Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今夜フジテレビにて

深夜28:05〜放送のミューサタに

Dreamが出演いたします(・∀・)☆


5/29発売の「Only You」についてや

メンバーのパーソナルな部分など

たくさんインタビューしていただいていますので


是非今日は少しだけ夜更かしして

見てくださいねー☆★

 
  • コメント(全27件)
  • りーとん 
    5/17 16:31

    絶対みるよーーー( ^ω^ )
    楽しみだなぁ
  • SYOUTA 
    5/17 16:49

    絶対見るよ\(^o^)
  • ヤッターマン1号 
    5/17 16:51

    Shizuka姉さんや、
    28時は夜更かしじゃなくて、早起きの時間だよ。うん
  • 手羽先の美代 
    5/17 16:54

    あさだよねあさ(=゚ω゚)ノ
    はやおきする
  • kota 
    5/17 16:58

    絶対みる〜(^o^)/
  • ゆうちゃん 
    5/17 17:04

    少しじゃなく、相当夜更かししなきゃだよ。平日だったら、めざにゅ〜の時間だよ。
  • Dreamseeker†静 
    5/17 17:17

    しーちゃん、今日も笑顔が素敵ですね(*'-'*)E-girlsで出ていた時のミューサタはめちゃくちゃ楽しかったです。決めポーズしてるしーちゃんを観て、そうそう、この決めポーズでいつもメロメロにされちゃうんだよね〜と思ったりとか(笑)。Dreamのミューサタ出演とか楽しみです。今回はどんな素の部分を観せてくれるのか楽しみです。とは言ってもリアルタイムでは観れないので、録画して観ます(^-^)明日のダイバーシティで逢えるのを楽しみにしています(^-^)/
  • あいたん 
    5/17 17:22

    しずかちゃーんU+2661
    チェックしますね(o^^o)
  • よっし〜 
    5/17 17:30

    チェックするね\(^o^)/
  • 陸 北海道!!!! 
    5/17 17:42

    絶対見る!!!!
  • 宮っあぬん 
    5/17 18:01

    Shisuka ちゃんこんばんわ♪
    仕事お疲れ様です。
    絶対チェックするね!(^-^;
  • WaKaNa. 
    5/17 18:19

    最近会社でめっちゃ流れてるよ(´ー`)♪
    ひとりで口ずさんでます( ̄∇ ̄)*
  • Sakiko 
    5/17 18:20

    Dreamとして出てくれるのが本当に嬉しいです!私の地域は放送されないので遅れてだけどちゃんと見ます♡最近単独のお仕事でファンもウレシスですヽ(;▽;)ノ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/17 18:55

    みます絶対観ます!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/17 19:07

    了解しました
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/17 19:12

    DreamさんのためならShizukaさんのためなら夜更かしなんかよゆうのよっちゃんです!明日学校なんて関係ない!ぇ(笑)楽しみにテレビの前で全力待機してますねヽ(゚∀゚)ノ三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/17 19:49

    shizuka様m(_ _)m地デジになりローカル放送では深夜枠が……(T.T)やっていません。
  • なぎさ@インディアン 
    5/17 19:57

    福岡でも流してくださーい(;_;)
  • ともはんマン 
    5/17 20:07

    録画しようヾ(´ー`)ノ
    明日はダイバーシティに行ってみようと
    思うのでd(≧▽≦*)
  • アッシュ 
    5/17 20:34

    情報 了解したよ(^_^ゞ 笑顔の素敵なしずドン大好きです(*^.^*)
  • まつりょう 
    5/17 20:39

    絶対みまーす
  • みお 
    5/17 21:31

    絶対見ます!
    録画もします

    楽しみです(●´ー`●)
  • MOMOKO 
    5/17 21:58

    大阪やるかな??

    チェックしま

  • れん 
    5/18 01:29

    すげー眠たいです!
    見れない状況におちいるかもしれなくなってきました(-。-;
  • りーとん 
    5/18 11:21

    みたよ( ^ω^ )
  • 天秤座のK...。 
    5/20 12:41

    見逃しちゃった・・・。(^o^;)
  • LDH★ももやん 
    5/20 12:51

    かれんとのツーショットみてみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)