Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
イオン各務原にお集まりいただいたみなさん。。
本当にありがとうございました>_<

今からいただいたお手紙よみます( ̄^ ̄)ゞ

 
  • コメント(全20件)
  • 陸 北海道!!!! 
    5/19 22:33

    札幌でも待ってるね!!!!
  • なぎさ@インディアン 
    5/19 22:33

    お疲れ様です( ^ω^ )
    ちゃんとみんなの手紙読んでるんですね(*^^*)
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    5/19 22:33

    彩ちゃんお疲れ様でした!お手紙たくさんですね(//▽//)


    新潟/杏奈
  • 三代目田崎まりまり 
    5/19 22:35

    もー、あやちゃん!楽しすぎました♡岐阜にきてくれて本当ありがとうございました!!たくさん素敵な思い出ができました!!また!いつでも帰ってきてください!!まってますよ♡ヒマワリ楽しかった〜!!

    茉里奈より
  • よっし〜 
    5/19 22:53

    お疲れ様\(^o^)/今度Ayaちゃんに手紙出そうかな\(^o^)/
  • チェス 
    5/19 23:01

    今日はおつかれさま
    た、来てくださいね

  • ゆっち 
    5/19 23:05


    お疲れ様\(^-^)/
    また岐阜来て

    その時は絶対参戦する☆

    宝物よかったね!!

    岐阜/ゆっち
  • Dreamseeker†静 
    5/19 23:06

    今日も大量ゲットですね!!今回イベントラッシュで手紙や色紙すごいことになってそうですね。自分も稲毛で手紙を渡しましたが読んでくれましたか〜(笑)??
  • アッシュ 
    5/19 23:19

    お宝発見("⌒∇⌒")
  • 莱夢 
    5/19 23:39

    あやちゃん、お疲れ様でした(*^^*)今更ながらさっきアカン警察見てました

  • みお 
    5/19 23:49

    沢山!
    良かったですねU+2661(●´ー`●)
  • 片岡系女子☆かなおと 
    5/20 00:19

    Ayaちゃん今日もお疲れ様でしたぁぁ
    手紙たくさんですね///コメントも読んでくださいねっ(*>ω<*)
     熊本☆かなおと
  • MOMOKO 
    5/20 00:53

    いっぱいですね〜

  • TOM 
    5/20 01:45

    今日もお疲れさま(^o^)
    いっぱいありますね!!

  • Sakiko 
    5/20 02:27

    福岡の載せてくれないですかー(;_;)?笑

  • めゆ 
    5/20 05:10

    あやさん、岐阜でのパフォーマンスお疲れ様でした(´艸`)私いつもあやさんのパフォーマンスしか見てないからあまりわからなかったんですけど、久しぶりに他のメンバーのパフォーマンスをじっくりみたりしたんです。やっぱりみんなうまいけど、あやさんのパフォーマンスが1番好きだな〜って思いました(#^.^#)
    何回見ても飽きなくて本当に最高!!はやく次のイベントの日にならないかな〜とか今から思ったりしてます(笑
  • 天秤座のK...。 
    5/20 12:54

    いっぱいいただきましたね♪(*^_^*)
  • ふみな 
    5/20 18:11

    来てくれてありがと

    あやちゃんに会えてよかったぁー*\(^o^)/*
    トークもめっちゃ楽しくて
    ヒマワリの盛り上がりは
    超楽しかった(*^^*)

    また岐阜に来てね

  • 美聖 
    5/21 08:43

    お疲れ様でし、おかん!!たくさんやな〜モテモテやな〜ゆっくり休んでゆっくり読めるとE-ね(*^^*)
  • ミニー? 
    5/22 22:13

    Ayaちゃんに会いたかったよ(´;ω;`)
    また岐阜に絶対に来てねU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)