Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
福岡でファンの方からいただいたピアス\(//∇//)\

大ぶりで超可愛い!!!


福岡でのキャンペーンで
付けさせていただきました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

 
  • コメント(全32件)
  • naho 
    5/14 12:31

    かわいい♡
  • りーな 
    5/14 12:37

    しずかちゃんにお似合い♡可愛いヽ(´ー`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/14 12:38

    姉さん

    お疲れ様です


    確かに大きい^^
    でも
    超ー
    愛E〜



    姉さん
    今日もキレカワ〜



    群馬//マイまい
  • よっし〜 
    5/14 12:38

    今度Sizukaちゃんにネックレスか何か送ろうかな^_^
  • まおちむ 
    5/14 12:51

    それ私があげたやつです!
    やばいです!(´;ω;`)

  • アッシュ 
    5/14 12:52

    (* ^ー゜)ノ 今日も快晴 ピアス素敵です(*^.^*) 週刊EXILE見たよ 発売に向け 多忙だけどp(^-^)q 埼玉県からエールを送るよエーィ(^_^ゞ 美肌のしずドン 素敵(*^.^*)
  • Natsumi 
    5/14 12:57

    似合いますねー♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 13:22

    shizuka様おはようございます!m(_ _)m似合っていますm(_ _)m素敵です!
  • キムチ 
    5/14 13:28

    さすがしずか姉さん☆似合ってる〜♪
  • Dreamseeker†静 
    5/14 13:29

    しーちゃん、久々の更新ありがとうございます。しーちゃんといえばやっぱりデカピアスですねd(^_^o)今更ですが、自分の贈った青いブレスレットは好みじゃなかったですか??綺麗なブルーでしーちゃんに似合うと思ったんですが・・・(笑)
  • きみか 
    5/14 14:15

    静香ちゃーん!!!ピアス可愛いー(´▽`)でかピアスやっぱりいいよね☆ほんと可愛い♡♡今度またピアスあげるから付けてね♡山形.きみか
  • §HUN@TRIBE 
    5/14 15:38

    かわいーー!(*^^*)
    似合ってる〜♪((o(^∇^)o))
  • 美穂@神奈川 
    5/14 16:01

    可愛い

    Shizukaちゃんは大きいのがほんと似合う(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • ななおと 
    5/14 16:04

    めっちゃにあってます!U+2661 でっかいピアスみたらShizukaちゃんしかでてきません(笑)
  • 兵庫の美子. 
    5/14 16:17

    わー、しーちゃんに
    すごい似合ってます(°_°)U+2661U+2661

    しーちゃんって大きなもの
    ついたピアス好きなんですかー?(*^_^*)

    また、プレゼントしまーす


    兵庫の美子!
  • ナナ 
    5/14 16:19

    可愛いです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • Sakiko 
    5/14 16:22

    6月1日試合で行けません(/ _ ; )(/ _ ; )でも一昨日沢山幸せもらえたから我慢します。今度は単独ツアーで待ってます(;_;)(;_;)会いたかったよぉ。

  • ゆっち 
    5/14 16:41


    可愛い♪(/ω\*)

    よかったねー!

    岐阜/ゆっち
  • みお 
    5/14 16:59

    可愛いですね
    とってもお似合いです(〃艸〃)

    埼玉/みお
  •  
    5/14 17:19

    かわいい(*´ω`*)似合ってます!
  • *ROBBIN* 
    5/14 18:03

    (。-∀-)アカン…惚れる♪
  • MOMOKO 
    5/14 18:42

    可愛い

    似合ってます

  • Seira 
    5/14 20:08

    かわいい♪

    めっちゃ似合ってます(^O^)
  • 兵庫のたかみ 
    5/14 20:45

    Shizukaさん、おっきいピアス似合いますよね♪( ´▽`)かっこいい

    兵庫のたかみ
  • ゆうちゃん 
    5/14 20:53

    かっこいいです(゚o゚;;
    見習います(・_・;
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 21:17

    めっちゃ似合ってます*\(^o^)/* めっちゃ可愛いです!!
  • まおちむ 
    5/14 21:31

    しずねぇ!改めてコメントです(笑)

    ほんとーにつけてくれてありがとうございます
    まさかすぎてどうしたらいいのか、、、
    見た瞬間からしずねぇっぽくて即
    でした(笑)もう1つのピアスもよかった
    使ってください(///ω///)♪

    6/1のホークスの女子高校生dayいきます!
    またしずねぇと会えるの楽しみにしてます!
  • かむい  
    5/14 22:28

    サイコー〜\(^o^)/♪

  • ともはんマン 
    5/14 23:24

    目がくりっくりだね(*'-'*)
  • 青森のしおり。 
    5/15 00:34

    青森にもリリイベ来てくださいな♪♪
  • りか@優子神推し? 
    5/15 06:05

    しずかさん大好き♪
  • 天秤座のK...。 
    5/15 22:51

    めっちゃ似合ってます♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)