Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

イベント終わりに一杯!!!

、、、、というのは、、、、うそです。

私、ビールのめませーーーん。笑

でもこの感じ憧れます。

スタッフさんのビールをわざわざ借りて撮りました笑

 
  • コメント(全30件)
  • タハマん 
    5/13 11:30

    かんぱいー
  • キムチ 
    5/13 11:38

    飲めないんだあ(>_<)乾杯〜(^^)/\(^^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/13 11:40

    えっ!?

    Aya姉さん、
    ビール飲めないんですか!?!?

    お酒強そうだから、
    飲めると思った^^


    たった今!
    速報が!!

    DreamがTBSの「ライブ B!」に出演決定したんでますね

    おめでとうございま



    群馬//マイまい
  • もえぴ★ 
    5/13 11:44

    サッカーの岡崎ににてる!
  • みくぼっち 
    5/13 11:48

    ビール苦いですよね( ;∀;)
    私ものめませーん(笑)
  • 真心郁 
    5/13 11:53

    あーー
    関口さんやー☆(笑)
    その感じやってみたい!
    けどビールは美味しくなさそう(´・_・`)
  • めゆ 
    5/13 12:47

    えー?!?!ぐっちー!!あやさんと飲みに行くなんてズルすぎる…((( ;゚Д゚)))どんな話をしたんですか〜?ぐっちーにはいつも「あやさんが…」って話してるからなんか言われてたりしないか不安です( ̄▽ ̄)笑 あやさんビール飲めないんですね!私もビールは飲めないです…いやまだ誕生日が来てないからビール"も"飲めないです(笑)20歳になったら、私とも一緒に飲みに行ってくれますよね←黙 一応楽しみにしてまーすww
  • 美穂@神奈川 
    5/13 13:01

    え、Ayaちゃん飲めないんですか!?
    LDHにいたら強くなるもんだと思ってました(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • 宮っあぬん 
    5/13 13:05

    AYAちゃんこんにちわ♪
    イベントお疲れ様で
    昼からビールなんてワイルドですねぇ!
    名古屋/16
  • ミクリーナ☆彡 
    5/13 13:06

    えー(´・_・`)Ayaさんめちゃくちゃのんでそうです(´・_・`)なんかビール持って腰に手をあてて飲んでそ~(´・_・`)ぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • Dreamseeker†静 
    5/13 13:35

    飲みイイですね!Ayaちゃんはレモンサワーかな??福岡ならではの美味しいお店行けましたか??Dreamメンバーと楽しい時間を過ごせるなんて関口さんが羨ましいです(>_<)スタッフになりたい(笑)
  • ゆうちゃん 
    5/13 13:41

    ビールは飲めない=ジョッキは持ってるだけですか。
  • だいちゃん 
    5/13 13:46

    おもろー(*^^*)
  • ハマチ 
    5/13 13:52

    Ayaさんめっちゃお酒のめそーなのに意外です
  • ☆キリーク☆ 
    5/13 14:12

    えぇ〜(゜ロ゜)Ayaちゃんビール飲めないんだ(゜ロ゜)めちゃめちゃ似合ってるのに(^O^)
  • なみ☆ 
    5/13 14:45

    Ayaちゃん(ToT)!!
    25日、札幌に来てくれるんですね(T^T)!!
    ありがとう!!ありがとう!!
    本当に嬉しいです(T-T)必ず行きます(ToT)そしてその日は私の誕生日(T^T)最高の誕生日になりますね(T-T)本当にありがとう(;O;)
  • みお 
    5/13 15:02

    私もビール飲めないです|ω・`)
    お酒自体あまり飲めない人なんですが(笑)
  • ゆりか 
    5/13 15:31

    飲まれへんねや!!!!意外!!(笑)ゆりかもそういうの憧れる♪
  • ナナ 
    5/13 15:40

    ビール憧れ( ´艸`)
  • 兵庫の美子. 
    5/13 16:35

    Ayaちゃんビール飲めないんだ!(°_°)
    なんか意外だなー(笑)


    兵庫の美子!
  • ゆっち 
    5/13 16:35


    わざわざ借りて撮ったのねw
    あやさん可愛いね


    岐阜/ゆっち
  • ヒロヤン 
    5/13 17:42

    ビール飲めないんですね(^^;
    意外な気がします(^^ゞ
  • MOMOKO 
    5/13 19:29

    飲まれへんや
    んか、意外...。
    わざわざ、借りたの
    (笑)
    あやちゃん、可愛い

  • Sakiko 
    5/13 20:51

    関口さんwww
  •  
    5/13 21:04

    ビール飲めないのか!かわいい♪
  • ななおと 
    5/13 23:00

    いつもの人や!(笑
  • Mi- 
    5/14 08:02

    びっくりした(゚Д゚)
    ビール飲めるのかと思ったー笑
  • ダッチ 
    5/14 23:38

    関口さぁーん!(≧∇≦*)
  • 天秤座のK...。 
    5/15 22:42

    呑んべえよりはいいです(笑)自分の周りは強いのばかりです・・・
  • SAY  
    5/16 19:57

    リリイベの時にいる人だ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)