Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
身長測ったら、縮んでたw!

 
  • コメント(全56件)
  • お茶の国王子 
    5/13 20:24

    そんなことない!縮んでない!Erieねえやん大好き!ねえやんに会いたい!静岡/18
  • ☆偉都美☆ 
    5/13 20:25

    いつみ変わってなかったー(´・_・`)
    Erie氏に勝ったぞお

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/13 20:38

    縮んだとか言わないでー!! 気のせいに決まってる!!(笑)
  • あー 
    5/13 20:40

    前は朝に測ったのかな?
    朝測ったら高いはず
  • ジャガイモゴリラ 
    5/13 20:43

    25日にDream札幌来てくれるんだね!! 楽しみに待ってま

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/13 20:46

    Erie姉さん!
    気にしないで下さい!!

    私なんて…
    151cmしかないんですから(>_<)(>_<)(>_<)


    もうwいや〜〜!!!!!!笑

    群馬//マイまい
  • 陸 北海道!!!! 
    5/13 20:48

    そりゃやばいぞ(>_<)

    Dream北海道来るの楽しみに待ってるよ
  • あみた 
    5/13 20:55

    えりえさーん!同じです!身長(笑)石川県.あみ
  • Sakiko 
    5/13 20:58

    昨日のえりえちゃん素敵過ぎて吐きそうでしたヽ(;▽;)ノ♡♡笑
    Dreamがいないと駄目だなって再認識できた日でもありました。今度はキャナル来てね(;_;)
  • あかね 
    5/13 20:59

    あたし155.2のちび野郎です(´<_`  )でも0.2伸びたんです(´<_`  )笑
  • ヤッターマン1号 
    5/13 21:00

    ありゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • (( 札幌☆あや )) 
    5/13 21:00

    Erieさん背高そうに見えますよね
    …札幌来るんですねU+3F5( 'Θ' )U+3F6
    仕事休めるかしら。
  • Natsumi 
    5/13 21:11

    私もこの間、学校の身体測定で測ったら縮んでましたー!(°д°) 自分的には伸びてる気してて期待してたのですが実際縮んでてショックでしたー(´・_・`)
  • みお 
    5/13 21:14

    私もこの春、身長3mm縮みました_(:3 」∠)_

    Erie氏仲間ですねヽ(゚∀゚)ノ(笑

    埼玉/みお
  • さき 
    5/13 21:18

    身長勝っちゃいました(´ρ`)
  • MIHARU 
    5/13 21:22

    んなっばかなっ笑笑
    なぜだなぜだU+2DEU+35B꒰U+E51U+900 •U+306ꈊU+352U+942•U+306U+E51U+900꒱&#;
  • ゆかちん 
    5/13 21:26

    測る時間によって結構変わりますからねー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 21:29

    オレも184.5からヽ(゚Д゚)ノ183.8に…縮んだので、あんなちゃんのadidas4cmupを買いに……いきません
  • ゆりか 
    5/13 21:29

    まじで!身長高くなりたい!!
  • 兵庫の美子. 
    5/13 21:33

    わー、Erieちゃんよ
    高いです( ̄▽ ̄)


    兵庫の美子!
  • 星空 
    5/13 21:37

    156なぅだょぉ☆背がのびるよーに9時ぐらいにゎねるよーにしてるよ
  • ¡Ñø®¡ 
    5/13 21:44

    近くの海にいて、近くでラジオしてたのに昼寝してた自分に本気で苛立ちました。が、切り替えました。ww
    福岡美乃里
  • MOMOKO 
    5/13 21:44

    ありゃりゃ

    でも、まだエリエさんに負けてま
    (笑)
  • キムチ 
    5/13 21:45

    ありゃ!(笑)身長伸びたいわあ〜☆
  • sho-0422 
    5/13 21:46

    早く記念撮影の写真みたいな〜(笑)
  • のっぽひとみかん? 
    5/13 21:53

    Erieちゃん…わたしErieちゃんより15センチも高いですU+2661←
    のっぽすぎて( ; ; )つら

    一番モテる身長は158ですよU+2661
  • 大阪☆咲子 
    5/13 22:13

    Erie氏以外にちっちゃいんやね

    サキコの方が大きい

  • 奈良のまあにゃん 
    5/13 22:29

    Erieちゃんと身長ほぼ同じやー(^O^)私157でし♬←
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/13 22:31

    思ってたより小さい
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/13 22:32

    Only You依存所(*^◯^*)どーしよ。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/13 22:39

    危ねー抜かされるとこだっ

  •  
    5/13 22:54

    そのくらいの身長になりたい!わたし背低いんです(((・・;)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/13 22:57

    私高U+2161になって1.5cm伸びたんですよ☆まぁ元からおチビやから今153なんですけど…(笑)Erieさんの身長BestですよねーU+2661U+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ななおと 
    5/13 22:57

    分けて下さ〜い(笑
  • 舞姫 
    5/13 23:06

    私と同じくらいだー
  • sn 
    5/13 23:12

    もっと背高く見える
    スタイルいいからですね(*゚v゚*)♡
    うらやましい♡泣
  •  
    5/13 23:16

    うちより背たかいですよ(笑)♡♡
    えりえちゃんのスタイルが羨ましいです♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 美穂@神奈川 
    5/13 23:27

    ほぼうちと一緒です
    嬉しいなあ(*^^*)
    でもErieちゃんってもっと背高いと思ってました!
    スタイルいいからそう見えるんですかね

    神奈川/美穂(15)
  • 莱夢 
    5/13 23:32

    ぁ"!でも150あるのがうらやましいです
  • ようぐると。 
    5/13 23:35

    えりえちゃん私より小さい

  • *ROBBIN* 
    5/13 23:36

    …お婆さんか!!

    一応、ツッコミ入れときます♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 23:38

    ありゃ(>_<) 朝なら、背伸びますよ\(^o^)
  •  ななたろす 
    5/13 23:41





     ななとあんまし変わらない((゜Д゚;)))

     Erieちゃんスタイルいいし
     スラッとしてるから身長
     あると思ってたあ( ^^ )!

     ななもErieちゃんボディー目指そ!うし。



     ななたろす
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/14 00:14

    んー私も、158センチです(*⌒▽⌒*)、
  • みやこ 
    5/14 00:39

    うそー!私Erieさんより大きい(゚o゚;)165cmくらいあると思ってました笑
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/14 00:51

    え⁉もっと背高いとおもってた!
  • E-xile@MIKIDAI 
    5/14 07:20

    Erieさんもっと大きいイメージでした!
    でも私より大きいですっ!
  • ひつじのめーい 
    5/14 13:21

    あたしもこの前測ったら3ミリ縮んでました(°_°)わら
  • 五十鈴 
    5/14 14:55

    縮んでほしいのに伸びてましたぁ(T_T)
  • Kumi 
    5/14 16:33

    縮みたーい((((*゜▽゜*))))…170U+339Dは大きすぎる(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)