Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
EXPG札幌校へいってきました!

 
  • コメント(全22件)
  • LDH xoxo 
    5/25 20:20

    わぁ-お!Dreamに会いたいよぉ

  • LDH xoxo 
    5/25 20:21

    Shizukaちゃんツインテール!!
  • アッシュ 
    5/25 20:21

    EXPG校の皆さんにDreamからの激励だねp(^-^)q
  • まぉ吉 
    5/25 20:24

    北海道ってやっぱ寒いんですね( ̄▽ ̄)♡福岡にいるとかなり暑そうな服装です(笑)福岡/まぉ吉
  • ななおと 
    5/25 20:35

    あーいーたーいー。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 20:37

    カワイイ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/25 20:37

    おお!
  • REINA 
    5/25 21:02

    いいなー!岡山にもできて欲しいです(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • 星空 
    5/25 21:13

    名古屋校にもきてぇ

  • kota 
    5/25 21:17

    しーちゃんのツインテールちょーかわい

  • ゆっち 
    5/25 21:21

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • Dreamseeker†静 
    5/25 21:31

    ツインテールのしーちゃん可愛いですね〜(*'-'*)生でツインテールしーちゃんに逢ってみたいです。Dreamのサイン欲しい〜
  • 莱夢 
    5/25 21:46

    北海道は涼しいですか?笑
  • Sakiko 
    5/25 22:15

    わぁぁぁあ!静香可愛すぎる(/ _ ; )
  • 岐阜 みき 
    5/25 22:21

    Shizukaちゃん、ツインテール(((;꒪ꈊ꒪;))) かわいすぎます〜(T_T)♡♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/25 22:32

    Shizuka姉さんがツインテール!(*^O^*)綺麗でかわいい、お美しいー(*^^*)かわいすぎて壊れてます笑 今日もAyaさん笑顔きまってますね!
  • 卍阿修羅卍 
    5/25 22:38

    Amiちゃん可愛いな

  • 兵庫のたかみ 
    5/25 22:45

    しず姉ツインテールやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎやよて。兵庫のたかみ
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/25 23:57

    良いですねーU+669U+A4B0 U+E51′U+25E1U+350`U+A4B1U+2661PGの子達もDreamさんはあこがれの存在やからきっとどえら喜んでると思います☆☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/26 00:34

    ジムですね(*^▽^*)、行きたいですね(*^▽^*)
  • MOMOKO 
    5/26 01:38

    いいですねっ

  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:30

    サインほしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)