Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1


皆さん…


もうすぐ締め切り間近!

明日!5/29発売の

約2年半振りのDream NEW Single
「Only You」を


「LDH mobile」
「EXILE mobile」
「EXILE TRIBE mobile」


にて予約していただくと

メンバー別の“ポストカード”を一枚予約していただく度に

一枚プレゼント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回は
なんと私Ayaデザイン、撮影のオリジナルポストカードが

プレゼントされます>_<

☆Aya version
☆Ami version
☆Shizuka version
☆Erie version
☆全員version

全4種類あるのですが

この特典はmobile限定の特典となりますので

まだチェックしていない方は是非☆

ちなみに、撮影で使ったTシャツは
私がデザインした、手描きTシャツです!笑

 
  • コメント(全23件)
  • けんちゃーん 
    5/28 12:28

    もうとっくに予約して今頃家に届いてるころだとおもいます!(*´Д`*)
    帰りが待ち遠しいです!
  • 來未 
    5/28 12:29

    4種類全部予約しましたよ
    くのが楽しみです

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/28 12:41

    もちろんしました!
    届くのが楽し

  • りーな 
    5/28 12:44

    たのんだよんっ♡はやく届け〜ヾ(´︶`♡)ノ
  • めゆ 
    5/28 13:11

    もちろん予約して有りますよ♪ポスターとポストカードが楽しみすぎて吐きそうです(/∀\*)今日は店着日で、CDをやっと手に取ることが出来て…幸せな一日です(^ー^)♪はやくパフォーマンスがみたいなー
    日はカップリングを歌ってくれること、期待してます\(^o^)/
  • KEN 
    5/28 13:13

    さっき届いたよーo(^o^)o特典もめっちゃ(o^-')bです!!これからCDとDVDを楽しみまーすo(^-^)oワクワク
  • もえぴ★ 
    5/28 13:13

    週刊EXILEめっちゃ泣いた
  • ゆりのきりの 
    5/28 13:34

    週間EXILE号泣しました(>_<)
    Dream本当素敵なグループですね

    E-girlsの誇りです

  • Mi- 
    5/28 13:59

    さっき届いて、見たよ〜♡
    皆可愛すぎ!!!
  • 兵庫の美子. 
    5/28 15:21

    もー、予約済みです\(^o^)/

    はやく届けーーーー!笑
  • (凌・ω・一) 
    5/28 15:45

    今から行きます!
  • ひなぴよ 
    5/28 16:24

    Ayaちゃんからのキャラクター書いてくれるの、めっちゃあてたい!イベントいけるかなー。
  • 岐阜 みき 
    5/28 17:02

    家帰ってきたら届いてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡ ポスターもポストカードもめっちゃ嬉しいです(U+B87U+277U+B87 )
    ありがとうございます( ; ; )大事にします♡ これからCD聞いて楽しみます\(^o^)/♡♡
  • あみ 
    5/28 17:11

    これから行きます♡
  • キムチ 
    5/28 17:46

    いつ届くかなあ〜♪楽しみだ(≧∇≦)
  • すず 
    5/28 17:47

    今日きたよー!Ayaちゃんデザインのポストカードかわいすぎ!
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/28 18:06

    まだ届かない…はやく!はやく!はやく!!待ちきれません…三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 18:17

    めっちゃ欲しい!!*\(^o^)/*
  • アッシュ 
    5/28 19:25

    発売日前日にGETん(*^.^*)車で見て&いてるよ 昨日の週刊EXILE 感動したよ((T_T))
  • MOMOKO 
    5/28 23:21

    欲しい

  • Sakiko 
    5/28 23:36

    届くの楽しみです!
  • ともはんマン 
    5/29 00:01

    そのT-シャ
    イケテル?d(≧▽≦*)
  • 天秤座のK...。 
    5/29 02:26

    全部ゲッツ!!(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)