Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日は初の岐阜県イオンモール各務原にて

5/29発売のDream NEW Single「Only You」のリリースイベント&握手会を開催U+2661


時間は13:00〜/15:30〜の二回★


岐阜の皆さんにお会いできるのを本当に
楽しみにしています\(//∇//)\

 
  • コメント(全56件)
  • kota 
    5/19 08:29

    行きたい〜けど遠い

  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/19 08:32




    ホントShizukaさん美人ですね

    中学の男の子の友達とも美人だと
    最近話してたんですよ(^○^)


    江口由希子
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/19 08:37

    めっちゃ行きたかったけど
    火曜日からテストなので
    勉強しないといけないんで
    ほんとに会いたかったなぁ…また絶対会いに行きます♡イベント頑張ってそして、楽しんできて下さい((*´∀`*))
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 翔PRIDE 
    5/19 08:53

    行くよー(^^)v
    もうイオン開くの待ってます.笑
  • さんはる 
    5/19 09:10

    おはよう(*^O^*)
    今日も1日楽しみましょ

    Shizukaさんかわい


    札幌△▼はる
  • あやぱつ 
    5/19 09:14

    2列目中央おるよー(((o(*゚▽゚*)o)))2週間ぶりやから楽しみ!
  • Kumi 
    5/19 09:18

    おはようございます
    日も頑張ってくださ
    Shizuka姉さん大好き(/ω\*)
  • ☆ミナチョ☆ 
    5/19 09:26

    岐阜県か行けないな
    ベント頑張って下さ

    ONLYONLYONLYYOU

  • えーし 
    5/19 09:27

    行けないけど応援してるんでがんばってください(^o^)/
  • yukina 
    5/19 09:31


    がんばってください♡♡
  • 三代目田崎まりまり 
    5/19 09:31

    もうすぐつきますよ♡本当地元に来てくれて嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

    茉里奈より
  • カズ吉 
    5/19 09:36

    三重県から見に行きます!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 09:44

    shizuka様おはようございます!m(_ _)m岐阜でも美しく輝いてください
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 09:51

    ファイト〜しーちゃ


    心参戦して応援する

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/19 09:53

    岐阜県(*^^*)
    割と近いけど行けないのが残念

    しずかさんに会いたかったなー(´・_・`)
    けどナガシマでonly youが聞け
    めっちゃ嬉しかった\(^o^)/
    次はアスナル金山ですね

    行きますよ(≧∇≦)今から超楽しみ

    テスト勉強頑張りま
    愛知県/16/英理
  • EXILE嵐 
    5/19 10:01

    18歳のクタクタ娘行ける事になりました。待っててね(^O^)
  • *ROBBIN* 
    5/19 10:09

    only love
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/19 10:21

    行くょ

    岐阜/玲奈♪
  • Dreamseeker†静 
    5/19 10:21

    しーちゃん、おはようございます!!ため息ものに綺麗なしーちゃんに心臓バクバクです(*'-'*)今日は仕事ですが、テンション上げて頑張りますd(^_^o)今日も素敵なしーちゃんに逢いに行きたいですが、行けないので心参戦で応援しています。しーちゃんの魅力で会場の皆をメロメロにしちゃって下さい(^-^)/
  • MOMOKO 
    5/19 10:36

    ファイトです

    桃子はテスト勉強がんばります
    (笑)
  • 莱夢 
    5/19 10:40

    しーさん、ふぁいてぃんです(о´∀`о)
  • なぎさ@インディアン 
    5/19 10:50

    頑張ってください\(^o^)/♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/19 10:58

    しーちゃんこんにちは♪ひさびさコメントします(*^^*)最近ずっとケータイで「Only You」と「My Day,One Way」ずっと聴いてま
    ほんと大好きな曲で
    ーちゃん、今日のイベントも頑張って下さい!応援してます
    ーちゃん大好

  • kasumi 
    5/19 11:23

    コメント久々でごめんねo(T^T)o頑張ってね

  • 兵庫のたかみ 
    5/19 12:07

    兵庫から応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • キムチ 
    5/19 12:20

    またDreamに会いたいなあ〜(>_<)♪頑張ってね(*^^*)
  • アッシュ 
    5/19 12:22

    こんにちは(* ^ー゜)ノ 昨日のお台場でのMC 少し噛んじゃったね("⌒∇⌒") しずドンCawaii! 岐阜県のリリイベ p(^-^)q 埼玉からエールを送るよエーィ(^_^ゞ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/19 12:22

    頑張ってください

  • りえ(*・ω・) 
    5/19 12:41

    今日も頑張って下さい(*^^*)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 12:42

    shizuka様とても綺麗ですm(_ _)m
  • ことみん@兵庫 
    5/19 12:50

    今日、私の友達で昔からDream大好きな子が岐阜にいってます!その子も含め、会場にいるみんなを幸せにしてあげてくださいっ♪♪
  • . 
    5/19 12:50



    今日も頑張ってください!(*^^*)


  • ゆっち 
    5/19 13:22


    今日行けないのがほんと残念(>_<)
    約一年ぶりに会いたかったなー☆
    早く会えると嬉しいです

    今日は楽しんでね

    地元岐阜から応援してます(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • きみか 
    5/19 13:33

    静香ちゃん♡♡♡まりながイベント行ってるよ♡♡♡かましてあげてね♡山形、きみ
  • キラティ 
    5/19 13:36

    メチャ可愛いかったですo(^▽^)o
  • Sakiko 
    5/19 13:45

    1週間前は会えてたのにー(;_;)会いたいよ静香ちゃん(;_;)次会えるのいつかなぁぁ?泣
    ヤフオクドームの行けないよーーーー(;_;)(;_;)(;_;)
  • ☆キリーク☆ 
    5/19 13:54

    いいなぁ〜(^O^)Shizukaちゃんに会いたい(≧▽≦)
  • 手羽先の美代 
    5/19 14:02

    しーちゃんちかすぎました(=゚ω゚)ノまたまってるよ
  • EXILE嵐 
    5/19 14:05

    見たよ(^-^)/握手会2回したょ(^-^)/やっぱりDreamはサイコーo(^▽^)o
    岐阜にきてくれてありがと(^ ^)
    初めてだったから泣きそうになった(>_<)
    握手できてサイコーでしたo(^▽^)o
  • 三代目田崎まりまり 
    5/19 14:18

    岐阜きてくれてありがとうございます!!楽しいです!!2回目も3階からですが見てます♡

    茉里奈より
  • 翔PRIDE 
    5/19 14:55

    今待ってます.笑
    1部お疲れ様でしたー(^^)v
  • りこりん 
    5/19 15:11

    見に来てますよ! ステージから右の前から2列目にいます!頑張って下さい(∀)
  • EXILE嵐 
    5/19 16:13

    お疲れ様(^-^)/楽しかった(^ ^)ヒマワリ歌ってくれてありがと(^-^)/
  • 手羽先の美代 
    5/19 16:22

    かなりえぐい(=゚ω゚)ノありがと
  • 片岡系女子☆かなおと 
    5/19 17:03

    わぁ〜行きたいです(>_<)
    楽しんでください☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

    熊本☆かなこ
  • Natsumi 
    5/19 17:06

    頑張ってくださいねー♡
  • 手羽先の美代 
    5/19 17:21

    やばー(=゚ω゚)ノおつかれさま
  •  
    5/19 18:22

    オツピ

  • あいり 
    5/19 20:31

    岐阜に来てくれて
    ありがとうございました

    めっちゃかわいかったです

    握手もできて幸せです(*^^*)
    また岐阜に来てくださいU+203C
  • 天秤座のK...。 
    5/20 12:51

    しーちゃんは笑顔がほんと可愛いね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)