Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
小田原ダイナシティでのリリースイベントに

平日にも関わらずたくさんの方が来てくださって


そして握手会にも参加してくださって

ウレシス\(//∇//)\な私。笑

 
  • コメント(全19件)
  • 莉央 
    5/28 23:31

    お疲れ様です。いよいよ、明日ですね(^O^
  • まゆ、 
    5/28 23:33

    お疲れ様です
    行きたかったな♪
    CD絶対買います(*^_^*)
  • ゆっち 
    5/28 23:37

    お疲れ様でし

    岐阜/ゆっち
  • #10 てちゅみー 
    5/28 23:39

    今日は楽しかったです (^ν^)ありがとうございました!明日からも頑張ってください!
  • かぁち 
    5/28 23:47

    今日行きましたよしずどーん(^ ^)
    しずかさんの目力には毎回やられます(*_*)
    応援してるので頑張って下さい^ ^
  • Dreamseeker†静 
    5/28 23:51

    そんなカワユスなしーちゃんに逢いにラゾーナ行きます(*'-'*)
  • MOMOKO 
    5/29 00:03

    おつかれさまでした

  • ゆりか 
    5/29 00:07

    お疲れ様m(__)m
  • あみ 
    5/29 00:10

    本当ありがとうございました☆彡
    元気もらいました!
    ダンス、バイト、勉強がんばります!
    明日も頑張って(^O^)!
  • つつEー(笑) 
    5/29 00:43

    僕も元気をもらいました!かっこよかったです!明日もがんばってください!
  • アッシュ 
    5/29 00:48

    笑顔が素敵なしずドン("⌒∇⌒")素敵です(*^.^*)
  • 天秤座のK...。 
    5/29 02:35

    ほんと・・何だろ?このかわいさ・・・(*^_^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/29 03:06

    お疲れ様ですm(_ _)m
  • ぽぽちゃん 
    5/29 06:12

    ホントに昨日はありがとう\(//∇//)\最高でした♡色紙は中身もあるからみてください!!握手のとき緊張していいたいこといえなかった(T ^ T)なのでまたお手紙だします♫ライブBみましたよーー(*^◯^*)
    ホントに幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
    頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

  • あゆみ 
    5/29 06:54

    お疲れ様です♪ 今日のイベントも頑張ってください
  • LDH xoxo 
    5/29 07:47

    あたしも行きたいょーぉ(T_T)(T_T)(T_T)今日も沢山のファンの心まで届けて下さいね♡♡♡
  • ヌォーズマン 
    5/29 08:16

    デコかわ((o( ̄ー ̄)o))
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/29 22:41

    リリースおめでとうございます*\(^o^)/*

    あー!
    俺も行きたい!!
  • yukina 
    5/30 00:47


    shizukaさんほんとにかわいい♡(´・ε・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)