Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
みんな最高でしたT^T!!

 
  • コメント(全34件)
  • ピラシ札幌!! 
    5/25 17:45

    今日は札幌来てくれてありがとう♪また明日も見に行くよ!
  • ジャガイモゴリラ 
    5/25 17:47

    今日はめっちゃ楽しかった!!明日もいきま〜す!
  • kota 
    5/25 17:50

    行きたかった

    お疲れ
  • 陸 北海道!!!! 
    5/25 17:58

    もうやばかった!
    明日も楽しみにしてます!
  • さんはる 
    5/25 17:59

    いきましたー
    見えてましたか??
    明日もいきまーす

    Erieちゃんキレイでした

    札幌△▼はる
  • ゆきえ 
    5/25 18:02

    なまら楽しかったで
    ありがとうございました

  • あきら 
    5/25 18:03

    マジで行きた
    幌にいるけど… 心参戦してます

  • (( 札幌☆あや )) 
    5/25 18:04

    楽しすぎたよ、最高すぎるよ。

    二回目のヒマワリ
    Erieさんとイェーになれて
    幸せでしたわよ(*^^*)

    Erieさんの振り付け
    とても好きっ
    改めて思いました!

    ほーんとに楽しかっ
    あっとゆうまだったー!

    THANK U☆彡
  • みくぼっち 
    5/25 18:13

    おつかれさまでしたー!U+2661また明日も頑張ってくださいね(^−^
  • なみ☆ 
    5/25 18:19

    こちらこそ最高の時間をありがとうございました!!
    明日も行きます♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/25 18:20

    むっちゃ可愛い。美人すぎます!

  • 手羽先の美代 
    5/25 18:34

    たのしかったのね(・ω・)ノよかった
  • ヤッターマン1号 
    5/25 18:39

    お疲れやま
  • りいちゃん 
    5/25 18:42

    Dreamのみんな、お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))各務ヶ原のイベントから一週間も経ってないのにもう、Erieちゃんに会いたいです(T_T)/愛知のりいちゃん
  • しょーり 
    5/25 19:03

    おつかれさまでした!!
    やっぱりDreamのときが
    一番輝いてますね♪
    明日も楽しんでください(*^^*)
    崎の夢っ子☆しょー
  • もりか 
    5/25 19:03

    えりえ氏最高♡♡
    しずか姉さん最高♡
  • カリアツ 
    5/25 19:05

    Dreamのみんな最高でしたヾ(≧∇≦)
    明日もガンバっ!
  • アッシュ 
    5/25 19:24

    お疲れ山(^_^ゞ しずドン&マッスルゾンビ 素敵☆
  • MIHARU 
    5/25 19:25

    札幌でイベントだったんですね♪お疲れ様でした♡
    (T ^ T)←とかほんま最高やったんですねヾ(*´▽`*)
    あー早くErie姉さんに会いたいです(T_T)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 19:52

    Erieちゃんお疲れ様です!ぁ!shizuka様m(_ _)mお疲れ様で御座いますm(_ _)m
  • ななおと 
    5/25 20:35

    早くあいたいな〜
  • KANAちゃん 
    5/25 20:36

    Erieチャ〜〜〜ン
    幌に来てくれてホントありがとう
    っちゃ嬉しかったし、めっちゃ楽しかったよ
    Erieチャンのヤバすぎる腹筋も見れたし!!ライブも最高だったし!!忘れられない日になりました
    日も最高のライブをッ!!頑張って

  • こめつぶ子 
    5/25 21:05

    2回目は上の1階からみんなのこと見てました♪ステージ前ではわからなかった4人のダンスがばっちし見えて感動しました!そして、えりえちゃん何回も手振って下さって…優しい(;_;)ありがとうございました(*^^*)
  • あみ 
    5/25 21:08

    28日楽しみです♡
  • ゆっち 
    5/25 21:34

    お疲れ様!
    Dreamに会いたいなぁー

    岐阜/ゆっち
  • (わ`・ω・´か) 
    5/25 21:53

    Erieちゃん!U+2661
    今日はとても楽しかったです(^ ^)
    たくさんの幸せをありがとうU+2661
    一回目は5例目で二回目は3階でみてました\(^o^)
    二回目の時Erieちゃんが笑顔で
    見てくれてとっても嬉しかったです(^o^)
    明日は行けないけど…頑張ってください(≧∇≦)Dream☆Erieちゃん☆らぁぶ
  • 莱夢 
    5/25 21:54

    Erie氏、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ1日、楽しみにしてます

  • e(^o^) 
    5/25 22:10

    Erieちゃんかわいすぎて、髪さらっさらでもうほんっと最高でした(;_;)歌聴けて、パフォーマンス見れて、握手できてしあわせでした!!!また札幌きてくださいU+2661U+2661
  • のっぽひとみかん? 
    5/25 22:45

    ErieちゃんU+2661
    今日はひさびさに一日OFFだったのでゆっくり過ごせましたU+2661
    Erieちゃんはイベント楽しめたみたいでよかったですU+2661


    Erieちゃんにお手紙書こうかなU+2661
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/25 23:58

    イベントお疲れ様でした(´;ω;`)U+2661私は明日がイベントです!!今日のリハはグタグタやったので反省して明日に備えます!!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • MOMOKO 
    5/26 01:31

    おつかれさまでした

  • さき 
    5/26 17:16

    きょうはいけませんでしたが昨日握手させていただきましたっ(>_<)
    えりえちゃん可愛すぎてやばかったです!!サッポロファクトリーにきてくれてありがとうございました!!最高な一日でした
  • 黒嬢美里 
    5/26 18:28

    Erieちゃん毎日お仕事お疲れさまですっ

    来週はアスナル金山にきてくれるんですよね(・д・)!17時30分からということですが…わたしの仕事が終わる時間も17時30分(笑)どう考えても間に合わないので今回は諦めます(o;ω;o)
    せっかくのDream単独なのに…(´-ι_-`)はぁう
    名古屋★美里
  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:29

    よかったですね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)