Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
毎日新聞さんで取材うけてきました^_^

 
  • コメント(全27件)
  • タイキシャトル 
    5/13 11:27

    お疲れ様です〜󾠓
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/13 11:33

    Aya姉さ〜ん



    取材

    お疲れ様でした!


    みんな可愛E



    今日も素敵な一日になりますように…^



    群馬//マイまい
  • キムチ 
    5/13 11:38

    朝からお疲れさまです☆
  • みくぼっち 
    5/13 11:49

    お疲れ様ですー。(;_:)。U+2661
    Dreamに会いたいなあー!
    栃木でイベントやるのずっ
    まってますー( ;∀;)U+2661
  • E-girls大好き! 
    5/13 12:29

    おっつ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 12:36

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • めゆ 
    5/13 12:43

    朝から取材お疲れ様です♪毎日新聞で取材という事は、全国の新聞に載るんですかね(^-^)/普段新聞は読まないんですけど、Dreamが載るってなったらソッコー買いに行きます
    日のあやさんのタンク?めちゃくちゃ可愛い!!いつもBOYとか着てて可愛いなって思います。私も今タンク欲しいから真似しちゃっていいですか(´艸`)?あ、その服のプリントあと一文字でOKANですね← N書きたしたい…w
  • よっし〜 
    5/13 12:44

    お疲れ様\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    5/13 12:59

    お疲れ様です
    集合写真見れて嬉しいです


    神奈川/美穂(15)
  • 宮っあぬん 
    5/13 13:07

    朝から偉いですね!
    イベント楽しみにしてます
  • ミクリーナ☆彡 
    5/13 13:07

    お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ毎日新聞とってますよ♡どこにのるのかなーヽ(;▽;)ノぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • Dreamseeker†静 
    5/13 13:31

    取材お疲れ様です!!ウチは朝日新聞です(>_<)いつ発売の毎日新聞に載るんですか〜??ゲットしたいので、情報公開お願いしますm(_ _)m「ライブB」の観覧応募しました。当たりますように!
  • LDH TiAmo 
    5/13 13:37

    お疲れサマンサタバサ♡
  • ゆうちゃん 
    5/13 13:44

    スポーツ紙ではなく、新聞社で取材でしたか。

    しかし、1人だけカメラ目線じゃないのがいる
  • みお 
    5/13 15:01

    お疲れ様です!(●´ー`●)

    今日もHappyな一日になりますように!
  • ゆりか 
    5/13 15:33

    お疲れ様♪
  • §HUN@TRIBE 
    5/13 16:18

    お疲れさまですっ
  • 兵庫の美子. 
    5/13 16:34

    わー、お疲れ様です\(^o^)/


    兵庫の美子!
  • ゆっち 
    5/13 16:35


    お疲れ様\(^-^)/

    岐阜/ゆっち
  • 三代目田崎まりまり 
    5/13 17:50

    あやちゃーん!今度岐阜に来てくれるんですね(>_<)𦘔.28の東京ドームのイベントの時岐阜から来ました!また名古屋きてください!って言ったのにまさか岐阜に来るなんてビックリです!本当地元なんですっごい楽しみです♡まってますね

    茉里奈より
  • MOMOKO 
    5/13 19:30

    おつかれさまです

    この写真イイ

  •  
    5/13 21:03

    おつかれさまです!
  • あいり/神奈川 
    5/13 21:44

    Dreamみんな個性あるなあ\(^_^)/
  • ななおと 
    5/13 23:01

    お疲れ様です!U+2661 皆のファッションだいすきーU+2661
  • 莱夢 
    5/13 23:45

    お疲れ様でした(*^^*)Dreamさんーー

  • 五十鈴 
    5/14 14:58

    Dreamの4ショットすきです〜(^^)
  • 天秤座のK...。 
    5/15 22:37

    毎日新聞の取材なんてスゴイじゃん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)