Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
撮影を終えて次の現場へGo!Go!

 
  • コメント(全34件)
  • ZekiSawa*Y 
    5/23 20:56

    いまからまた仕事ですか〜? 夜遅くまでお疲れ様です (´・_・`)
    Erieさん美しい!
  • 手羽先の美代 
    5/23 20:59

    やだやだ(・ω・)ノクーラで怠いから勉強やめようとしてたけどえりちゃまがんばってるもんね(・ω・)ノ


    頑張るよ(・ω・)😋はやくえらえのうたがきけますように
  • 大阪☆咲子 
    5/23 21:03

    まだあるん??(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
    忙しい(T ^ T)
  • FLOWER LovE-girls 
    5/23 21:07

    忙しいねぇ(*^_^*)頑張ってきてねぇ
  • ヤッターマン1号 
    5/23 21:12

    遅くまでお疲れやま

    Shizuka姉さん顔みせてー
  • 手羽先の美代 
    5/23 21:12

    えりえすまいる大好き(・ω・)
  • さな 
    5/23 21:12

    お仕事頑張って下さい\(^o^)/
    Erieさん可愛いすぎます

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/23 21:15

    お疲れ燦々Erie燦々…
  • きのりん*櫻* 
    5/23 21:19

    お疲れ様です
    Erieちゃん美人♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/23 21:21

    お疲れ様です

    可愛すぎる

  • ゆりか 
    5/23 21:24

    お疲れ様m(__)m次もがんばるんば♪
  • しょーり 
    5/23 21:34

    おつかれさまです(*^^*)
    お忙しいですね!
    休めるときにしっかり休んでくださいね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 21:40

    お疲れ様です
  • LDH TiAmo 
    5/23 21:44

    お疲れさん( 。`- ω -´。)大変ですね!頑張って
  • . 
    5/23 22:11



    お疲れ様です♪ふぁいとです(*^_^*)



  • Kumi 
    5/23 22:21

    ふぁいとです!((((*゜▽゜*))))
  • しおちー 
    5/23 22:28

    頑張ってくださいっっU+2661U+2661U+2661
    応援してます!!U+2661U+2661U+2661
    Erieさん大好きです♪♪
  • ¡Ñø®¡ 
    5/23 22:32

    モバイルで紹介してくれたピアス友達が献上したヤツです!!!その友達Djの写メの時からアワアワしてましたよp(^^)q ありがとうございます!!!!!大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!! 福岡美乃里
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/23 22:35

    もう、お仕事おわったかな
    今日も1日お疲れ様でしつ(-.-)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • Dreamseeker†静 
    5/23 22:36

    まだ仕事ですか??お疲れ様です!!自分もイベント終わってから仕事に向かって、今仕事が終わりましたd(^_^o)最近Erieちゃんの隣にしーちゃんがいる事多いですね(^-^)なんでしーちゃん顔隠してるんですか(笑)??しーちゃんの顔が見たいです(>_<)
  • きほ 
    5/23 22:45

    お疲れ様ですU+FECCU+FECCU+FECCU+2661
    しっかり休んで下さいね!
  • しょーり 
    5/23 22:48

    Erieちゃーん(´;ω;`)
    大好きです。
    ピアスつけてくれて
    ありがとうございます(^o^)
    あとでBBS書きますね!!!!
    大好き大好き大好きーっ!

    長崎の夢っ子☆しょーり

  • Natsumi 
    5/23 23:00

    お疲れ様です(>_<)頑張ってください!私もテスト勉強頑張ります!♡ Dreamを聞きながら♡
  • 手羽先の美代 
    5/23 23:01

    えりえちゃん(・ω・)
    高校の友達あえてよかった
    めっちゃ嬉しそうで心がほっこりしたし涙。

    えりえの幸せが私の幸せだよ。ビックになりますよー
  • りいちゃん 
    5/23 23:15

    お疲れ様でーすp(^_^)q 💕30日が今から楽しみすぎます!(笑)/愛知のりいちゃん
  • のっぽひとみかん? 
    5/23 23:16

    本当に忙しいですね(>_<)
    体に気をつけてくださいね( ; ; )


    Erieちゃーんなーやーむーよおおおお( ; ;

    人生難しいね(>_<)←どうしたらいいかわかんないやーー

    夢に向かって頑張るって苦しい事も沢山あるよね。
    いつか叶うよね。

    Erieちゃんみてがんばる!
  • MIHARU 
    5/23 23:20

    もう次の現場ですかね'`ィ(´∀`∩

    Shizukaさん顔隠して可愛いですねー♡

    Erie姉さんの笑顔見れて幸せです(*≧艸≦)
    笑顔凄い好きです♡
  • MOMOKO 
    5/23 23:36

    ファイトです

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/23 23:49

    お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
  • なみ☆ 
    5/24 07:02

    札幌ですかね!?
    明日と明後日、必ず行きます♪楽しみにしています(*^^*)
  • さおぴ 
    5/24 07:57

    札幌くるのかな???25日会いに行くからー!!たのしみすぎる
    して、ルタオのチーズケーキぜひ食べて
    海道のさおぴ
  • 北海道JK3/あんな 
    5/24 08:11

    26日北広島に来てくれることほんとに嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • アッシュ 
    5/24 17:38

    しずドン(*^.^*)顔が見えないよ("⌒∇⌒")
  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:18

    お仕事がんばってね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)