Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日の東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでのリリースイベントも


天気同様
たくさんの方と熱い盛り上がりの中

無事終了しました(・∀・)☆



またまたお手紙や色紙をいただいたぜっ!


いつもありがとうっ☆

 
  • コメント(全31件)
  • *NANA* 
    5/22 22:14

    行きたかったなぁ( ~っ~)
  • Dreamseeker†静 
    5/22 22:18

    今日もしーちゃんに見惚れまくりでした(*'-'*)あの可愛い編込み仕上げてくれたのはAyaちゃんですか??自分はイベントの後仕事(休日出勤)して、今仕事終わりましたd(^_^o)明日もしーちゃんに逢いに・・・いや、メロメロにされに行きます(*'-'*)笑
  • モケケん 
    5/22 22:19

    うちも行きたかった
    っかれでーち

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/22 22:23

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • kota 
    5/22 22:23

    行きたかった

  • ななちゅん 
    5/22 22:28

    お疲れ様でした(*^o^*) ななちゅん/神戸
  • みお 
    5/22 22:38

    暑い中お疲れ様でした!ヽ(o゚∀゚o)ノ
    明日もラクーアでミニライブですねU+2661
    ふぁいてぃんですd(ゝ∀・*)

    埼玉/みお
  • LDH xoxo 
    5/22 22:50

    やばーっ♡♡めっちゃ行きたい♡♡
  • §HUN@TRIBE 
    5/22 22:51

    お疲れ様ですっ!(*^^*)

  • EXILE嵐 
    5/22 22:53

    行きたかったけど、遠い(>_<)
  • TAROPIPI. 
    5/22 23:10

    ラクーア行きました
    赤ニットで行きました!笑
    お疲れさまです♪♪
    Dreamの皆さん最高でした!!
    こらからも頑張ってください( ^ω^ )
  • 莱夢 
    5/22 23:18

    しーさんお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • きみか 
    5/22 23:33

    静香ちゃんお疲れ様( ^o^)ノうちも色紙書いたよーお♬待っててね☆山形、きみ
  • ともはんマン 
    5/22 23:36

    Shizukaちゃんは
    アヒル口なの
    可愛いね(。・・。)ポ
  • 岐阜 みき 
    5/22 23:38

    Shizukaちゃん、今日もお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡ ゆっくり休んでくださいね(>_<)♡
  • ☆キリーク☆ 
    5/22 23:39

    Shizukaちゃんお疲れさま(^^)/
  • ZekiSawa*K 
    5/23 00:35

    しずかさんお疲れ様〜〜(^◇^
  • *ROBBIN* 
    5/23 00:46

    ♪ヽ(´▽`)/シータン♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:50

    お疲れ様です!!

    今日も頑張って下さい!!
    お休み\(^o^)/
  • MOMOKO 
    5/23 05:09

    おつかれさまでした

  • 牛若丸 
    5/23 06:23

    おはようございます。昨日はイベント&手会お疲れ様でした(^-^)
    一回目のみ参加させてもらいましたが、最高〜に楽しかったです。
    余談ですが、昨日の一回目のイベントライブが始まる前に気づいたのですが、二階の中央辺りに【武井壮さん】が居たのを発見してしまいました(*^O^*)
  • ことみん@兵庫 
    5/23 10:46

    おつかれさまでしたヽ(*^∇^*)ノ今日も暑いですけどがんばってください♪♪
  • みいたゆ 
    5/23 10:53

    Shizukaさぁぁぁぁぁん!!昨日行きました!そして、写真の左の色紙あたしのです(;_;)
    せて下さり本当にありがとうございます(;_;)!昨日は本当にミニライブ楽しかったです!いつもDreamの曲に感動させられてます!握手会でも笑顔で握手して下さり本当にありがとうございました(;_;)
    当にShizukaさん大好きです。これからも好きでいさせて下さい(;_;) 埼玉県/17歳/みいたゆ
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/23 12:21

    アスナル金山で渡すね\(^o^)/
    楽しみ

    早く会いたいな(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • 晴美 
    5/23 14:31

    今日ゎ2階から見てましたU+2661
    しずかさん大好きですU+273F
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/23 15:44

    Dreamに会いたいよぉ(*/□\*)しずかちゃんに会いたい♡今度手紙書きます
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 兵庫のたかみ 
    5/23 20:23

    しず姉のピアスコレクションが見たいです(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫のたかみ
  • ゆうちゃん 
    5/24 05:50

    行ったよー

    皆かっこよかった

  • さおぴ 
    5/24 07:47

    しずどん!北海道たのしみ〜!!あした
    くね!!北海道のさおぴ(19)
  • アッシュ 
    5/24 17:35

    ファンからの愛の証だよ
  • 天秤座のK...。 
    5/28 01:13

    素敵なプレゼントよかったね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)