Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
本当に本当に…

 
  • コメント(全23件)
  • ☆美咲☆ 
    5/27 19:55

    しずかさん!愛されてますね♡
  • アッシュ 
    5/27 20:00

    ☆Shizuka☆しずドン☆大好き
  • Shizuka 
    5/27 20:03

    すごい♪───O(≧∇≦)O────

    しずかも大好

  • ゆうちゃん 
    5/27 20:04

    ファンがいっぱいだねー

    努力すれば良い事あるんだ

  • Na. 
    5/27 20:08

    すごー

  • (凌・ω・一) 
    5/27 20:12

    明日小田原行きます
  • ともはんマン 
    5/27 20:13

    一人一人に感謝をするShizukaちゃんっ
    素敵!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/27 20:16

    アスナル金山で渡します\(^o^)
    楽しみにしてて下さ

    載せてくれたら嬉しいです(笑)
    今、頑張って書いてますの

    愛知県/16/英理
  • あかね 
    5/27 20:24

    23日に色紙作ったの持って行ったんですけど届いてますか?
  • 祐樹 
    5/27 20:27

    友達の手紙届いてるー!



    Shizukaさんほんまにファン大切にしてていいですよね!
  • ひなれおo 
    5/27 20:33

    載せてくれてありがとう(;_;)
    あげたやつ全部載ってる(;_;)
    ほんまに嬉しいです

    Shizukaさんのファンへの優しさ
    身にしみます(;_;)
    これからも優しいShizukaさん
    いてくださいね?

    大阪のひなひな。
  • kota 
    5/27 20:42

    しーちゃんは本当にファンに優しいね!
    そういうところも大好きー💕
  • #10 てちゅみー 
    5/27 21:15

    明日リリイベ行きま
    色紙持って行きますね♪
  • R*H 
    5/27 21:26

    しすどーんU+2661 べっぴんさんっU+2661すきーーーU+2661
  • さんはる 
    5/27 21:35

    わたしの色紙がない(/_\)
    Shizukaさんに書いたのにーーー!!
    札幌△▼はる
  • つらら 
    5/27 21:48

    手紙載っけてくれてありがとうございます(≧∀≦)

    2日京都で待ってるッスよ!!
  • Dreamseeker†静 
    5/27 21:58

    これだけあると読みごたえありますね!!頑張って読んでください(笑)たくさんの愛に包まれてホカホカ気分ですねd(^_^o)
  • REINA 
    5/27 22:05

    うわ〜本当に凄い(T ^ T)1日の岡山で会えるの楽しみにしています💕大好き(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • かぁち 
    5/27 23:39

    明日のダイナシティいきます!
    楽しみ〜(*`へ´*)
  • 手羽先の美代 
    5/28 02:34

    傑作つくってるよ(T . T)
  • 天秤座のK...。 
    5/28 08:01

    ほんとモテモテだね♪(*^_^*)

    今日の小田原でのイベント楽しんできてね★
  • MOMOKO 
    5/28 18:01

    めっちゃいっぱい

  • ななおと 
    5/29 23:53

    とどいてる(T ^ T) よかった。でも時間もペンもなくてほんまに雑くなってすいません(>_<) また2日もっていきます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)