Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
みんなおやすみー( ̄^ ̄)ゞ

 
  • コメント(全43件)
  • ☆ミナチョ☆ 
    5/20 00:06

    おやすみなさ

    俺は勉強頑張ります

  • まあぴぴ 
    5/20 00:08

    お休み(-_-)zzz
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/20 00:08

    おやすみなさい!
    Dreamのみんなが同じ愛知県にいる!と思って、明日も仕事頑張ります♡!笑
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/20 00:09


    おやすみなさ

    明日も、頑張ってください
    応援してます



  • タカティン 
    5/20 00:09

    今日もお疲れ様でし

    おやすみなさ

  • 片岡系女子☆かなおと 
    5/20 00:10

    可愛いいいいいいい/////Ayaちゃんおやすみ〜(*>ω<*)☆Ayaちゃんがいい夢見れますよぉに、、☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆ 熊本☆かなおと
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/20 00:11

    毎日お疲れです!なんか同じ県にいるなんてドキドキしちゃってます♡明日も頑張ってくださいね!時間できたら名古屋のうんまいもん食べてってね〜♡ゆうかのオススメは寿がきや!安いけどでらうまよ♡ゴゴスマみるよん(。-_-。)♬
  • さおぴ 
    5/20 00:11

    おやすみー(^ー^)ノ北海道のさおぴ(19)
  • 大阪☆咲子 
    5/20 00:13

    おやすみU+2661
  • . 
    5/20 00:16



    おやすみなさい(^ ^)



  • ZekiSawa*K 
    5/20 00:17

    あやさんおやすみ〜〜(´・c_・`)☆☆
  • Dreamseeker†静 
    5/20 00:20

    Ayaちゃん、おやすみなさい(^-^)/
  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    5/20 00:20

    おやすみなさい(^^)
  • 莱夢 
    5/20 00:23

    おやすみなさ

  • 祐樹 
    5/20 00:30

    岐阜おつかれー!

    おやすみー!
    あしたの名古屋もファイト
  • えぐっぽ 
    5/20 00:31

    おやすみ(´▽`)
  • 翔PRIDE 
    5/20 00:31

    おやすみー(*^^*)
  • ゆりか 
    5/20 00:33

    今日も1日お疲れ様でしたm(__)mおやすみなさいZzz
  • keigo 
    5/20 00:35

    おやすみー(´O`)U+FEB06
  • マツ☆ゲン 
    5/20 00:38

    おやすみなさい(^o^)/

  • なぎさ@インディアン 
    5/20 00:44

    お疲れ様です*\(^o^)/*
    Ayaちゃんの写真見れたので明日からの幼稚園実習頑張ります!!( ^ω^ )♡
  • MOMOKO 
    5/20 00:48

    おやすみなさ

  • さき 
    5/20 00:49

    Ayaさんおやすみ〜

  • ∽KENCHI∽ 
    5/20 00:52

    オヤスミナサイ♪〜θ(^0^ )
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/20 00:54

    あや♪あや♪あや♪
  • あいり/神奈川 
    5/20 00:59

    おやすみーん
  • KANAちゃん 
    5/20 01:08

    おやすみなさぁい

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/20 01:10

    おやすみーー(*^_^*)
  • お茶の国王子 
    5/20 01:15

    おやすみかんの白い所は栄養あるから食べてください!静岡/18
  • TOM 
    5/20 01:43

    おやすみ〜(^-^)
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/20 01:44

    お休み〜★
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • たかふみ。 
    5/20 01:47

    Ayaちゃんおやすみなさい。(^^)
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    5/20 02:11

    おやすみなさい!
  • Sakiko 
    5/20 02:28

    Ayaちゃん会いたいです( ; ; )( ; ; )会いたすぎてどうにかなりそう…笑
    おやすみなさい♩
  • めゆ 
    5/20 05:15

    あ、おはようございます( ^_^)/今日は名古屋で色んなお仕事があるんですよね!!私はバイトなので名古屋から夜行バスで帰ってきて、さっきやっと新宿につきましたよ〜(−_−;)昨日私も駅の近くでご飯食べてたんで会えないかな?とかちょっと期待しながらバス待ってたんですけど、そう思ってた時にはもう、半身浴なう記事が上がってて、ちょっとテンション低本でした←黙 今日も一日キャンペーンファイトです♪たくさん更新まってまーす☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 05:59

    おはAYAちゃん!
  • なお 
    5/20 06:55

    昨日はお疲れ様でした!また遊びに来てください♡
  • ゆんなん 
    5/20 07:38

    今日はテストです(>_<)
    ayaちゃんも今日1日頑張ってください(^^)
  • 手羽先の美代 
    5/20 10:36

    ラジオきくね(=゚ω゚)ノ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/20 10:53

    Ayaちゃーん
    れうちが作ったゃつだあ
    りがと
    もう涙出そうだょ

    Ayaちゃん大好き

    岐阜/玲奈♪
  • 天秤座のK...。 
    5/20 12:59

    Ayaちゃんおつかれさまです(*^_^*)今日のキャンペーンも頑張ってね♪
  • 手羽先の美代 
    5/20 13:37

    頑張って間に合わせてくださ(=゚ω゚)ノ
  • 美聖 
    5/21 08:52

    うちわ可愛い♪( ´▽`)おやすみなさいまし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)