Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
岐阜駅にて

買えたよ(。´艸`。)

 
  • コメント(全25件)
  • 梨子 
    5/19 22:41

    いーなあU+2661わ
  • 今までありがとぅござぃましたm(_ _)m ゆか♪ 
    5/19 22:44

    あっ!鮎!うちの地元のだょ(^-^)

    って、岐阜に居たのネ󾠓
  • Dreamseeker†静 
    5/19 22:45

    和菓子ですか?その土地ならではって感じでイイですね(^-^)
  • 光鱗:milk・×退会考え中×・ 
    5/19 22:47

    今日はお疲れ様です

    握手が出来て 光栄です。来月のEXILEのliveに行きますので よろしくお願いしま

  • きみか 
    5/19 22:48

    静香ちゃん(´▽`)岐阜でのイベントお疲れ様☆今度は山形にも来てね☆☆ 山形、きみか
  • よっし〜 
    5/19 22:52

    イベお疲れ様\(^o^)/
  • チェス 
    5/19 22:55

    予定通りのお土産だね(笑)召し上がれ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 23:00

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • ゆっち 
    5/19 23:03


    お疲れ様\(^-^)/
    岐阜に来てくれたのに行けなくて
    ごめんね(>_<)
    また岐阜きて

    待ってます☆

    それ食べたことない(>_<)

    岐阜/ゆっち
  • まな 
    5/19 23:05

    今日は岐阜にきてくれてありがとう♡あんな近くで見れてほんとうれしかったです☆⌒(*^-゜)vShizukaちゃん素敵でした☆是非また岐阜にきてください♡
  • 陸 北海道!!!! 
    5/19 23:08

    おいしそ!
  • アッシュ 
    5/19 23:16

    岐阜県のリリイベ お疲れ様m(__)m 鮎の和菓子 美味しそうだ(^_^ゞ
  • 莱夢 
    5/19 23:37

    どんなお菓子でしたか?

  • みお 
    5/19 23:50

    私も食べてみたいです!
  • 片岡系女子☆かなおと 
    5/20 00:13

    おいしそおおおおお(*゚∀゚)☆あたしも食べてみたいです(*>ω<*)♪♪今日もお疲れ様でしたぁ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆ゆっくり休んでください⌒♪ 熊本☆かなおと
  • . 
    5/20 00:17



    食べて見たいな〜♪
    今日も1日お疲れ様でした!ゆっくり休んでください(-.-)zzZ


  • 翔PRIDE 
    5/20 00:32

    買えてよかったですね(  ̄▽ ̄)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/20 00:40

    アユだあ\(^o^)/
    美味しいよね

    愛知県/16/英理
  • MOMOKO 
    5/20 00:52

    よかったですねん

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 06:03

    shizuka様おはようございます!m(_ _)m
  • なお 
    5/20 06:57

    すごく楽しかったです!
    また遊びに来てください♡私は愛知県に住んでいるので愛知にも来てください

  • EXILE嵐 
    5/20 07:37

    岐阜に来てくれて、ありがと(^-^)/
    夜勤明けだったけど、Dream見たら疲れ吹き飛んだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    また岐阜にきてね\(^o^)
  • 天秤座のK...。 
    5/20 12:58

    岐阜もいい処ですよね♪(*^_^*)
  • ☆りかたん★ 
    5/20 14:28

    あゆのもち、おいしいよね
  • 美聖 
    5/21 08:50

    それ、食べたことある!!岐阜の名産品だったんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)