Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はこれからE-girlsで笑っていいとも!のテレホンショッキングに出演しますっ!!!



緊張がすごいですが…


頑張ってきます\(//∇//)\


是非、皆さん見てくださいねー!!

 
  • コメント(全36件)
  • マリン 
    5/31 11:44

    張り切ってスタンバイ中でーすo(^▽^)oわくワクがとまらない〜( ´艸`)
  • *TRIBE LOVE * 
    5/31 11:46

    テスト期間中で早く帰って来たからリアルタイムで観れるー(/▽\)♪ほんと嬉しい(///∇///) TVの前でこっちも緊張しながら楽しみに待ってます♪ ☆フジリサ ラブリサ 藤田梨沙☆
  • Black 
    5/31 11:50

    リアルタイムで見ます*\(^o^)/*

  • きのりん*櫻* 
    5/31 11:54

    仕事前だからリアルタイムで観る
    終わったら出勤(* ̄∇ ̄)ノ
  • 小瀧 みゃお 
    5/31 11:54

    初めてですもんね


    緊張あると思います
    頑張ってください



    学校のため
    いいとも!
    録画しました

  • アッシュ 
    5/31 11:55

    お疲れ山(^_^ゞ OA&録画でダブルで攻略するよ(^◇^)しずドンp(^-^)q☆
  • FLOWER LovE-girls 
    5/31 11:56

    車で観るからねぇ(^-^)/皆んな頑張ってね!
  • KANAちゃん 
    5/31 11:56

    テレビの前で待ってるよ〜(*´∇`*)早く見たぁい
    んなの緊張がうつっちゃう
    (笑)みんな頑張ってね

  • 手羽先の美代 
    5/31 11:58

    姉さんみんなでるのね(・ω・)ノ急いでかえってきてるんだけど間に合わないの(°_°)録画してあるのみるね
  • デカメガネ 
    5/31 12:06

    見るよ〜!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/31 12:08

    Shizu姉ー見てるよ

  • LDH命@かなちぇる 
    5/31 12:23

    なうです♡♡
    いいともでShizu姉.E-girls見れるなんて幸せ(*'▽'*)
    楽しみに待機してます♪
  • Dreamseeker†静 
    5/31 12:26

    リアルタイムで観る気満々だったんですが、午前の仕事が長引いて観れなくなっちゃいました(^^;;バッチリ録画予約したので、帰ってから観るのを楽しみにしています(^-^)/
  • LDH TiAmo 
    5/31 12:42

    みてるよー♡
  • 24karats surf京都 
    5/31 12:50

    みたで
    まさか12人いるとはな

  • リック&チャミママ(・今・) 
    5/31 12:51

    見まし

    みんなが登場してきて、嬉しくて鳥肌たって感動して思わず泣いてしまいました

  • IsHiI 
    5/31 13:01

    授業中に生で
    見ましたー(・∀・)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 13:03

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m見ました!
  • ゆうちゃん 
    5/31 13:04

    見ましたよー

    録画してたけどやっぱり見ようと思って家かえった

  • ☆キリーク☆ 
    5/31 13:31

    Shizukaちゃんお疲れさま(^^)/見たよ〜\(^_^)/綺麗だったよ(*^^*)ストラップハズレちゃったね(^-^)

  • 手羽先の美代 
    5/31 13:38

    おもろいわ(・ω・)ノ
  • みくぼっち 
    5/31 14:29

    みましたよおー!U+2661みんなかわいすぎて死ぬかと思いました(笑)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/31 14:59

    ありま、見れなかったです(>_<)
  • たん。 
    5/31 15:52

    家帰ってみまーす
    !!!
    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 16:13

    録画したから帰ったらみるーー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • kota 
    5/31 17:02

    録画してたから帰ってからみる〜 たのしみ〜

  • REINA 
    5/31 17:37

    今から見るね(*^_^*)明日会えるの楽しみにしてます💕大好き(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • たん。 
    5/31 17:40

    さっき家に帰ってきて自分の部屋にダッシュしてみました///
    Shizukaさん笑った顔ほんっとに可愛かった(>_<)
    ラキラなスマイル〜♪笑最近地方にきてくれてるから疲れてるだろうから体調には気をつけてね!
  • MOMOKO 
    5/31 18:04

    みてるなうよ

    やばばば、みんな可愛すぎます

  • LDH.K-POP.BigLove 
    5/31 19:19

    見逃してしまった…泣泣(>_<)
    ちゃんと録画確認して学校行けばよかった泣‼
  • かのっち 
    5/31 19:35

    録画したんでまた観ます!!(o^^o)
    生放送お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • るな†出張で多忙 
    5/31 22:11

    笑っていいと
    を見ました
    ヨポンに逢えましたか?
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/31 23:24

    録画したから明日みるょ

    岐阜/玲奈♪
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:53

    みたよー♪ きょーもみよーと♪
  • 天秤座のK...。 
    6/1 11:08

    Amiちゃんトーク頑張ってましたね(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)