Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

キャンペーンまだまだ続きまっせ!

 
  • コメント(全29件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 18:23

    美人!

  • LDH TiAmo 
    5/16 18:26

    熊本きーてっ
  • のっぽひとみかん? 
    5/16 18:27

    Erieちゃん!
    今からバイトいってきますU+2661
    キャンペーン楽しんでくださいU+2661

    四人の写真さ大阪だからグリコのポーズしてるの??
  • 岐阜 みき 
    5/16 18:29

    お疲れ様です♡ 頑張ってください。・°°・(>_<)・°°・。
  • 三代目田崎まりまり 
    5/16 18:30

    えりえちゃん!今度岐阜に来てくれますね(>_<)もう嬉しすぎて楽しみです!!待ってますよ

    茉里奈より
  • ちさき 
    5/16 18:40

    頑張って下さいっ

  • きのりん*櫻* 
    5/16 18:42

    お疲れ様です
    張ってね(*^^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/16 18:50

    えりえ♪えりえ♪えりえ♪
  • りさやか 
    5/16 18:53

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ頑張って下さい!えりえさん大好き♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 19:15

    Erieさんかっこいいですーアタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタU+2661メガネも似合ってます☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ☆こん☆ 
    5/16 19:16


    エリエさん…
    Dreamのイベント…全然行けない(-ロ-;)

    全滅(ToT)

  • アッシュ 
    5/16 19:20

    栄養つく物 食べて パワー貯めて エネルギッシュにキャンペーンをこなしてね("⌒∇⌒") 頑張だよ(^_^ゞ
  • MOMOKO 
    5/16 19:21

    エリエさんカッコい

  • みお 
    5/16 19:29

    頑張って下さいね!
    身体には気を付けて下さい
  • . 
    5/16 19:45



    頑張ってください(*^_^*)

  • 龍王 
    5/16 20:14

    頑張って下さい!!
  • 手羽先の美代 
    5/16 20:18

    かわえぇ(・ω・)ノやばやば
    イケルあべしLOVE
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 20:27

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-Girlsらぶ♪れいな 
    5/16 20:40

    頑張ってください♡

  • 手羽先の美代 
    5/16 20:50

    あーべーえりーえ

  • カカ 
    5/16 22:11

    大阪増えた!!!にやにや
  • Ayami 
    5/16 22:18

    頑張って下さい( ´ ▽ ` )

  • 莱夢 
    5/16 23:30

    Erie氏、今日もお疲れ様です!イベ頑張って下さい

  • MIHARU 
    5/16 23:30

    今日握手しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    二回目のイベントの最後の方にキャップ被っていきました(。-_-。)
    Erie姉さんに大好きです♡って言ったらありがと〜。って言ってくれはって・゜・(ノД`)・゜・。
    一生の思い出になりましたT_T
    終わった後号泣してしばらく手が震えてました笑笑
    ほんまにありがとございました♡
    お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ
  • 手羽先の美代 
    5/17 00:15

    コメント欄荒らしていいですか(・ω・)ノ?

    えりえし今日も毎日お疲れ様ですよ(・ω・)

    疲れたらあみちゃんにナデナデしてもらってくださいよ💕💕💕💕 週刊の時めっちゃ嬉しそうでしたよ(=゚ω゚)ノ

    えりえちゃんに聞きたい事沢山あるの(=゚ω゚)ノ


    EGL手羽先の美代
  • りいちゃん 
    5/17 13:36

    Erieちゃーん
    しぶりにコメントします(((o(*゚▽゚*)o)))明後日の各務ヶ原のイベント、Erieちゃんに会いに行きます!テスト中だけど気にしない!w早くDreamのパフォーマンス見たい!!/愛知のりいちゃ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/17 18:57

    いえーい*\(^o^)/* 頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 奈良のまあにゃん 
    5/19 02:45

    今更やけど16日握手行ったよー♡急に行ったからどーゆー状況かわからんくて走っていったらメンバーいてはしゃいだら皆に笑われちゃった(´▽`)←毎回イベントとかでエイリアンErie持ってるんやけどわかるかなあー?(´・ω・`)6日のQ'sの時も持ってたんやけどなあー♪いつかErieちゃんから握手会でまあにゃんって呼んでもらいたいなあ(*´∀`
  • 天秤座のK...。 
    5/20 12:38

    美人さんですね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)