Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
Ayaちゃんと遅めの?早めの?

ご飯☆

 
  • コメント(全14件)
  • なぎさ@インディアン 
    5/15 17:10

    シカゴミックスの帰りですかー??*\(^o^)/*
  • もか 
    5/15 17:18

    Ayaちゃんとデートだったんですね(^^)v
    いいなぁ〜☆
  • Dreamseeker†静 
    5/15 17:41

    何ご飯食べたんですか〜??自分は上野(本店は巣鴨)のカレーうどんで超有名な古奈屋のカレーうどん食べました。初めてでしたが、クリーミーで、スパイスの配合が絶妙で美味しかったですよ(^q^)ちょっとうどんにしてはお高いですが・・・(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 17:58

    グラスになりたぁーい!
  • MOMOKO 
    5/15 18:38

    何食べたんですか?

  • キムチ 
    5/15 19:46

    毎日お疲れさまです(*^^*)なに食べてるのかな〜?
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 20:34

    アサイーボウルもおいしくいただきました!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:36

    毎日いっつもお疲れ様です*\(^o^)/* ご飯何食べたんですか? 明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 天秤座のK...。 
    5/15 23:02

    何食べたのかな?(*^_^*)
  • アッシュ 
    5/15 23:59

    遅飯かな?ちなみに夜はあっさりとCOCOSでサーモン丼を食べたよ("⌒∇⌒")
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/16 00:25

    これからは、お水ですね、お冷や、お変わりと
  • ゆうちゃん 
    5/16 05:32

    早いよ(・_・;

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 14:04

    お冷U+2661(笑)私飲み物で1番お水が大好きです←どうでもいい(笑)Shizukaさんは何の飲み物が1番好きですかー??三重のきゃらめるJKまなか☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/18 19:02

    お昼と夜ご飯込みてきなーw
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)