Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
小田原ダイナシティでのリリースイベント
一回目終了!!


まだまだ小田原ダイナシティの皆さんに楽しんでいただくべく、18:30〜の2回目も頑張ります(・∀・)☆


握手会だけでなく、Dreamと写メ撮影が出来る権も当たるかもなので…

迷っている方はとにかく来てから考えようっ!笑

 
  • コメント(全29件)
  • ゆりか 
    5/28 17:56

    写メ会めっちゃいいな♪行きたい!!!!
  • みお 
    5/28 17:57

    二回目も頑張って下さい★
    私もリリイベ行きたいです(´;ω;`)

    でも、今日はDreamさんのCD3形態+サイン入りポスターをGET出来るので幸せです!
    とっても楽しみです(o゚∀゚o)

    埼玉/みお
  • Na. 
    5/28 17:57

    いきたーい

  • リック&チャミママ(・今・) 
    5/28 17:59

    行きたかったよぉ

    テラスモール湘南に来て欲しいな

  • ぽぽちゃん 
    5/28 18:00

    今います\(//∇//)\
    はずれちゃいました(T ^ T)
    二部楽しみにしてます(≧∇≦)
  • りーな 
    5/28 18:00

    行きたいよぉ(T_T)しずかちゃんに会いたいよぉ(T_T)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/28 18:05

    行きたい行きたい行きたい行きたいですー_| ̄|○U+2661三重から応援してますね!!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 18:16

    頑張って下さい*\(^o^)/*

    6月2日のイベント行きますよ!!
    写メ会当たるといいなぁー
  • 兵庫の美子. 
    5/28 18:21

    一回目お疲れ様ですヽ(;▽;)


    あー、ほんとDreamの皆に
    会いたいですヽ(;▽;)

    ぜったーい会いに
    いきますね\(^o^)


    兵庫の美子!
  • Dreamseeker†静 
    5/28 18:28

    もうすぐ2回目ですね!!初披露のカップリングも大好評みたいですよd(^_^o)早く聴きたいな〜(>_<)Dreamとの写メは特別に欲しいです!!
  • ゆうちゃん 
    5/28 18:30

    小田原うんう

    明日は

  • 兵庫のたかみ 
    5/28 18:38

    お疲れさまーッ\(^o^)/次も頑張ってください♪( ´▽`)兵庫のたかみ
  • かのっち 
    5/28 18:43

    大阪行きます!!!!\(//∇//)\
  • kota 
    5/28 18:47

    めっちゃ行きたい!
    応援してるからがんばって

  • ゆんなん 
    5/28 18:49

    行きたかったなー(>_<)
    おばあちゃんの家から近いんですよー!!
    でも、学校だったし帰ってきたの6時だし…
    今度はe-girlsのリリイベに期待しようと思います!
  • 手羽先の美代 
    5/28 18:53

    とどいたよ(・ω・)ノ
    イキングみながら物理の勉強して今から塾だからくるまできいてるよ(・ω・)

    よる徹夜だから聞きながらやるね(・ω・)ノ

    はやくHans upGETしたい
  • アッシュ 
    5/28 19:29

    行けなくてm(__)m Shizuka大好き(^_^ゞ
  • きみか 
    5/28 19:42

    静香ちゃーん(*^O^*)イベントお疲れさま!Only You届いたよーおお!!!もう可愛すぎる!!!
    ラクーアから今日で1ヶ月経ったよ(´・ω・`)♡また静香ちゃんに、Dreamに会いたいな(´・ω・`)♡東北にもイベントきてね♬待ってるよ(´▽`) 山形.きみか
  • ジャス 
    5/28 19:45

    一回目拝見しました(^-^)/四曲も生で聴けてCDも買って握手して楽しかったよ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/28 19:54

    (゚◇゚)ガーン小田原にいたのぉー(T^T)
  • さんはる 
    5/28 20:02

    お疲れさまです(><)
    CD明日取りに行きますよ

    札幌△▼はる
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/28 20:19

    写メ撮りたいなぁ…
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • #10 てちゅみー 
    5/28 20:19

    今日18:30〜の回、行きましたよおおお (^ν^)握手も2回しました♪本当に今日は来てくださってありがとうございました!!!また来てください!あと、色紙が紙袋に入ってると思うので見てください(´▽`)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/28 21:17

    来ましたよ!
    超ー最高ーで

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/28 21:29

    また会いたー
    間が戻ればぃーのに(*・ε・*) 岐阜/玲奈♪
  • 莱夢 
    5/28 23:18

    今回イベの特典すごいですよね♪
  • ゆっち 
    5/28 23:23

    お疲れ
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    5/28 23:38

    おつかれさまでした

  • 天秤座のK...。 
    5/29 02:31

    企画目白押しなんですね(^-^)さすがエンターテイナー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)