Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はアスナル金山にて

Dream「Only You」リリースイベント&握手会\(//∇//)\


一回のみだったのですが
たくさんの方が足を運んでくださいました!!

今日は写真撮り忘れちゃいましたが
気合いの全上げポニーテール!


名古屋の皆さん!
最高の盛り上がりをありがとうございました!

 
  • コメント(全30件)
  • ぷーさん 
    5/30 23:55

    お疲れ様です(^o^)
  • にゃんにゃん 
    5/30 23:55

    楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡名古屋きてくれてありがとうございました♡♡
    しずドン♡♡
  • みゆりん 
    5/31 00:02

    めちゃくちゃ楽しかったです♪またきてくださいU+2661U+2661愛知/14/みゆ
  • #18今市KANAJI#10 
    5/31 00:05

    お疲れ様です☆☆
  • ゆーや 
    5/31 00:06

    大阪でのリリイベ、バイト休まれんくて行けないんですけど応援はずっとしてます!ここからのリリイベも頑張ってください(^_^)
  • もんもん 
    5/31 00:07

    Dreamに会うの宮崎であった、夏フェス以来なので…今日参戦できてとても嬉しかったです‼
    とても楽しかったです(^^)
    SHIZUKAさんの全上げポニーテールがっつりみましたよ‼
    また、来てください(・ω・)ノ

    宮崎//もんもん
  • ピラシ札幌!! 
    5/31 00:14

    お疲れ様♪明日も頑張って下さい!!
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/31 00:33

    shizukaさん今日はアスナル金山
    来てくれてありがとうございまし

    握手も出来てとっても楽しかった
    嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    パフォーマンスめっちゃ
    カッコ良かったです

    キレッキレッやばー

    いいとも必ず見ます
    リアルタイムで見れないので録画で♪
    愛知県/16/英理
  • Dreamseeker†静 
    5/31 00:33

    しーちゃん、名古屋のイベントお疲れ様でした!!全上げポニテのしーちゃんしばらく見て無いですね。しーちゃんはいろんなヘアスタイルが似合うから、見たいヘアスタイルが多過ぎて困ります(笑)今仕事から帰って来たばかりなので、これから風呂入ってからBBS書きます。ボツられませんように(笑)「笑っていいとも」も新宿イベも楽しみにしています。しーちゃんも明日に備えてゆっくり休んで下さい。おやすみなさい!!
  • MOMOKO 
    5/31 00:34

    おつかれさまでした

    週刊EXILEみましたよん

  • かのっち 
    5/31 00:40

    お疲れ様でした!(o^^o)ポニーテール大阪でもしてほしいです\(//∇//)\
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    5/31 01:08

    今日は名古屋に来てくれてありがとうございました
    えてとても嬉しかったです
    紙と手紙書いたのでよんでくださ
    また名古屋にきてください
    大好きです

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 01:28

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • さおぴ 
    5/31 01:37

    しずどんおつかれさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のさお
  • Jr. 
    5/31 02:04

    昨日週刊EXILE見たよ♪
    オレは今はDreamめっちゃ好きやねんけど、Dreamに興味持ち出したのがE-Girlsの「one two three」のPVのDreamのパート見てめっちゃかっこいいやんって思ってからやから、それまでのあんまり売れてなかったときのDreamを全然知りませんでした(>_<。)
    そんなことも知らずに、今まで応援してて、すいませんでした°・(ノД`)・°
    これからは、E-GirlsもDreamももっと有名になるように、友達とかにいっぱい勧めるんで、シズドンも頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪
  • ともちゃん 
    5/31 02:04

    久しぶりのDream単独イベント!
    見れて最高に幸せでした

    HandsUp!のStage見て鳥肌立ったの思い出しました

    また見れるの楽しみに名古屋で待ってま

    Shizukaちゃんのぽにちゃん好きです!
    ナガシマの時も今回もぽにちゃん見れて嬉しいヽ(*^ω^*)ノ
    お疲れ様でし

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/31 02:05

    んー名古屋、名古屋行きの仕事があれは
  • ?†J4VRS†? 
    5/31 03:32

    私もいきたかったですー泣
    週刊EXILEみました
    めっさ、感動でした
    私わDreamにあこがれてダンス習い始めました
  • 天秤座のK...。 
    5/31 04:19

    イベント最高に盛り上がってよかったですね♪(*^_^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 06:33

    shizuka様おはようございます!m(_ _)m
  • キムチ 
    5/31 07:07

    おはようございます!今日も頑張って☆
  • たん。 
    5/31 07:28

    行きたかったです...

    次こそ必ず会いに行きます!だからまた名古屋、岐阜にきてくださいね(*^^*)
    わたしShizukaさんの全上げポニテ大好きなんです
    たかった(>_<)
  • LDH xoxo 
    5/31 07:44

    えーん(´×ω×`)いけないよ
    から朝からライブBでのパフォーマンス観てきました♡♡♡一曲全部歌ってるから嬉しすぎる(#^_^#)
  • chi-chan 
    5/31 08:11

    名古屋に来てくれてありがとうございました( ^ω^ )写メも撮れてサイコーでした!また名古屋来てください!待ってます(●∨ω∨●)
  • アッシュ 
    5/31 09:20

    おはようm(__)m 名古屋 お疲れ山(^_^ゞ リリースムービーコメントのしずドン素敵☆アップも素敵☆
  • ゆうちゃん 
    5/31 11:32

    本当だー気合い入ってる

    綺麗

  • 兵庫のたかみ 
    5/31 11:37

    しず姉の全上げポニテ大好きヾ(*'∀`*)ノ♡ 兵庫のたか
  • LDH.K-POP.BigLove 
    5/31 19:17

    お疲れ様です♪( ´▽`)
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:53

    お疲れ様(*´ー`*)
  • ミニー? 
    6/1 20:43

    行きたかったよ(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)