Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
明日はいよいよ

NEW Single「Only You」発売日!!!



発売当日はラゾーナ川崎にて

16:00〜/18:30〜の二回リリースイベントと握手会を行います!


会場で「Only You」を購入していただいた方だけの特典なども盛りだくさんなので

少し天気が心配ではありますが…


皆さんのご参加をお待ちしています☆

 
  • コメント(全25件)
  • ゆっち 
    5/28 23:37

    がんばってね!
    岐阜からPower送る

    しずかさん大好き


    岐阜/ゆっち
  • #10 てちゅみー 
    5/28 23:40

    連日リリイベで大変だと思いますが頑張ってください(>_<)
  • スズ 
    5/28 23:40

    頑張ってください


    群馬から応援しています


  • えーし 
    5/28 23:41

    明日も応援してるんでがんばってください!
  • KEN 
    5/28 23:43

    天気が心配だけど…明日ラゾーナ行きまーす(^^)/シングル収録曲の全曲披露楽しみにしてますネo(^-^)oワクワク
  • EXILE TRIBE馬鹿@ 
    5/28 23:46

    群馬から応援してます!

  • ようぐると。 
    5/28 23:48

    倉敷でのリリイベ行くから

  • Dreamseeker†静 
    5/28 23:56

    心配要らないですよ!Dreamのパフォーマンス中は必ず雨が止むはずです(笑)新曲のカップリング楽しみにしています!!
  • ともはんマン 
    5/28 23:56

    明日発売だね
    晴れると良いね(゚▽゚* )
  • (凌・ω・一) 
    5/29 00:00

    今日ありがとう!
  • あみ 
    5/29 00:08

    今日はありがとう♡
    明日も頑張ってください☆
  • kota 
    5/29 00:18

    京都から応援してるからがんばってね

    晴れるといいね🌞
  • 兵庫のたかみ 
    5/29 00:18

    お疲れさまです(*´w`*)いよいよ明日発売ですねヽ(´∀`)ノ兵庫のたか
  • アッシュ 
    5/29 00:46

    雨にも負けず劣らず リリイベp(^-^)qって☆てるてる坊主を作って見ては?どうか
  • しょーり 
    5/29 01:07

    新曲リリースおめでとうございます(^^)
    改めてまたモバイルのBBSに書きます!!か今日のラゾーナでも
    最高のパフォーマンスをおねがいします
    わたしは行けないの
    長崎からステキな1日になるよう
    お祈りしてます♪
    長崎の夢っ子☆しょーり

  • 天秤座のK...。 
    5/29 02:40

    18:30に素敵な笑顔とパフォーマンス観にいきます(*^_^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/29 03:05

    カワイイ!
  • ゆうちゃん 
    5/29 05:25

    行くよ

    握手したい(・_・;
  • めいん 
    5/29 07:11

    Only You予約しました!

    今日のラゾーナ川崎
    すごく行きたいです
    体育祭が近くいろいろ準備があるので
    行けません(ToT)

    また今度ラゾーナ川崎で
    イベントがあるなら
    次は絶対に行きます!!


    これからもイベント頑張って下さい!!
    イベントには参加できませんが
    ずーっと応援してます(>_<)!!
  • LDH xoxo 
    5/29 07:47

    えーん(ToT)めっちゃ行きたいょー!なのに塾なの。今回全然Dreamと握手してないし、しっかりパフォーマンスも見れてなくて本当に泣けます(T_T)土日に関東来て欲しかった、、、Breakoutとか聴きたいょー(T_T)(T_T)(T_T)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/29 07:51

    明日のアスナル金山も天気
    怪しいです(´・_・`)晴れるといいけど

    楽しみにしてます(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • 光鱗:milk・×退会考え中×・ 
    5/29 09:28

    イオン各務原で 握手会とミニライブ観ましたよ。明日は newsingle予約して ありますよ
  • きみか 
    5/29 09:52

    静香ちゃーん!!!Only You発売おめでとう!2年半ぶりのシングル!すっごい楽しみしてたんだ(^^)こーやってDreamとして活動してくれて、嬉しい!週刊EXILEも見たよ☆E-girlsの先にはやっぱりDreamがあるって言ってくれたとき、すっごい嬉しかったんだよ(^^)Dreamの活動めっちゃ楽しみにしてたし、めっちゃ待ってたから!これからもDreamに一生ついていきます。大好きです。山形.きみか
  • ★Marina☆ 
    5/29 12:46

    静香ちゃん大好きです!
    発売おめでとうございます!!
    大阪から応援してます(*´∀`)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/29 22:41

    リリースおめでとうございます*\(^o^)/*

    行きたいけど、遠いから行けへん(>_<)
    行きたいなー!!

    でも6月2日のリリースイベント行きますよ*\(^o^)/* 楽しみにしてます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)