Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

昨日仲良しの絵里奈と収録が一緒でした!>_<

 
  • コメント(全23件)
  • ZekiSawa*K 
    5/18 17:03

    みんな衣装可愛い!!!
  • kota 
    5/18 17:30

    よかったね

  • ☆偉都美☆ 
    5/18 17:44

    かわいー!
    なんかみんな個性的
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 18:14

    良かったですね*\(^o^)/* てか、可愛い*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    5/18 18:20

    よかったねん

  • ピラシ札幌!! 
    5/18 18:22

    良かった!良かった!(o^−^o)
  • 手羽先の美代 
    5/18 18:36

    よかったね(=゚ω゚)ノ
    あしたはあいにいく
  • めゆ 
    5/18 19:04

    やっぱりお話できたんですね(´艸`)松井絵里奈ちゃんも出てて、そういえば仲良かったな〜とか思ってたんですよ!!歌を歌ってるってことを始めて知ったんで、最初見た時、似てる人かと思いました(笑)はやくオンエアみたいです〜
  • 翔PRIDE 
    5/18 19:24

    明日イベ行くよー(^^)v

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 19:41

    よかったねん

  • あみてち 
    5/18 19:52

    お疲れ様でしたー\(^o^)/ PVの衣装めっちゃ好きです!かわいい♡♡
  • しーちゃん 
    5/18 20:59

    可愛いよ〜(*^^*)
  • みお 
    5/18 21:24

    きゃー(U+A6DU+941 U+203AωU+2039 )U+A6DU+941U+207EU+207EU+2661
    PVの衣装での収録だったんですね
    嬉しいです(●´ー`●)
    放送が楽しみです!

    埼玉/みお
  • まどか 
    5/18 21:38

    Ayaさんほんとにかわいい\(//∇//)\
  • なぎさ@インディアン 
    5/18 22:07

    情報解禁楽しみにしてます*\(^o^)/* そして、福岡でも映ることを願います( ^ω^ )
  • さおぴ 
    5/18 23:01

    いいね!北海道のさおぴ(19)
  • 片岡系女子☆かなおと 
    5/18 23:28

    わぁぁぁぁ( Д ) ゚ ゚
    みんな可愛すぎてやばいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

    熊本☆かなこ
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/19 00:13

    かわいいですね、皆様方
  • 莱夢 
    5/19 01:53

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:33

    AYAちゃんオハヨー!
  • Dreamseeker†静 
    5/19 09:54

    松井絵里奈ちゃんって歌を歌ってたんですか??知らなかったです(^^;;仲良しさんとあえて良かったですねd(^_^o)放送楽しみにしています。今日は岐阜のイベントですね。心参戦で応援しています(^-^)/
  • 天秤座のK...。 
    5/20 12:48

    みんな笑顔がいいね♪(*^_^*)
  • MATSUのっち 
    5/20 18:19

    あ、収録に出られてたアーティストの方やっぱり松井さんだったんですね
    ずっと似てるなーと思ってました、歌手もやられてたとは知らなかったです(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)