Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
今日たべたパイン^ ^

 
  • コメント(全24件)
  • 手羽先の美代 
    5/31 22:03

    きゃわ(・ω・)ノ
    リイベファイ
  • 大阪☆咲子 
    5/31 22:04

    可愛すぎて口あいた。。。

  • 大阪☆咲子 
    5/31 22:04

    可愛い杉谷ぁぁぁぁぁぁあああ!

  • 浦安の綾 
    5/31 22:04

    ランキング8位おめでとうございます!(T ^ T)

    週刊見てまじで泣きました。だからめっちゃ嬉しいです!自分の事のように!
    これからも頑張ってください! 浦安のあーちゃん17歳
  • narumi 
    5/31 22:07

    かわいいです(*^^*)
    おいしそ!!
  • デカメガネ 
    5/31 22:10

    可愛い
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 22:26

    いつみもたべたで!
  • ゆっち 
    5/31 22:31

    おいしそーや(^^)
    岐阜/ゆっち
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/31 22:41

    んー、パインアイス、ですか?、いいな
  • #8 ともちん 
    5/31 22:43

    あやちゃんはなんのツケマ使ってるんですか?(>_<) ずっと気になってます!
  • めゆ 
    5/31 22:53

    うっわ!!今日暑かったからなおさら美味しかったんじゃないですか\(^o^)/?あやさんがパインを食べてる姿見たら、私も食べたくて食べたくて仕方ないんですけど笑 缶詰めでもかおーかなww
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 23:00

    パインになりたい!
  • たん。 
    5/31 23:08

    めっちゃ可愛いじゃないですかぁ(>_<)
    んなパインを可愛く食べてるのAyaちゃんくらいですよー!

  • たん。 
    5/31 23:09

    パイン大好物なんです笑
    こんな時間に見ちゃった...><ww食べたいですよめちゃくちゃ笑笑明日かってこよーかな笑
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/31 23:22

    美味しそお

    岐阜/玲奈♪
  • アッシュ 
    5/31 23:29

    パイン好きのAya3 かなり昔だけど 沖縄に修学旅行に行った時にパイン餅って言う 岡山の吉備団子に似た お菓子があったよ 今もあるかな?
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/31 23:39

    んー、後ろの、ショーパン女性さんは、どなたさんですか?(*_*)
  • 兵庫のたかみ 
    5/31 23:45

    たかみにも、ちょーだい♡兵庫のたかみ
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:52

    美味しそう♪
  • たか(ベビ誕生♀) 
    6/1 09:08

    美味しそう

    明日見に行きます

    楽しみ

  • 天秤座のK...。 
    6/1 11:15

    Ayaちゃん最近さらに可愛くなったね♪(*^_^*)
  • MOMOKO 
    6/1 16:37

    なんか、パインでかくない??
    (笑)
    あ、あやちゃんの顔がちっちゃいんや

    可愛い

  • ゆい 
    6/1 20:45

    パインでかっ!!!(笑)
  • 伶菜?夏恋 
    6/1 22:27

    パインだぁ〜
    ちょうだーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)