Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
岐阜でのリリース記念イベント&握手会も

無事終了ー(。´艸`。)


今日はこんなヘアアレンジ☆


とにかく岐阜…最高っ!!

 
  • コメント(全41件)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/19 22:38

    お疲れさまです!しずか姉さんかわいい
  • モコナ 
    5/19 22:39

    乙ー
  • まあぴぴ 
    5/19 22:41

    おつです(*´∀`)♪
  •  
    5/19 22:41

    お疲れさまでした

  • Dreamseeker†静 
    5/19 22:42

    しーちゃん、お疲れ様です!!自分は今仕事終わって帰るとこです。この編込み新しいですね。こんな可愛い編込みしーちゃん観れて岐阜のファンが羨ましいです。自分はガッツリハードなカッコいい編込みより、可愛い編込みしーちゃんの方が好みです(*'-'*)この可愛い編込みしーちゃんに逢ってみたいです。
  • サイバイマン 
    5/19 22:46

    ご苦労様です(°▽°)。
  • LDH xoxo 
    5/19 22:50

    Shizukaちゃんお疲れさまーっ♡♡イベント最高だったみたいであたしも嬉しいです(#^_^#)
  • よっし〜 
    5/19 22:52

    お疲れ様\(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 22:57

    おつかれさま!!
    編みこみかわいいー

    来週の日曜日の、大阪行けるかもしれん!!!
    めっちゃテンションあがってきたぁー

    たぶん、だけど。行けないかも、だけど
    行きたい(´・_・`)DREAMとして会うのは10.28以来なんだよ!!イベントで
    やばすぎる。
  • チェス 
    5/19 22:57

    今日はおつかれさま
    リイベは身近で感じれるからいいですね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 23:01

    キャーワァーィイーネッ!
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/19 23:04

    しずかさんめちゃくちゃかわいいです(;_;)♡カラコンどこのですか?気になります!
  • ゆっち 
    5/19 23:04


    お疲れ様\(^-^)/
    岐阜最高でしょ?
    うちもそんな最高な場所にいきたかったー!
    岐阜/ゆっち
  •  
    5/19 23:06

    おつかれさまです!ヘアかわいい(*´ω`*)
  • 陸 北海道!!!! 
    5/19 23:08

    おつかれさまぁ♪
  • アッシュ 
    5/19 23:18

    しずドン(*^.^*) 素敵だよ(^_^ゞ
  • かのっち 
    5/19 23:19

    お疲れ様でした!!
  • kota 
    5/19 23:20

    お疲れ様!
  • ななちゅん 
    5/19 23:31

    お疲れ様でした( ^ω^ ) 可愛すぎますっ!! ななちゅん/神
  • 莱夢 
    5/19 23:38

    可愛い
    疲れ様でした(*^^*)私もしーさん達に会いに行けそうです!楽しみにしてます
  • ☆キリーク☆ 
    5/19 23:39

    リリースイベントお疲れさま(^^)/Shizukaちゃん髪型似合ってるよ(^-^)v
  • 兵庫のたかみ 
    5/19 23:43

    Shizukaさんのヘアアレンジめっちゃ参考になります\(^o^)/

    兵庫のたかみ
  • ことみん@兵庫 
    5/19 23:45

    姉さんのアレンジいっつも可愛いですね♪───O(≧∇≦)O────
  • みお 
    5/19 23:48

    編み込みちゃんU+2661
    とーっても可愛いです(●´ー`●)
    私、最近、自分で前髪編み込みできるようになりました!
    しずか様の今日の編み込みは、ご自分でやられたのですか?
    それとも、またAyaちゃんにやってもらったんですか?(n´v`n)

    埼玉/みお
  • 片岡系女子☆かなおと 
    5/20 00:14

    しずかさーーーん☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆いつも可愛い髪型でいつもめっちゃ似合ってます/////今日も安定の美人です(*>ω<*)⌒♪ 熊本☆かなおと
  • . 
    5/20 00:18



    かわいい!できるようになりたいなあ(´・_・`)!


  • 祐樹 
    5/20 00:33

    その編み込み、もしかしてめちゃぺちゃ道場でAmiちゃんがやってたやつですか?(笑)
  • ゆりか 
    5/20 00:34

    Shizuka ちゃんの編み込みヘアー好き(*^^*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/20 00:42

    編み込み凄いU+203C
    似合うねー(*^^*)

    さすがしずかさんだ( ´ ▽ ` )
    岐阜県いいよねー♪自然いっぱいだし
    水キレイだし

    自然っていっても山だけど(笑)
    岐阜県におばあちゃんが住んでるから
    よく行くんだよねU+1F62C愛知県/16/英理奈
  • MOMOKO 
    5/20 00:52

    編み込み好きです

    似合ってます
    人。

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/20 01:47

    この髪型めっちゃ似合ってます♡しずかちゃんは何でも似合う♡イベントお疲れ様です
    きたかったぁ
    また会えるの楽しみにしてます!長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • なお 
    5/20 07:05

    しずドン可愛

  • あかり 
    5/20 07:40

    しずかちゃんほんと美人でかわいすぎますっ

    昨日は岐阜に来てくれてありがとう♪
    イベントに行けなかったんですが、今度岐阜に来たときは絶対に行きますねっ♪
    ぜひまた岐阜にきてねっ


    岐阜☆明里
  • 天秤座のK...。 
    5/20 12:56

    とにかくいっちゃんかわいい♪おつかれさまでした(*^_^*)
  • EXILE嵐 
    5/20 14:16

    見に行ったょ(^ ^)握手2回したょ(^-^)/手紙読んでね(^O^)/普通のルーズリーフに紫のペンでShizuka©って書いてあるやつだょ(^-^)/
    今度は頑張ってデコるね(^O^)/
    ダンスも歌も最高でしたo(^▽^)o
    Dream大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • *ROBBIN* 
    5/20 14:29

    pretty ♪
  • ふみな 
    5/20 18:14

    しずかさんやばかったよ!
    すっごい可愛くて
    TVで見るよりずーっと可愛かった


    ファンサもありがとーございます

    また岐阜に来てね*\(^o^)/*
  • ゆうちゃん 
    5/20 18:40

    お疲れ様です


  • 美聖 
    5/21 08:47

    しずドンの編み込み好きだよ( ´ ▽ ` )ノ💕
  • ミニー? 
    5/22 22:12

    行きたかった(´;ω;`)
    また岐阜に絶対に来てねU+2661U+2661
  • ロペス☆ 
    5/23 22:50

    見たよo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)