

    イオン行きましたU+2661ほんっとに楽しかったですU+2661最高でした!!!さらに大好きになっちゃいましたよ〜(*^_^*)また来て下さいねU+2661 岡山*はあちゃ
  • MOMOKO 
    6/1 21:00

    おつかれさまでした

  • 兵庫のたかみ 
    6/1 21:37

    お疲れさまですヽ(´▽`)/たかみも、Shizukaさん達に会いたいなぁ(*´w`*)兵庫のたかみ
  • エグザ 
    6/1 21:45

    イオンに会いに行ったよー。パフォーマンス、かっこ良かったです!!
  • たん。 
    6/1 22:01

    福岡からの岡山お疲れ様でした〜

    今日は24:00-ラジオですよね♡(((o(*゚▽゚*)o)))寝ないようにそれまで勉強して待ってます(≧∇≦
    声が早く聴きたいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • TAICHI 
    6/1 22:02

    岡山来てくれてありがとー

    握手もしたしサイコーだった!
    また来てください!
  •  
    6/1 22:35

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ゆうき 
    6/1 22:55

    岡山のリリイ
    行きたかったです(TOT)
    また岡山に来てください!
  • ななおと 
    6/2 00:14

    Erie氏おかえりなさいっていいたかったよー
  • #6歌うミカン系。** 
    6/2 00:41

    おかん、口がーッ(爆笑)裂けちゃいそう(笑)U+2661
  • 天秤座のK...。 
    6/2 04:05

    こんなAyaちゃん大好き★(^∇^)

  • まどか 
    6/2 13:35

    AyaさんおちゃめーーU+2661U+2661
    かわいーー\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)