Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

北海道スイーツの本をみている姉さん!

 
  • コメント(全24件)
  • *NANA* 
    5/24 15:29

    スイーツ( 〃▽〃)
  • 手羽先の美代 
    5/24 15:43

    姉さんなになさいましたか?(・ω・)
  • kota 
    5/24 15:56

    北海道スイーツは何があるの?
  • お茶の国王子 
    5/24 16:06

    あれ?なんか本大きくないですか?あっ、顔が小さいからだ!笑 静岡/18
  • あへ 
    5/24 16:07

    北海道にはいるけど、札幌じゃないので行けないです(T_T)北海道楽しんでいってください!本当にいいところなので!U型テレビ録画しました(((o(*゚▽゚*)o)))おすすめスイーツはルタオのドゥーブルフロマージュ、帯広の六花亭と柳月です!!北海道はでっかいどーーー
  • ゆりか 
    5/24 16:16

    食べ物の雑誌見てたらお腹空いてくるよね(笑)
  • ゆっち 
    5/24 16:37


    今度メンバーに作ってくれるはず??w
    岐阜/ゆっち
  • あみ 
    5/24 17:21

    北海道グルメ食べたい(^^
    28日に早くなってくれー♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 17:36

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)mおいしいスゥイーツを!
  • アッシュ 
    5/24 17:44

    北海道ならメロン系がお薦めかも?お試しあれ 疲れがとれるかも?よm(__)m
  • みさきちゃん 
    5/24 17:46

    本がでかいの?それとも、顔がちっこいの?o(`ω´ )o
  • あいり/神奈川 
    5/24 17:59

    え?これ本でかくない?しずかさんが小さいのかな?あれ?錯覚?(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
  • ゆうちゃん 
    5/24 17:59

    本当姉さんって感じですよ

  • あゆみ 
    5/24 18:02

    姉さん顔ちっちゃ(((o(*゚▽゚*)o))) スイーツいいなぁ! 埼玉県♢あゆみ
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/24 18:06

    姉さんかっこいいですー(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)U+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • yuu 
    5/24 18:18

    北海道は空気もいいし。
    ほんにいいですよ!
    Shizuka姉さんキレイU+2661
  • さおぴ 
    5/24 18:44

    ルタオのチーズケーキヾ(@⌒ー⌒@)ノぜひ!北海道のさおぴ
  • さな 
    5/24 19:06

    姉さん可愛い

    スイーツの本っていいですよね笑
    美味しそうで^^
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/24 19:37

    北海道美味しいものばっかだよね(*^^*)
    いいなあo(^▽^)o
    1度は行ってみたい
    愛知県/16/英理
  • 兵庫のたかみ 
    5/24 21:06

    しず姉真剣やん笑兵庫のたかみ
  • Natsumi 
    5/24 21:08

    いいですねー(*゚∀゚*)北海道のスイーツ何か食べたいものは見つかりましたかー(^O^)?
  • Dreamseeker†静 
    5/24 22:34

    しーちゃんの真剣な眼差しが素敵です(*'-'*)・・・て美味しそうな物は見つかりましたか〜(笑)??
  • MOMOKO 
    5/25 17:05

    真剣にみてるねー
    (笑)
  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:23

    しーちゃん・・・(。・_・。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)