Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
明日福岡ヤフオクドーム FUN!FAN!STAGEにて

Dreamがミニライブと握手会を開催させていただきます!!


そしてなんと追加握手会の開催も決定になりました\(//∇//)\



握手会にご参加いただくには

チケット付きCDを当日までにご購入いただくか


当日握手会会場にて
対象のDream NEW Single「Only You」をご購入いただくと


11:00〜の握手会にご参加いただけます☆



是非、福岡ヤフオクドームにお集まりいただき

Dreamのパフォーマンスを楽しんでいただけた記念に


握手会にも参加していただけたら嬉しいです!!!

 
  • コメント(全19件)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/31 21:32

    自分はいけないけど頑張って(^^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 21:44

    shizuka様ファイト!m(_ _)m
  • ピラシ札幌!! 
    5/31 21:56

    頑張ってね!!( ☆∀☆)
  • narumi 
    5/31 22:01

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    Dream大好きです(*^^*)
  • しょーり 
    5/31 22:15

    福岡、行ける距離なのに
    明日は仕事だから、、行けないです(T_T)
    Dreamに会いたいいいい(T_T)
    崎の夢っ子☆しょー
  • ななちゅん 
    5/31 22:27

    頑張ってください( ^ω^ ) あ!Mステのランキング8位でした
    わーいっ*\(^o^)/*おめでとうございます☆☆ ななちゅん/神
  • ゆっち 
    5/31 22:36

    頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • kota 
    5/31 22:36

    行けないけど応援してるからがんばって

  • たん。 
    5/31 23:07

    いけないですけど
    遠くからPowerおくりまーす!!!

  • Dreamseeker†静 
    5/31 23:16

    しーちゃん、またまたおNEWのピアスですねd(^_^o)今日はTSUTAYAのイベント楽しかったです。明日は福岡のイベント頑張って下さい!!福岡行きたいです(>_<)
  • アッシュ 
    5/31 23:23

    Aya3(+.+)(-.-)(__)..zzZZ?Shizuka3 笑顔が素敵☆福岡リリイベp(^-^)q
  • 兵庫のたかみ 
    5/31 23:51

    兵庫から応援してますヽ(´▽`)/ あっ!文化祭でE-girls踊ります(*´w`*)♪兵庫のたかみ
  • Sakiko 
    6/1 01:47

    試合で行けません(;_;)次会うのはツアーかな?とにかく会いた過ぎて禿げそうです_| ̄|○試合頑張ってきます
  • ゆうちゃん 
    6/1 05:32

    今日は福岡ですか

    応援してまー

  • 青森のしおり。 
    6/1 08:53

    楽しんでねー(//∇//) 青森からとんでいきたい(T-T)
  • 天秤座のK...。 
    6/1 11:10

    今ちょうどイベント中ですね♪楽しんでください(*^_^*)
  • 青森のしおり。 
    6/1 11:58

    Shizukaねえーさん!♪ お久しぶりです♪青森のしおりです!前までBBSとかにコメントしてたんですが、高校三年になってから忙しくてなってなかなかコメントできなくてすいません(T-T) でも、きょーは28日の週刊EXILEをみたので久々にコメントしようと思いました!Dreamは2年半振りのsingleをreleaseしたましたが、この2年半にはメンバーの脱退などたくさんのことがありましたよね(T-T) でも週刊EXILEをみてほんと最高のグループだと思ったしなりよりほんとメンバーを大事にしてるグループだなぁーって思いました!そんなDreamがほんと大好きです♪
  • 青森のしおり。 
    6/1 12:03

    私はreleaseイベントとか参加したいですが、遠いのでいつも心参戦やおうえんしてます♪ E-girls での活動でも活発なDreamのみなさん!去年のEXILE TRIBEは圧巻でした!ほんとやばかったー(笑) 大好きになって今ではメンバーが出てる番組絶対みてます♪ メンバーでる番組みるの楽しみと言うかほんとみんなに知られてる感じでほんと嬉しいです♪ まだまだ成長しいけるDreamだと思うのでメンバー、仲間たちを信じて一歩ずつまえ成長していってくださいね♪ これからもおうえんしてます♪ いつも元気をありがとうございます(*^.^*) そして、いつか青森にもパフォーマンス見せに来てくださいね♪まってます♪ 青森のしおりより
  • MOMOKO 
    6/1 23:31

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)