Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

東京ドームシティラクーアガーデンに来てくれた皆さん、暑い中ありがとうございました>_<
これから撮影いってきます!ワクワクワクワク!

 
  • コメント(全18件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/23 16:35

    頑張ってね♡
  • 宮っあぬん 
    5/23 16:46

    Erieちゃん握手会お疲れー
    今日ほんま暑いですねぇ…
    撮影ファイトです!
  • 手羽先の美代 
    5/23 16:47

    こんな暑いのにご苦労様(・ω・)


  • kota 
    5/23 16:54

    がんばれ〜

  • ゆっち 
    5/23 17:05


    お疲れ様\(^-^)/
    撮影頑張って

    岐阜/ゆっち
  • 村瀬 佑奈 
    5/23 17:28

    頑張って下さい!!!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/23 17:37

    えりえちゃんお疲れ様!♡今日二回目みに行きました!三列目ぐらいで見れて最高でした!大好きな曲ばかりでたのしかったよー(σ゚∀゚)σえりえちゃんに手振ったら振りかえしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノありがとう!♡ 撮影がんばってねー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 18:02

    ファイト!
  • LDH TiAmo 
    5/23 18:57

    Erieちゃーんふぁいとだっヾ(o´▽`)ノ
  • Kumi 
    5/23 19:21

    ふぁいとです!((((*゜▽゜*))))
  • 手羽先の美代 
    5/23 20:37

    まだ頑張ってるかな(・ω・)ノ??早くあいたいで
  • Dreamseeker†静 
    5/23 22:40

    ラクーアお疲れ様でした!!今日もAmiちゃん面白かったですね(笑)Erieちゃんまで伝染しちゃいましたね〜。撮影は何の撮影ですか??情報楽しみにしています(^-^)/
  • MIMI 
    5/23 23:09

    ERIEちゃん!今日わほんとに楽しかったです
    りえちゃんの歌声ほんとに大好きです!
  • のっぽひとみかん? 
    5/23 23:14

    Erieちゃん!携帯の画面バキバキに割れてたのやっとアップルストアにもって行って交換してもらったよーー!

    だからここ2日間携帯友達に預けててひさびさに扱ってるよ

    画面きれいでなんか違和感感じます←

    Erieちゃんに、あいたいな
  • MIHARU 
    5/23 23:26

    今日もお疲れ様でしたァィ(。・Д・)ゞ

    内容気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

    あ、6月号のJUNON見ましたよ♡

    なんか普段話してはる感じで読んでて楽しかったです

  • MOMOKO 
    5/23 23:39

    おつかれさまでした

  • アッシュ 
    5/24 17:37

    気を付けて
  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:17

    お疲れ様でした♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)