Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
ラジオきーてねー^ ^

 
  • コメント(全21件)
  • narumi 
    5/31 22:10

    いま聴いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみです\(^o^)
  • 手羽先の美代 
    5/31 22:10

    ゎー(・ω・)ノ
    日は一番とれて幸せ
    んばれ
  • 大阪☆咲子 
    5/31 22:10

    きくきく!

  • 佐野つばさ 
    5/31 22:16

    今日のライブ最高に楽しかったです!
    ありがとうございました(〃^ー^〃)
  • 宮っあぬん 
    5/31 22:27

    はーー
    チェックします!♪
  • ゆっち 
    5/31 22:27

    頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • Miki. 
    5/31 22:46

    聞きましたよー♡!
    声が聞けて幸せな気持ちで寝れます♡(笑)
    Dream大好き
    大阪/17歳
  • めゆ 
    5/31 22:58

    ラジオ聴きましたよ〜♪♪やっぱりDreamはトークも面白いですね
    すがだと思いました(>_<)♪青山ワンセグ開発で共演した、ムロツヨシ…いやムロイさんってAmiちゃんがいってましたっけ?wwどっちでもいいか\(^o^)/ムロさんのラジオって知らなかったからパーソナリティ?の名前みた時はびっくりしました!!ぐいぐいゾンビの話もしてたし…あの番組がきっかけなんですかね?最近Dreamはラジオでまくってるからもうむしろレギュラー番組作って欲しいです笑そしたら毎回聴きますね笑
  • たん。 
    5/31 23:07

    文化放送地域の問題で聞けなかったよ...(;_;)
    ほんと田舎って悲しい。笑
  • アッシュ 
    5/31 23:30

    m(__)m 聴けなかったよ
  • Dance lover 
    5/31 23:51

    今週の週間EXILEを見て
    よりDreamの事好きになりましたU+203C
    めちゃくちゃ感動しました笑笑
    もっと早く気づけば良かったです(T ^
    あ、俺の友達Dreamの事知りました〜
    また新たにファンが増えそうですU+203C
  • Dreamseeker†静 
    6/1 00:07

    ラジオ聴きましたよ〜。青山ワンセグで絡んだムロさんと同じラジオ番組なんて、不思議な感じ・・・と思ったら、ゾンビネタまで出てましたね(笑)Ayaちゃんの「今でしょ」とか笑どころいっぱいで楽しかったです(^-^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/1 01:06

    聴けなかった(>_<)
  • Sakiko 
    6/1 07:03

    彩ちゃん会いたいです(;_;)福岡行けなくて悔し過ぎます(;_;)
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:52

    青森きけなーい(T-T)
  • 天秤座のK...。 
    6/1 11:16

    笑顔がほんと可愛いです♪(*^_^*)
  • 青森のしおり。 
    6/1 11:39

    Ayaさんお久しぶりです♪ 青森のしおりです!BBSとかで何回かコメントしたことありますが、久々なので自己紹介からいきますね*私は青森住みの18歳のしおりです♪ 2006年からEXILEが好きで、三代目、GENERATIONS 他にもEXILE一族がとにかく大好きです(笑)E-girlsさんたちもとにかく大好きですが、青森住みなのでなかなか会うことができません(T-T) そんななかでもいつも心参戦してますし応援してます♪ EXILE TRIBEの札幌公演であったのが初ぐらいです(T-T) あいたーい(T-T) Dreamさんは昔からのファンだったんですが、元メンバーの脱退ころですが…。 でも、28日の週刊EXILEをみてなんかDreamをちゃんと応援する!何がなんでもほんとDreamは姉さんグループだと思いました!Dreamがいるから今がある。これはメンバーが言ってたことですね♪ ほんとそれそのままほんと感動しました(T-T) 今回のシングルは空白のあった2年半振りのreleaseメンバーは正直嬉しかったけど嬉しさの反面、不安もあり、ちゃんとファンの人たちは受け止めてくれるのかといったこともあったなかでのreleaseイベント。でも徐々にreleaseイベントをしていくなかでDreamが認められていってるだなぁーってかんじられた。E-girlsでの活動が主だったDreamでの新たな活動ですね♪ きょーもreleaseイベントがあります。きょーもたくさんの人に愛、夢、幸せを届けられるように頑張ってくださいね♪ 青森のしおりはおうえんしてます♪ そして、また会うときがあれば絶対会いに行きます♪ 青森にも是非来てくださいね♪ まってます♪ 青森のしおりより
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/1 11:51

    宮城聞けない
  • あやのっち 
    6/1 14:06

    昨日のTSUTAYAのイベントとても楽しかったです♪ Dreamさんと握手も出来て幸せでした\(^o^)/ 今日は朝からOnly Youリピってます!これ聴いて今日のバイトも頑張ります!!! Only You発売おめでとうございます!
  • MOMOKO 
    6/1 16:32

    きかれへんかったー

  • かおり 
    6/2 08:42

    毎日only you聴いてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)