Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
ありがとう☆

 
  • コメント(全8件)
  • かずきち 
    5/27 19:25

    しずかちゃん\(^o^)/U+2661
    色紙のせてくれてありがとう!!!嬉
    1番上の左から二番目のやつあたしがやったやつ(*^^*)
    この色紙ね、実はDream4人でくっつけると一つの文字になるんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    よかったら暇なときにでも合わせてみてねっ(^∇^


    大阪⇔熊本 かずきち
  • アッシュ 
    5/27 19:26

    ☆Shizuka(*^.^*) Love☆
  • REINA 
    5/27 19:44

    愛されてるね!1日の岡山で会えるの楽しみにしています💕大好き(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • Dreamseeker†静 
    5/27 22:28

    皆それぞれ個性的ですね〜d(^_^o)
  • 岐阜 みき 
    5/27 22:29

    Shizukaちゃん、また色紙載せてくれてありがとう(;_;)♡♡ 無事想いが届いてると思うとほんとに嬉しいです( ; ; )( ; ; )ほんとにありがとう(;_;)♡♡
    また色紙も書くし、手紙も書くね。・°°・(>_<)・°°・。♡♡ Shizukaちゃん、みんなに愛されてますね♡
  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:48

    一生のたからものだね♪(*^_^*)
  • MOMOKO 
    5/28 17:58

    すごいなあ〜

  • あーたん 
    5/28 18:28

    しーやん色紙を載せてくれ
    ありがとう♪( ´θ`)ノ
    ほんまに嬉しいよ(T ^ T)

    阿倍野でのパフォーマンス
    今でも胸に残ってるよ(T ^ T)
    また見に行くね(^^)U+2661
    これからもずっと応援して行くからね☆
    大好きです\(//∇//)\

    大阪のあーたん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)