Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
この後!

ラジオ「スパカン!」生出演】
時間 22:00〜22:30


聞いてねー!

 
  • コメント(全12件)
  • MIHARU 
    5/31 21:45

    なう‼ですヾ(*´▽`*)
  • 手羽先の美代 
    5/31 22:03

    みれない(・ω・)
  • narumi 
    5/31 22:03

    いま聴いてます\(^o^)/
    まだかな〜(*^^*)
  • しょーり 
    5/31 22:17

    ねぇ、Erieちゃーーん、
    稲毛で予約したOnly You
    いっこうに届きません(>_<)
    長崎だし、さらに長崎でも遠隔地のほうだから
    遅れてるんですよね
    そう信じてます(笑)

    ラジオいってらっしゃい\(^o^)

    長崎の夢っ子☆しょーり


  • ゆっち 
    5/31 22:35

    頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • アッシュ 
    5/31 23:24

    Erie3とAya3ダァー ラジオ聴けなかったm(__)m
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:52

    かわゆ♪ お疲れ様(*´ー`*)
  • 天秤座のK...。 
    6/1 11:14

    この二人には“鎖”も似合うし“花”も似合う!!★☆

  • 青森のしおり。 
    6/1 11:51

    Erieさんお久しぶりかな?初かも(T-T) まず、自己紹介からしますね♪ 青森住みの18歳のしおりです!私は2006年からEXILEが好きで、三代目、GENERATIONSも好きで、とにかくEXILE一族が大好きです(笑) E-girlsもほんと大好きで、結成されたときからのファンです♪ 記憶に新しいのは去年のEXILE TRIBEの札幌公演です!そのときのE-girlsでのパフォーマンスはほんと圧巻でした!最初から最後までヤバくてあのときは幸せでした!その時まえにもファンで大好きでしたが、それ以上にほんと大好きになって今ではメンバーが出てる番組絶対みてます♪ このまえのちーたんとの青山ワンセグ開発の時もちゃんとみましたよー♪♪ さて、今回Dreamは空白のあった2年半のシングルがreleaseされますね♪ 2年半の中にもメンバーの脱退などがあり、大変だった時期もありますがこうやって活動していることにほんと嬉しさでいっぱいです♪ ありがとうございます(*^.^*) 私は最初にいった通り青森住みでなかなかメンバーに会うことはできませんがいつも心参戦や応援をしてます♪ 28日の週刊EXILEみました!ほんとDreamって最高のグループだと思いました♪ 成長してるグループだし何よりメンバーを大事にしてるグループ。何事にもチャンスだと思う。Dreamがいるから今がある。これはメンバーが言ってたことですね♪ほんとそのままだと思います♪ ほんとグループのアーティストってメンバーが一番ですもんね♪ わかります(*^^*) なのでこれからもささえあっていかなきゃですね♪ 私はこれからも応援し続けます♪ なので無理をしないように頑張ってくださいね* そして、いつか青森にもパフォーマンス見せにきてくださいね?♪ まってます♪ 青森のしおりより。
  • 手羽先の美代 
    6/1 16:09

    上陸おめでと
  • Haruka 
    6/1 21:39

    ErieちゃんU+2661今日はイオンに来てくれてほんとにありがとうございましたU+2661ほんとに楽しかったです(*^_^*)!!!また岡山に来て下さいねU+2661大好きです!!! 岡山*はあちゃん
  • MOMOKO 
    6/1 23:30

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)