Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

岐阜の皆さんありがとう!


Love!!!

 
  • コメント(全38件)
  • よっし〜 
    5/19 18:19

    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆぅ 
    5/19 18:21

    お疲れさまです(*^^*)
  • なぎさ@インディアン 
    5/19 18:23

    おつかれさまです*\(^o^)/*
    大盛り上がりみたいで♡
  • ゆっち 
    5/19 18:24

    今日はお疲れ様!
    行けなくて残念だけ
    また岐阜に来てくれたとき
    参戦するね

    また岐阜にきてね


    岐阜/ゆっち
  • 手羽先の美代 
    5/19 18:25

    Thank
    You


  • キムチ 
    5/19 18:26

    えりえ氏お疲れさま(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 18:28

    おつかれさまんさ

  • kota 
    5/19 18:32

    おつかれー(^o^)/
  • ともちゃん 
    5/19 18:34

    友達みんな楽しかったって言ってるよ

    お疲れ

    私はアスナル行きますね*\(^o^)/*
    Erieちゃんらぶっ♪
  • EXILE嵐 
    5/19 18:35

    こちらこそありがと(^-^)/
    初めて近くで見て、泣きそうになった(>_<)
    また岐阜にきてね\(^o^)
    CD4枚買った(^ ^)握手2回したょ(^-^)/
    楽しい時間ありがと(^-^)/
    幸せだょ(^-^)/Dream大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 18:39

    Erieちゃんお疲れ様
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/19 18:42

    こちらこそぁりがと
    ヽ(*'▽'*)
    今日ゎ本当楽しかったです♪♪
    うちわ良かったら使って下さいね♪あと赤のドットの封筒の手紙も読んで下さい

    岐阜/玲奈♪
  • ふみな 
    5/19 18:44

    今日は2階で見てました

    赤のチェックに黒のサルエルでいったけど…
    覚えてないですよねw


    すっごい楽しかったー(*^^*)久しぶりのDreamで
    すごく勇気をもらえました𦙞rieちゃんめっちゃ2階見てくれてすごく嬉しかった
    ヒマワリの時も手降ってくれて超テンション上がりましぁ*\(^o^)/*

    また岐阜に来てください^o^
  • 翔PRIDE 
    5/19 18:48

    こちらこそありがとうございました♪
  • お茶の国王子 
    5/19 18:49

    ErieねえやんRespect.
    ムカデ人間2見ましたか^ ^?静岡/18
  • さあちゃん。 
    5/19 18:51

    すんごい楽しかったです(。^Q^。)
    ありがとうございましたっ U+2661U+2661U+2661
  • 片岡系女子☆かなおと 
    5/19 18:52

    毎日お疲れさまです
    Dreamの活動がたっくさん増えて
    ほんとに嬉しいです(*>ω<*)☆

    体調に気をつけて頑張って下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚

    てか!Erieさん美人すぎます!!( Д ) ゚

    熊本☆かなお
  • 大阪☆咲子 
    5/19 18:53

    おつかれさま

  • チェス 
    5/19 18:55

    めっちゃくちゃ楽しかった
    お土産忘れず
    (笑)
  • 岐阜 みき 
    5/19 19:00

    たくさんの幸せをありがとうございました♡ Dream大好きです♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/19 19:06

    お疲れ様でし

  • #13ちゃんみな 
    5/19 19:07

    ほんっとーに楽しかったです♡
    岐阜にきてくれて
    ありがとうございました( *´艸`)
    幸せでした♡
    また来てください!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/19 19:11

    めっちゃ楽しかったです♡♡♡たくさん幸せもらいました♡♡♡また岐阜にきてください♡

    茉里奈より
  • ☆アリエス☆ 
    5/19 19:20

    お疲れさまでした

  • ¡Ñø®¡ 
    5/19 20:12

    かっけーなぁ おい!わら
    既に憧れてるんですけど、これからも憧れてていいですか?わら 本気です。
    福岡美乃里
  • ¡Ñø®¡ 
    5/19 20:13

    かっけーなぁ おい!わら
    既に憧れてるんですけど、これからも憧れてていいですか?わら 本気です。
    福岡美乃里
  • 手羽先の美代 
    5/19 20:41

    帰りお疲れのとこごめんね(T . T)あしたあいにいきたいけどどこでやるの?
  • なお 
    5/19 20:42

    幸せな時間でしたぁ♡ありがとう!また遊びに来てね〜♡岐阜にもだけど愛知にも来てね〜!
    愛知県 菜央
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/19 21:37

    Erie氏(丿^ω^ヽ)ほーんとに楽しかったです
    くでパフォーマンス見れたし、一緒に盛り上がれてほんとにやばかったです!また岐阜来て下さい
    Dream大好き!!岐阜
    まてぃ
  • MIHARU 
    5/19 21:45

    お疲れ様でした'`ィ(´∀`∩
    ファンの皆さん↑もかなり楽しまはったみたいですねヾ(*´▽`*)
    今日もErie姉さんかっこよすぎです(。-_-。)

  • 手羽先の美代 
    5/19 21:57

    かましまくり(=゚ω゚)ノ

  • まな 
    5/19 23:09

    素敵なリリイベありがとう!!!♡
    すごくたのしかったです(^_^)ノ
  • のっぽひとみかん? 
    5/19 23:41

    楽しかったみたいでなによりですU+2661

    Twitterのフォロワーさんも本当に楽しかったっていってましたよ!幸せって言ってましたU+2661

    沢山の人を幸せにするパワーももってるDreamみたいになりたいな
  • さおぴ 
    5/20 00:18

    おちかれさま。北海道のさおぴ(19)
  • 天秤座のK...。 
    5/20 12:52

    お疲れ様でした(*^_^*)
  • ☆りかたん★ 
    5/20 14:29

    私、みにいったよ!
    楽しかった(^^)v
  • MOMOKO 
    5/20 14:35

    おつかれさまでした

  • coco♪ 
    5/20 16:00

    一回目に握手してもらったよ(*^_^*)
    アスナル金山にも行けるといいなぁ( ´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)