Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
たくさんの
皆さんからのプレゼント!!!


色紙ver.1


 
  • コメント(全13件)
  • Shizuka 
    5/27 13:16

    しずかも渡したいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • REINA 
    5/27 13:19

    よかったね!1日の岡山で会えるの楽しみにしています💕大好き(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • りーな 
    5/27 13:28

    しずかちゃん大人気\(^o^)/♡
  • アベチャン♪ 
    5/27 14:28

    最高でした!
    北海道またきてください!
  • ななおと 
    5/27 14:51

    Dreamだいすき(;_;)
  • ☆キリーク☆ 
    5/27 15:21

    Shizukaちゃんの人気の表れだね(^O^)凄いね(^^)/
  • 手羽先の美代 
    5/27 15:47

    長島での赤い本とどいてますか
  • ゆうちゃん 
    5/27 16:38

    男性からのプレゼントとかもあるの?

  • アッシュ 
    5/27 17:24

    みんなから愛されてる証(*^.^*) いよいよOnlyYou 発売前日 だね 明日はリリイベを思い出しながら高崎&生にGETしに行って来ます(^_^ゞ
  • MOMOKO 
    5/27 18:16

    おぉー、めっちゃいっぱい

  • さおぴ 
    5/27 18:58

    やばー!しずどんほんとかわいいいい!!!握手会きてくれてありがとう!!!!北海道のさおぴ
  • 岐阜 みき 
    5/27 22:33

    色紙2枚目も載せてくれて本当にありがとう(;_;)♡♡ Shizukaちゃん、ずっとずっと大好きです( ; ; )♡
  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:45

    愛情いっぱいだね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)