Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はサッポロファクトリーアトリウムにて

5月29日発売の
Dream new single「Only You」の

リリース記念ミニライブ&握手会です(・∀・)


一回目が無事に終わったのですが

かなりたくさんの方が集まってくださいました(・∀・)ノ

それに札幌の皆さんは
とても元気で熱い盛り上がりでした!


二回目は15:30〜!

違ったセットリストでさらに盛り上げていきます!

 
  • コメント(全37件)
  • 手羽先の美代 
    5/25 15:09

    いちばーん(°_°)物理と格闘中。姉さんパワーでがんばります
  • ふーか 
    5/25 15:13

    うわー!!ファクトリー行きたかったです!!
    頑張ってください!!
  • ヤッターマン1号 
    5/25 15:15

    お疲れやま
    次も頑張ってください。
  • kota 
    5/25 15:23

    応援してるからがんばってね!
  • 。゚*玲華*゚。 
    5/25 15:27

    今日も→きゃわたん
    Laaaav


    本間わ行きたいけど…遠いし行けない〜(涙)
    近くで
    応援
    たいけど…
    あえへんー…

    でも、 ここから
    いっぱい応援するネ

    本間マヂで

    Loveゃでー

    E-Girls さいこぉ
  • アッシュ 
    5/25 15:32

    お疲れ山(^_^ゞ 札幌は寒くないかな?二回目 気合いでp(^-^)q OnlyYou リリース間近だね(*^.^*)
  • e(^o^) 
    5/25 15:45

    Shizukaさんやばかったです(ToT)/~~~札幌に来てくれてありがとうございました*\(^o^)/*
  • あゆみ 
    5/25 15:51

    お疲れ

  •  
    5/25 16:17

    お疲れ様です
    幌に住んでるのに行けなくて残念です;
  • あきら 
    5/25 16:17

    お疲れ
    札幌にいるけど、自分の進路ことがあって いけない
    っかく札幌に来てくれたの
  • みくぼっち 
    5/25 16:18

    お疲れ様です!ほんとは行きたいけど遠いので栃木から応援してまーす!U+2661
    DreamだいすきーU+2661
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/25 16:21

    こんにちは、お疲れ様ですm(_ _)m、サッポロですか?、いいな、行きたいです
  • Dreamseeker†静 
    5/25 16:21

    今日はセンター分けしーちゃんですか??今日も綺麗ですね(*'-'*)札幌は涼しい(寒い?)みたいですが、Dreamのパフォーマンスでホカホカに温めて来て下さい(^-^)/
  • さんはる 
    5/25 16:23

    ステージの左側で見てました!!
    次は単独ライブで来てください♡
    札幌△▼はる

  • たんもん 
    5/25 16:29

    1回目も2回目もいました!!すっごい楽しかったです(*^^*)プレゼント渡したので見てください!!
  • 夏恋@もえ. 
    5/25 16:35

    おつかれさまです!

  • なみ☆ 
    5/25 16:36

    1回目、ずっと泣いてました(/_;)
    本当に会えてよかったです(;_;)
    Shizukaさんにありがとうなんて言われたら(///ω///)
    もう大好きです(*≧∀≦*)明日も行きます♪

  • ゆきえ 
    5/25 16:39

    いきました♪なまら楽しかったです!ありがとうございまし

  • MOMOKO 
    5/25 16:52

    おつかれさまでした

  • ぴーなっつ◆ 
    5/25 16:59

    今日2回も会えて握手もできて幸せでしたU+2661U+2661U+2661来てくれてありがとうございます(^o^)
  • アッシュ 
    5/25 17:04

    今日は左斜め上からのshotだけどしずドン素敵☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 17:05

    お疲れ様ですm(_ _)m
  • かい 
    5/25 17:16

    楽しかったで
    ありがとぉございました( ^ω^ )
    また来てくださいね

  • ぷりけっつ 
    5/25 17:19

    お疲れさまです(*^^*)
    なまら可愛くて楽しかったです!
    北海道/ひろ
  • 陸 北海道!!!! 
    5/25 17:34

    めっちゃ楽しかったです!
    迫力ヤバかったです
  • ピラシ札幌!! 
    5/25 17:43

    楽しかったよ♪(*^^*)また明日も行きます!!(^-^)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/25 17:48

    ヒマワリ歌ってくれたの凄く嬉しかった♪♪
  • ゆりか 
    5/25 17:55

    お疲れ様ですm(__)m
  • ゆうちゃん 
    5/25 18:18

    お疲れ様でし

    札幌は遠いね
    横浜も来るのかな?

  • こめつぶ子 
    5/25 19:21

    パフォーマンス2回も見れて最高でした(^o^)/初めてDreamを見た友達も喜んでました!
  • ななおと 
    5/25 20:36

    お疲れ様です!!
  • あみ 
    5/25 21:12

    おつかれさまです☆
    ゆっくり休んでね(^ ^)
  • きみか 
    5/25 21:23

    静香ちゃん♡♡♡お疲れ様でしたあ☆ゆっくり休んでね(*^O^*)だいすきー!山形、きみ
  • 兵庫のたかみ 
    5/25 22:52

    おぉ!今日のヘアスタイル?めっちゃ可愛い
    た真似します\(^o^)/兵庫のたかみ
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/26 00:00

    お疲れ様でした(∩∀`*)イベント楽しめましたか??現地でShizukaさんやDream姉さんのパフォーマンス見れた方は絶対にHAPPYな気持ちでるんるんですよU+669U+A4B0 U+E51′U+25E1U+350`U+A4B1U+2661だって行けてない私でも幸せですもん!(笑)ゆっくり休んでくださいね☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ☆智☆ 
    5/26 16:48

    しずかちゃん握手できてよかった!です!ほんとわ大好きなんでってこと伝えたかったです!
  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:27

    素敵な時間をすごせてよかったですね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)