Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
Amiさん

 
  • コメント(全33件)
  • LDH TiAmo 
    5/26 19:51

    こっち向いてー(」゚ロ゚)」笑
  • §HUN@TRIBE 
    5/26 20:01

    かわいぃ!(*^^*)
  • MIHARU 
    5/26 20:03

    この髪色はAmiちゃんしかいませんね( ゚д゚)♡
    Erieさん黒髪やから金髪がよけいに目立ちますね笑
  • ゆきえ 
    5/26 20:04

    2人ともかわいい

  • お茶の国王子 
    5/26 20:05

    ウォーキングデッドなうですよーψ(`∇´)ψいえあ!静岡/18
  • 陸 北海道!!!! 
    5/26 20:05

    今日はすごい充実しました

    素敵なパフォーマンスありがとうございました(*^^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/26 20:07

    あみー
  • ピラシ札幌!! 
    5/26 20:08

    昨日今日と本当に楽しかったです♪また北海道に来てください!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 20:12

    Erieちゃんカワイイ
  • 手羽先の美代 
    5/26 20:13

    きをつけえかえって
  • なみ☆ 
    5/26 20:14

    二人とも大好き♪(/ω\*)
    またきてねー!!
    ずっと待ってるよ♪
  • アッシュ 
    5/26 20:44

    Ami3 たまにはblog書いてね("⌒∇⌒")
  • (( 札幌☆あや )) 
    5/26 20:50

    ほーんとに楽しかったですううう。あっというま(ノ_<)Erieさんとイェーになれたのほんと楽しすぎたー!お仕事休めたことに感謝。Dreamだけは、なにがなんでも会わなきゃいけない、それがあやPRIDE。(笑)Erieさん札幌満喫できました\(^o^)/
  • 手羽先の美代 
    5/26 21:14

    あみちゃんゆっくりやすんでね(°_°)姉さん達無理しないでね
  • さな 
    5/26 21:24

    皆さんお疲れ様です^^;
    ゆっくり休んで下さい\(^o^)/
    北海道満喫できましたか?
  • ゆりか 
    5/26 21:28

    二人とも可愛いなー♪♪
  • ジャガイモゴリラ 
    5/26 21:37

    今日は本当にDreamの凄さを体感しました!!また来てください!
  • ななおと 
    5/26 21:56

    DreamだいすきーU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 22:00

    二人とも可愛い*\(^o^)/*
  • のっぽひとみかん? 
    5/26 22:23

    ErieちゃんU+2661
    なんといまからレアチーズケーキ作らないといけないの( ; ;
    明日クラスでお弁当の日でみんなで持ち寄りなんだけど、なぜかレアチーズケーキ。


    Erieちゃんはレアチーズケーキすきですか?U+2661
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/26 22:23

    可愛い
    阜/玲奈♪
  • あいたん 
    5/26 22:24

    かわいいっ(o^^o)
    なんか楽しそうU+2661
  • 兵庫の美子. 
    5/26 22:27

    Amiさぁぁーん(((o(*゚▽゚*)o)))


    Amiちゃんなにして
    んですかあー?( ̄▽ ̄)

    兵庫の美子!
  • みくぼっち 
    5/26 22:44

    AmiちゃんなにしてるんだあああU+2661
  • あみ 
    5/26 22:49

    なにしてるんだー?
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:17

    Amiちゃん♥
    なにしてんねん!笑
    BBS/kana(●´ω`●)
  • REINA 
    5/26 23:34

    何してるの?やばい、可愛い(^◇^)1日の岡山で会えるの楽しみにしています💕大好きだよー(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • ちゅみたん.omi 
    5/27 07:29

    Erieちゃーーーーーんんん!!本当に本当に25.26ありがとうございました!全てのイベ行けて、25日の誕生日おめでとうございますも本当に嬉し過ぎました!26日もErieちゃんとヒマワリでダンスした事忘れません!本当に本当にありがとうございました!Erieちゃんなまら大好きです(´._.`)また来てください!Erieちゃーーーーんん!!
  • 手羽先の美代 
    5/27 16:48

    おかやまたのしんでね(・ω・)
  • MOMOKO 
    5/27 17:33

    アミさ

  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:39

    激美人
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/28 02:05

    Amiさん♡
    Erieちゃんとのこの感じいいですね♡長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • kei 
    7/2 11:06

    6月30日はEXILE PRIDE 最高だったよ。
    加公演(9月22日)広さんパフォーマー最後のLIVE
    緒に楽しい思い出を広さん
    プレゼントしたいね。
    9月22日は、Dreamも参加するよね
    Amiちゃんに会えるよね楽しみにしとおーけんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)