Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
そんな素敵なお知らせをすることができた今日は…


私達Dreamは5/29に発売された

NEW Single「Only You」のリリースイベントということで


このあと17:30〜名古屋 アスナル金山にて

パフォーマンスと握手会を開催します!!



「Only You」に収録されている4曲全て披露しますし

会場限定の特典もかなり豪華になっていますので

是非、皆さん足を運んでいたただけたら嬉しいですっ!!!

 
  • コメント(全32件)
  • 兵庫のたかみ 
    5/30 15:10

    雨吹っ飛ばしてください(☄U+E3A◣д◢)☄ 兵庫のたかみ
  • 手羽先の美代 
    5/30 15:21

    ならんでるよ
  • ともちゃん 
    5/30 15:25

    授業終わったら速攻駆け付けます

    近くでは見れないけど楽しみにしてます
    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • もんもん 
    5/30 15:45

    学校4時に学校終わるからそれからすぐに行くね笑
    楽しみ♪( ´▽`)

    宮崎//もんもん
  • アッシュ 
    5/30 15:54

    毎日多忙で大変だけど パワーチャージして乗りきろうp(^-^)q
  • けん 
    5/30 15:59

    参戦します!
  • ぷう 
    5/30 16:05

    いきますっ絶対!U+2661
  • たん。 
    5/30 16:10

    いけないうぅ...ヽ(´o`
    テストすぐなんで...涙涙
    いきたすぎますよ(>_<)♡
    岐阜からパワー送ります

  • NAOTO 
    5/30 16:19

    いきますよー
    今電車の中…
    めっちゃ楽しみです!!!
  • きほ 
    5/30 16:25

    近いけど熱出ちゃって( TДT)
    行きたかったなー (ノд`)
  • Dreamseeker†静 
    5/30 16:31

    しーちゃん、今日も綺麗です(*'-'*)新曲は全曲最高の仕上がりですね!!全部甲乙付け難いですが、「BOOM!BOOM!」の格好良さハンパないですd(^_^o)今日も聴きまくってますよ(^-^)
  • 昇龍 
    5/30 16:53

    頑張れ
  • LDH xoxo 
    5/30 16:53

    Shizukaちゃん可愛いゎー(*/ω/*)♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 16:56

    shizuka様ファイト
  • kota 
    5/30 17:01

    行けないけど応援してるからがんばってね❗
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/30 17:08

    今学校終わりましたー(*∩ω∩)向かってます!!!--愛知、ゆか☆★--
  • ゆっち 
    5/30 17:20

    行けないよ、、、残念(;o;)
    岐阜から応援してるねー
    頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • EXILE嵐 
    5/30 17:26

    行けな
    ど、Dream大好き(^-^)/
    また岐阜にも来てね(^O^)
  • 河村 
    5/30 17:30

    今日は塾で行けなくなっちゃいました(ToT)
    頑張って下さい!!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/30 18:42

    行きたかった

  • 手羽先の美代 
    5/30 18:43

    やば(・ω・)ノ

    人形かざって
  • 愛知のちさと 
    5/30 18:44

    行きたかったけど体育祭の練習とかあっていけなかった…握手会なうですか?次はいきます!
  • 手羽先の美代 
    5/30 18:45

    きをつけてかえりんしゃい(・ω・)ノ
  • (EωX) 
    5/30 19:32

    楽しかったです♡
    ありがとうございました!
  • たん。 
    5/30 19:33

    行きたかったです...涙
    もう無理してでも行けばよかったと後悔です(>_<)
    次は必ず行きます会いにいきます!!
    をつけて帰ってくださいね♪♪
  • chi-chan 
    5/30 19:36

    めちゃ楽しかったー!ありがとうございました( ^ω^ )写真も撮れてサイコーでした
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/30 19:54

    んー名古屋は、先々週行ったのですが

  • ぷう 
    5/30 20:23

    いきました!握手しました!とても可愛かったです!めっちゃすきです!U+2661
  • アッシュ 
    5/30 20:24

    しずドン☆今日も素敵です(*^.^*)
  • みーちゃん。 
    5/30 22:01

    行きたかったです(T_T)
    Shizukaさんに会いたいです(T_T)
  • MOMOKO 
    5/31 01:04

    おつかれさま

  • 天秤座のK...。 
    5/31 04:05

    お疲れ様でした(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)