Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
二泊三日の北海道たのしかったなぁ。。

また絶対帰ってきます!

 
  • コメント(全39件)
  • Na. 
    5/26 17:59

    お疲れ様でし

  • 。゚*玲華*゚。 
    5/26 18:00

    2人と
    超→きゃわた



    大好き


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 18:02

    Dream全国ツアーで是非!
  • きほ 
    5/26 18:06

    北海道いいなー♪
    2人ともかわいすぎます U+2661
  • 手羽先の美代 
    5/26 18:07

    おつかれ(・ω・)

  • さんはる 
    5/26 18:11

    かえってきて

    札幌△▼はる
  • kota 
    5/26 18:14

    よかったね!俺も北海道いきた〜

  • たかちゃん…温泉好き!アッお酒も^ロ^; 
    5/26 18:24

    又来てねー待ってる

  •  
    5/26 18:24

    楽しんでもらって北海道の皆も喜ぶと思うよ

  • ともはんマン 
    5/26 18:26

    楽しめてよかったねヾ(〃^∇^)
  • なみ☆ 
    5/26 18:27

    三日間も北海道にいてくれて本当にありがとう!!
    素敵な思い出がまた出来ました!!
    また来てくださいね!!
    大好きです♪(/ω\*)

  • モケケん 
    5/26 18:28

    北海道いいょねぇ
  • (わ`・ω・´か) 
    5/26 18:44

    すてきな思い出をありがとう>_<U+2661
    また絶対もどってきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アッシュ 
    5/26 18:47

    お疲れ山(^_^ゞ
  • お茶の国王子 
    5/26 18:51

    その時は僕も連れてってくださーい^ ^笑静岡/18
  • reeee 
    5/26 18:54

    Ayaちゃん今日は沢山のファンに幸せをありがとうございました!
    握手会の時甥っ子を可愛がってくれてありがとうございます♡また北海道来てください
  • ゆりか 
    5/26 19:06

    北海道いーな♪♪
  • (( 札幌☆あや )) 
    5/26 19:15

    今日はお仕事で行けなかったです(ノ_<)
    けど昨日休みとれたのすら奇跡なので、幸せはっぴー☆彡Ayaちゃんの上見てた笑顔が頭から離れないですわ。ほんとに楽しかったーほんとに。楽しい幸せな時間はあっとゆうまにすぎてしまうヽ(;▽;)
  • まゆ 
    5/26 19:17

    イベント最高でした♪( ´▽`)大好きです〜o(`ω´ )oU+2661U+2661
  • ゆきえ 
    5/26 19:18

    北海道楽しんでもらえて嬉しいですU+2661
  • ピラシ札幌!! 
    5/26 19:19

    本当に楽しかったです♪北海道来てくれてありがとう(^-^)いっぱい多くのものもらって感無量です!!また北海道来てください!!その時も絶対見に行きます!!(*≧∀≦*)
  • 陸 北海道!!!! 
    5/26 20:07

    絶対帰ってきてください!!!!
  • もな 
    5/26 21:06

    もぅ大好きです!!
    カッコよかったです!!!
    かわいかったです!!!
    サイコーでした!!
    楽しかったです!!

    また来てください♪♪♪
  • るるる☆★☆ 
    5/26 21:20

    また来て下さい☆
    今日ゎ、アウトレットに行こうと思ってたけど体調悪くて行けませんでした>_<
    次ゎ絶対行きますね!♡
  • ジャガイモゴリラ 
    5/26 21:31

    絶対に帰って来てください!楽しみに待ってま

  • ななおと 
    5/26 21:58

    楽しかったみたいでよかったですねU+2661U+2661 また笑顔輝いてたんやろーねU+2661U+2661 だいすきU+2661 Ayaちゃんの髪の毛まじいけめそ。ななもしたひ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:59

    お疲れ様です\(^o^)/

    遠くて行けなかったんです(>_<)
    行きたかったー!!

    そん時は俺も行きたいな〜!!
  • 兵庫の美子. 
    5/26 22:29

    二泊三日も北海道に
    いたんですかー?( ̄▽ ̄)


    Dreamのみんなが楽しかったなら
    よかったです\(^o^)/

    兵庫の美子!
  • ゆうちゃん 
    5/26 22:39

    帰るの?笑

  • みくぼっち 
    5/26 22:45

    栃木にもぜひ二泊三日くらい泊まってね(笑)
  • あみ 
    5/26 22:51

    疲れ様です(・∀・)
    北海道行ってみたい
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:17

    お疲れ様!北海道いきたいー!BBS/kana(●´ω`●)
  • †Saori† 
    5/26 23:17

    お疲れ様です

     
    北海道ですか

    いいですねぇ(^w^)

  • REINA 
    5/26 23:39

    お疲れ様(*^_^*)来週は岡山!楽しみー!1日の岡山で会えるの楽しみにしています💕大好き(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • あきら 
    5/27 06:13

    お疲れさまでした
    見に行けなかったけど次来てくれたときは行きたいで

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    5/27 07:47

    本当に本当に幸せな時間でした(つω;)

    また絶対帰ってきてください!!
    すごくすごく素敵でした
    Dream最高っ!だいすき〜っ
  • アベチャン♪ 
    5/27 14:30

    またきてください〜
    必ず行きます
    お金払ってでも行きます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    5/27 17:25

    よかったです

    おつかれさまでした

  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:37

    北海道はほんといい処ですよね(*^_^*)お疲れ様でした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)